【2021最新】清野菜名の不倫騒動とは?姉はギャルで弟は超イケメン?交際期間5年で結婚した生田斗真との馴れ初めは?結婚前から子供を英才教育?歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年7月17日に公開された映画、「今日から俺は!!劇場版」でヒロインの赤坂理子役を、2021年2月15日から3月8日にテレビ東京にて放送された「神様のカルテ」でもヒロインの栗原榛名役を務めるなど数多くの作品で主演・ヒロインを務める人気女優・清野菜名さん。

清野菜名さんといえば、生田斗真さんと結婚されたことで話題を呼び、2020年公開予定でしたが、公開延期された注目の映画、「耳をすませば」で松坂桃李とのダブル主演で月島雫役を務めるなど、今大きな注目が集まっていますね!

【2021最新】松坂桃李が戸田恵梨香と結婚!馴れ初めは?交際はいつから?綾瀬はるかとの関係は?恋多き2人の元カノ・元カレ事情や出身校も調査!

今回はそんな清野菜名さんの、

・家族

・生田斗真さんとの馴れ初め

・結婚前から子供を英才教育

・歴代彼氏と出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

【2021最新】生田斗真は元「嵐」のメンバー?その脱退理由は?交際期間5年で結婚の清野菜名との馴れ初めは?結婚前から子供を英才教育?弟は某アナウンサー!結婚は弟の影響も?歴代彼女と出身校も調査!

スポンサーリンク

清野菜名のプロフィール

名前:清野 菜名(せいの なな)

本名:清野 菜名(せいの なな)

生年月日:1994年(平成6年)10月14日

出身地:愛知県稲沢市

出身校:日本芸術高等学園

所属:ステッカー

清野菜名さんは、長年本名が何なのか注目を集めていましたが、清野菜名さんの本名はそのまま清野菜名さんであることが判明しましたね!

将来の夢はスポーツ選手か芸能人

清野菜名さんは姉と弟のいる5人家族の家系に生まれました。

清野菜名さんの母親は実はバレーボールの日本代表候補に選ばれるほどの実力者で、その運動神経の良さは母親譲りだそうです。

サッカーやテニスやソフトボールなど多くの球技を経験し、どれも得意だったようです。

小学校6年生の時に「オーディションごっこ」が流行っていた関係で、雑誌「ピチレモン」のオーディションにも参加しており、中学校時代の芸能界入りに繋がっています。

中学校時代に芸能界入り!

清野菜名さんは小学校6年生の時に応募したオーディションで「グランプリ・ペンティーズ賞」を受賞したことをきっかけに、「ピチレモン」の専属モデルとして芸能界入りを果たします。

芸能活動を行う中でも中学校で部活動も行っており、バスケットボール部の主力選手として活躍されました。

さらには、バスケ部だけでなく、先生から走り高跳びを勧められたのをきっかけに挑戦した結果、東海地区大会優勝、そして全国大会出場を果たすなど、清野菜名さんのその運動能力の高さを存分に発揮したエピソードも有名ですよね!

その身体能力の高さには、2020年1月12日から3月15日に読売テレビにて放送されたドラマ、「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」で共演した横浜流星さんも驚いています。

ちなみに横浜流星さんは空手の世界チャンピオンに輝いているほどの実力の持ち主です。

【2021最新】横浜流星が共演女優に「キスNG」!?本名は〇〇で彼女は〇〇!?空手の実力も世界一!

女優を目指して

清野菜名さんは芸能活動に集中するために日本芸術高等学園に進学します。

清野菜名さんは、中学校の時に「週刊プレイボーイ」と「週刊ヤングジャンプ」が主催したオーディション「グラビアJAPAN」で準グランプリを獲得したことで、グラビアアイドルとしても活動していました。

しかし、身長があまり高くないこともあり、本格的に女優を目指したいということで、清野菜名さんは高校2年生の時に事務所を移転して本格的に女優を目指し始めます。

その身体能力の高さからアクションを伴う役が得意だったようですが、高校卒業後は、なかなか仕事がなく、週5日でアルバイトをしていた時期もあるそうです、、!

清野菜名の恋愛事情

高い運動能力と可愛らしい見た目から高い人気を誇る清野菜名さん。

2020年5月には俳優の生田斗真さんとご結婚されましたが、今注目の女優・清野菜名さんのこれまでの男性関係はどんな感じだったのでしょうか?

清野菜名さんのこれまでの恋愛遍歴を”サクッと”調べてみました!

西島隆弘

清野菜名さんと西島隆弘さんは、西島隆弘さんがソロリリースした「どうしようか?」のMVでの共演がきっかけで熱愛が噂されるようになりました。

本当の恋人同士のような絡みが多かったことから熱愛が噂されるようになったようですが、週刊誌等にスキャンダルされているわけでもないので、あくまで噂のようですね!

生田斗真と結婚!その馴れ初めは?

2020年6月5日に生田斗真さんと清野菜名さんが結婚されたことを発表されました!

コロナ渦で暗いニュースが多かった中で光を刺す明るいニュースとなりましたね!

以下の通りコメントを出しています。

 謹啓初夏の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

私共、生田斗真と清野菜名はこのたび結婚致しました事をご報告させて頂きます。

世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました。

未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます。

謹白
2020年6月5日
生田斗真
清野菜名

二人の馴れ初めは?松本潤をカモフラージュに利用?

生田斗真さんと清野菜名さんは2015年1月に放送されたTBS系ドラマ、「ウロボロス」での共演がきっかけで交際に発展したとのことです。

 

その後5年間交際を続け、めでたくゴールインされたようです!

二人で会う際のカモフラージュに松本潤さんに食事の席に同席してもらうなどしていたようで、周りの目を警戒していたようです。

生田斗真さんと松本潤さんとは高校以来の親友で、清野菜名さんとの交際が始まった際も1番に松本潤さんに報告したそうです!

【2021最新】生田斗真は元「嵐」のメンバー?その脱退理由は?交際期間5年で結婚の清野菜名との馴れ初めは?結婚前から子供を英才教育?弟は某アナウンサー!結婚は弟の影響も?歴代彼女と出身校も調査!

ドラマを通じて子育て準備?

生田斗真さんと結婚された清野菜名さんですが、テレビ朝日系ドラマ、「やすらぎの刻~道」の中で子育ての方法を学んでいたと言われています。

ドラマの中で2歳の男の子を抱くシーンがあるのですが、清野菜名さんは抱き方がわからないところをレクチャーしてもらい子供の扱い方のコツを掴んだと言われています!

少なからず、この時に自身の子育ても意識されていたでしょうね!

清野菜名が不倫!?

幸せいっぱいの清野菜名さんですが、なんと不倫疑惑が出ているそうです、、!

まさかと思い、調べてみたところ、どうやら清野菜名さんではなく、旦那の生田斗真さんい不倫疑惑が出ているようでした。

2014年に生田斗真さんが、人気バンド「マキシマムザホルモン」のナヲさんとの「手つなぎデート」が報じられました。

ナヲさんは既婚者であったことから、

「不倫じゃないか?」

と声が上がり話題を呼びました。

実際にはもちろん不倫ではなかったのですが、このことが引きずられ今も噂されているのかもしれませんね!

清野菜名さんはSKUでよく家族との写真も投稿されていますが、姉はギャルで弟はイケメンであるとよく噂されていますね!

そのご兄弟がこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿

お姉さんは結婚されているようで、お子さんもいらっしゃるようです!

いずれにしても兄妹同士とても仲が良いみたいですね!

まとめ

高い運動能力と可愛らしい見た目から高い人気を誇る清野菜名さん。

2020年5月には俳優の生田斗真さんとご結婚されましたが、今後の芸能活動の方向性など気になるところも多いですねね!

これからも清野菜名さんの活躍には注目して行きましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました