【2021最新】「りほほ」こと吉岡里帆が結婚で花嫁姿を披露!?そのお相手は佐藤健?星野源との関係は?大物歴代彼氏も多数!?出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年3月6日に公開された映画、「Fukushima 50」で伊崎遥香役を、2020年11月20日に放送された映画、「泣く子はいねぇが」ではことね役を務めるなど、大人気女優の吉岡里帆さん。

吉岡里帆さんといえば、2017年5月18日から放映されているCM、「日清食品 どん兵衛」のどんぎつねさんとして活躍されたり、2022年夏に公開予定の映画、「島守の塔」で比嘉凛(沖縄戦時)役を務めることが決まっているなど、これからも幅広い活躍が期待される女優さんですね!

今回はそんな吉岡里帆さんの、

・結婚

・花嫁姿

・佐藤健との関係

・星野源との関係

・歴代彼氏

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

吉岡里帆のプロフィール

名前:吉岡 里帆(よしおか りほ)

生年月日:1993年1月15日

出身地:京都府京都市右京区

出身校:京都橘大学(他大学に転籍?)

所属:エー・チーム

吉岡里帆さんは、書道家を目指し、京都の大学に入学をしますが、演劇への思いを諦められなかったため、レッスンを受けるために東京へ通う日々を送っていたようです。

そのため書道家の道を諦め、途中で首都圏の大学へ転籍したと言われていますが、どこの大学へ転籍したのか等はわかっておりません。

わかり次第更新します!

書道家を志す

吉岡里帆さんは、小学校2年生の時から書道を初め、書道にのめり込みプロの書道家を目指していました。

父親は映画やテレビの制作を担う映像関係の会社を経営しており、NHKの大河ドラマのプロヂューサーも務めていました。

そのため、吉岡里帆さんの活躍は父親のコネだと言われることもありましたが、NHKはこれを否定しており、吉岡里帆さんの実力であると弁明しています。

初めての彼氏ができた15歳

吉岡里帆さんはテレビ番組を通して、15歳の時に初めて彼氏ができたことを公表しています!

そこまで詳しく関係性が話されることはありませんでしたが、一般的な中学生と同じような中学校生活を送っていたようですね!

中学生時代は勉強も頑張っており、成績もよかったようです。

勉強づけの高校時代

吉岡里帆さんは難関進学校に進学をし、勉強づけの毎日を送ります。

その中で、自分のためであることはわかるが、勉強すること自体は苦しかったことを語っています。

そんな中、高校3年生の時に、映画のエキストラとして、映画、「天地明察」に出演。

その際に知り合った同志社大学の学生に誘われて、「蒲田行進曲」、「銀ちゃんが逝く」と言った舞台を見に行った際に大きく感動し、「女優」と言う職業に憧れを持つようになりました。

その後は俳優のレッスンに通うなど、女優として活躍するための活動を始めることになります。

その後、NHKの朝ドラ、「あさが来た」のオーディションを受け最終選考まで進出。

ヒロイン役こそ波瑠さんに譲りましたが、この作品への出演で大きく羽ばたくことになったのは言うまでもありませんね!

吉岡里帆の恋愛事情

今や女優として地位を確立し始めていると言っても過言ではない吉岡里帆さん。

そんな高い人気を誇る女優、吉岡里帆さんですが、これまでの男性遍歴はどうなのでしょうか?

今回も吉岡里帆さんの恋愛事情を”サクッと”探ってみました!

長瀬智也

吉岡里帆さんと長瀬智也さんは東京フレンドパークへ出演した際のある仕草が注目され熱愛が噂されるようになりました。

その仕草がこちら!

番組の中でハイタッチをしているシーンの一部ですが、吉岡里帆さんと長瀬智也さんだけ、お互いの手を少し握るような仕草をしていますね、、!

このことからもしかして2人は、、と噂されるようになりましたが、実際にスキャンダル等されたことはないので、あくまで推測の域にすぎないようですね!

本命は佐藤健!?

吉岡里帆さんは「共演者キラー」とも称される人気俳優・佐藤健さんとの関係が2017年の取り上げられました。

その内容が、スッピンでマスクをつけた吉岡里帆さんが佐藤健さん宅に通っていると言うもの!

若干髪の毛が濡れているところも意味深ですね、、

2人の交際に関しては双方の事務所が否定しており、あくまで親しい友人であるとしていますが真相はどうなのでしょうか?

その後、番組ロケの際に、佐藤健さんの名前を出した途端に、吉岡里帆さんが号泣したと言う週刊誌の報道から2人は破局したのではないかと言われています、、!

【2021最新】佐藤健が結婚宣言!お相手は?歴代彼女と出身校も調査!超進学校出身で、親友三浦春馬にも佐藤健流の追悼が話題に

星野源との関係は?

吉岡里帆さんと星野源さんとの関係にも注目が集まっています。

と言うのも「どん兵衛」のCMでいい感じの2人の関係性が見て取れていい感じなのでは?と言われているようです。

しかし、実際にお2人が交際していると言う情報は特に出ていないため、あくまで噂なのだと思います。

【2021最新】星野源が本命彼女と結婚?実はテレビ局員から嫌われる悪名高き存在!?歴代彼女も調査!

吉岡里帆が結婚!?

何人かと熱愛が噂される吉岡里帆さんですが、なんとネット上では結婚したとの噂も!

それについて調べて見たところ、、

なんと吉岡里帆さんの花嫁姿がありました!

それがこちら!

「まさか!?」

「相手は誰!?」

と騒がれましたが、実はこれ、リクルートの刊行する結婚情報誌「ゼクシィ」のCMのため撮影で撮ったもの。

お相手は俳優の戸塚純希さんで、実際に結婚されたわけではなく、あくまでCMのモデルとして起用されたようですね!

吉岡里帆さんはまだ結婚はされていないようです!

まとめ

今や女優として地位を確立しつつ、これからの活躍が大いに期待される女優・吉岡里帆さん。

結婚など今後の進退も気になりますね!

これからも吉岡里帆さんの活躍には注目して行きましょう!

コメント

  1. […] 【2021最新】「りほほ」こと吉岡里帆が結婚で花嫁姿を披露!?そのお相手… […]

  2. […] 【2021最新】「りほほ」こと吉岡里帆が結婚で花嫁姿を披露!?そのお相手… […]

タイトルとURLをコピーしました