【2021最新】元「関ジャニ∞」「NEWS」内博貴の現在が意外?実は甲子園に出場していた!?あのスキャンダル以降にもさらにスキャンダル?歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年9月5日から13日にヒューリックホール東京で、9月22日に名古屋市公会堂で、9月25日から27日には梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで講演された舞台、「浪漫舞台『走れメロス』〜文豪たちの青春〜」で主演の太宰治役を、2020年1月23日から2月7日にKAAT神奈川芸術劇場で、2月13日・14日に御園座、2月26日から28日にはNHK大阪ホールで講演された舞台、「ドクター・ブルー〜いのちの距離〜」でも主演の北里正秀役を務めるなど舞台を中心に活躍中の元「関ジャニ∞」、「NEWS」の内博貴さん。

内博貴さんといえば、2021年8月19日から29日に「Bunkamura シアターコクーン」にて講演予定の舞台、「フォーティンブラス」でハムレット役演じる予定もあり、今後も舞台の世界で活躍されることが想定されますね!

今回はそんな内博貴さんの、

・現在

・スキャンダル

・歴代彼女と出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

【2021最新】元「関ジャニ∞」渋谷すばるの現在を追跡!結婚して子供も!?さまざまなスキャンダルも流出!?歴代彼女と出身校も調査!

スポンサーリンク

元「関ジャニ∞」「NEWS」内博貴のプロフィール

名前:内 博貴(うち ひろき)

生年月日:1986年9月10日

出身地:大阪府門真市

出身校:大阪府立長野高校

所属:ジャニーズ事務所

内博貴さんは、大阪府門真市出身ですが、その後幼稚園の時に羽曳野市に転居したようです。高校も大阪府内の高校に通っていたとされていますが、正式にはわかっておらず、あくまで仮の情報となっています。

また内容分かり次第更新します!

【2021最新】「関ジャニ∞」丸山隆平の結婚相手が判明!?平愛梨と密会も流出!?飯豊まりえとも!?歴代彼女と出身校も調査!

野球の競合チームに所属

内博貴さんは妹含む4人家族の家系に生まれました。

小さい頃から運動神経が良かったようで、野球の競合チームに所属していたようです。

その後長く続けたわけではないようですが、運動神経の良さは多くのスポーツのお陰のようですね!

甲子園に出場してジャニーズデビュー!?

内博貴さんは、中学校1年生の時に、ジャニーズ事務所入りをしています。

きっかけは知人がジャニーズ事務所のオーディションを受けたことのようで、本人は見学としてついて行っただけで、興味を持っていなかったようです。

そんな中で、ジャニー喜多川さんに声をかけられ、中華料理をご馳走されたことから連絡を取り合うようになったようです。

直接ジャニー喜多川さんからスカウトされるもなかなか承諾しない内博貴さんに対して、将来の夢を聞いた際に、

「甲子園に出場してプレーしたい」

と答えたそうです。

その答えに対して、ジャニー喜多川さんは、翌日には内博貴さんを甲子園球場に連れて行き、阪神タイガースの選手たちに混じって甲子園でプレーをさせたそうです、、!

それでジャニー喜多川さんが内博貴さんに対して、

「夢が叶ったでしょ?」

と伝え、怖くなった内博貴さんはジャニーズ事務所に入社されたそうです。

「ジャニー喜多川恐るべき」ですね、、

【2021最新】元「関ジャニ∞」錦戸亮のスキャンダルがまた流出!?お相手は「嵐」大野智の結婚相手!?過去のスキャンダルと歴代彼女と出身校も調査!

「関ジャニ∞」のメンバーに!

内博貴さんは高校1年生の時に「関ジャニ∞」のメンバーに選ばれました。

高校1年生といっても内博貴さんの場合は、入学式にしか出席しておらず、高校には通うことなく中退されたそうです。

翌年には「NEWS」のメンバーにも選ばれ、テレビドラマ、「僕の生きる道」に出演したことで、「日刊スポーツ・ドラマグランプリ新人賞」を獲得するなど大きく飛躍する年となりましたね!

順風満帆に、さあここから伸びていこうというタイミングだった18歳の時に、未成年飲酒により補導され、その責任を感じた内博貴さんはジャニーズ事務所を退所しようとしました。

しかし、そこはジャニー喜多川さんに止められとどまりましたが、「関ジャニ∞」、「NEWS」は事実上の対処扱いとなり、以降は俳優業や舞台、ミュージカルの世界で活躍されています!

【2021最新】「関ジャニ∞」横山裕が水卜アナ(水卜麻美)と結婚!?田中みな実の略奪愛はどうなった?未成年との飲酒も発覚!?虐待を受けた壮絶な生い立ちとは?歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】「関ジャニ∞」村上信五のが年収を公開!?こじるりこと小島瑠璃子と結婚間近と言われながら新しい彼女も!?嵐・相葉雅紀とは犬猿の仲?ヒナと呼ばれる理由も判明!歴代彼女と出身校も調査!

元「関ジャニ∞」「NEWS」内博貴の恋愛事情

元「関ジャニ∞」「NEWS」メンバーであり、俳優業はもちろん、舞台やミュージカルの世界でも活躍されてきた内博貴さん。

そんな内博貴さんは若い頃から女性にもモテモテなのでしょう!

今回もそんな内博貴さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

沢井美優

内博貴さんは女優の沢井美優さんとの交際が一時期噂されていました。

沢井美優さんといえば、北川景子さんなどが出演した「美少女戦士セーラームーン」で主人公役を務めたことでも知られていますよね!

ただ、こちらは共演した際のシナリオの中で交際するシーンがあったことで噂になっただけで実際には交際までには至っていないようですね!

【2021最新】”肉食女王”北川景子がDAIGOを骨抜きにした「夜の姿」とは?元カレ2人がフェラが抜群に上手いと暴露!?学生時代は医学部目指し、出身校は明治大学!

元「関ジャニ∞」「NEWS」内博貴の現在は?

笹本玲奈と結婚している?

内博貴さんといえば笹本玲奈さんとのスキャンダルが特に印象に残っている方も多いかと思います。

2010年に公演された舞台、「ガイズ&ガールズ」ではお二人は濃厚なキスシーンを演じ、さらに結婚式まで挙げています。

その中だけの噂かと思いきや、当時、ジャニーズJr.で活動されていた、屋良朝幸さんと松本まりかさんを交えてのハワイ旅行になんと4泊6日も行ったとのことで週刊誌にスキャンダルされました、、!

その後家族ぐるみのお付き合いであるような話もありましたが、2012年3月に笹本玲奈さんがこの交際を否定されています。

そして2017年に笹本玲奈さんは一般男性と結婚されたことから今現在は内博貴さんと笹本玲奈さんが結婚しているということはなさそうですね!

内博貴がまたスキャンダル?

前述の通り内博貴さんは18歳の時に未成年飲酒により補導されており、大きな衝撃を残しました。

仙台市内で会食の際に飲酒をし、その後、公園で暴れていたところを警察官に捕らえられ発覚したとのことです。

その場には当時フジテレビのアナウンサーとして活躍されていた菊間千乃さんの名前もあり、菊間千乃さんもその後フジテレビを退社し、弁護士として活躍されています。

その後内博貴さんも芸能界に復帰はしましたが、元いた「関ジャニ∞」や「NEWS」としては活動せず、単独で俳優業や舞台、ミュージカルで活躍し、今もなお活躍されています。

そのほかの大きなスキャンダルといえば、前述の笹本玲奈さんとの関係ですが、その他大きくスキャンダルとして取り上げられたことはないようですね!

【2021最新】大倉忠義が吉高由里子と結婚で「関ジャニ∞」を脱退!?その真相は?さらにスキャンダルも流出?歴代彼女と出身校も調査!

まとめ

元「関ジャニ∞」「NEWS」メンバーであり、俳優業はもちろん、舞台やミュージカルの世界でも活躍されてきた内博貴さん。

俳優活動や舞台活動など、進退含め今後の動きには注目が集まりそうです!

今後の内博貴さんのプライベート含め、要注目ですね!

【2021最新】「関ジャニ∞」安田章大の現在は?復帰と脳腫瘍の後遺症は?歴代彼女と出身校も調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました