【2021最新】「Snow Man」しょっぴーこと渡辺翔太は指原莉乃と幼なじみから彼氏彼女へ昇格!?「カスジュ」と呼ばれる由縁は?女性スタッフとも仲睦まじく?歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2019年3月29日に公開された映画、「映画 少年たち」でリョウ役を、2020年1月19日から2月16日にWOWOWにて放送されたドラマ、「頭取 野崎修平」で富永真役を務めるなど、アイドル活動以外にも幅広く活躍されている「Snow Man」渡辺翔太さん。

渡辺翔太さんと言えば、「しょっぴー」の愛称で、ラウールさんをセンターとして活動する人気アイドルグループ、「Snow Man」に所属し、高い人気を誇っていますね!

【2021最新】「SnowMan」ラウールがジャニーズ退所宣告を受ける!?実は偏差値70も性格が悪く嫌われている?歴代彼女と出身校も調査!

今回はそんな渡辺翔太さんの、

・指原莉乃との関係

・「カスジュ」の由縁

・噂になっている女性スタッフとの関係

・歴代彼女

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

「Snow Man」渡辺翔太のプロフィール

名前:渡辺 翔太(わたなべ しょうた)

愛称:しょっぴー

生年月日:1992年11月5日

出身地:東京都江戸川区

出身校:明海大学

所属:ジャニーズ事務所/SnowMan

宮舘涼太と幼なじみ!

渡辺翔太さんは同じく「SnowMan」のメンバーである、宮舘涼太さんと同じ幼稚園に通っていたようで、組も同じで「ゆり組」だったようです。

その後同じジャニーズグループで活動することになるとはこの時は思っていなかったでしょうね!

渡辺翔太さんは江戸川区内の小学校に通っていたようで、出身地は東京都江戸川区と言われていますが、確かではないようです。

確定情報が分かり次第更新します!

中学1年生でジャニーズデビュー!

渡辺翔太さんは、小学生の頃からダンサーとして芸能活動を再試しており、中学校1年生の6月に、そのダンス力をジャニー喜多川さんに買われ、ジャニーズ事務所入りを果たします。

当日に取材、同年の7月には舞台「PLAYZONE’05」にも出演していることから高く期待されていたことが分かりますね!

前述の通り、「SexyZone」の宮舘涼太さんとも小学校は別々でしたが、中学生時代にジャニーズとして再開を果たしています。

芸能人の人気上昇中の高校へ進学

渡辺翔太さんは、高校は芸能活動により集中するために、通信制のクラーク記念国際高校に進学しています。

クラーク記念国際高校は最近、堀越高校や日出高校(現:目黒日本大学高校)に並ぶ勢いで芸能人から高い人気を誇っています。

クラーク記念国際高校の出身者はジャニーズはもちろん、重盛さと美さんや岡田将生さん、北川景子さんなど数多くの芸能人の在籍実績を誇ります!

同級生には宮舘涼太さん、指原莉乃さんもいらっしゃいました!

高校2年生の時に、「Snow Man」の前身でもある「Mis Snow Man」に所属し、CM等にも出演するなど多岐に渡って活躍されています。

【2021最新】重盛さと美が放送事故でポロリ!?江頭2:50にも襲われ地上波でパンツ丸出し姿が流出!?夜の営みについても自身から暴露!?歴代彼氏と出身校も調査!

【2021最新】岡田将生の現在!まさかの結婚してる!?三浦春馬と恋人について語っていた?歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】”肉食女王”北川景子がDAIGOを骨抜きにした「夜の姿」とは?元カレ2人がフェラが抜群に上手いと暴露!?学生時代は医学部目指し、出身校は明治大学!

大学時代に「Snow Man」デビュー

渡辺翔太さんは大学2年生の5月に岩本照さんらと「Snow Man」を結成し活動を開始します。

【2021最新】SASUKEで有名の「SnowMan」岩本照が芸能界復帰もまたもやスキャンダル?殴打したヤラカシみさの現在は?歴代彼女と出身校も調査!

ちなみに宮舘涼太さんとは大学も同級生で、その仲の良さが伺えますね!

大学3年生の時には「SexyZone」中島健人さん主演のドラマ、「BAD BOYS J」にも出演するなど俳優としての活動も本格化していきます。

【2021最新】セクゾ(SexyZone)中島健人の本命彼女が判明!?プリクラも流出!?お相手は中城あやみ!?平野紫耀は許せない!?石川遼との意外な関係とは?歴代彼女と出身校も調査!

渡辺翔太の恋愛事情

アイドル活動に関わらず、俳優業など幅広い活躍を見せ女性からの人気を集める渡辺翔太さん。

そんな渡辺翔太さんはもちろん女性にもモテモテなのでしょう!

今回はそんな渡辺翔太さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

指原莉乃と彼氏彼女の深い関係?

渡辺翔太さんと指原莉乃さんは実はとても仲が良いとの噂が出回っています。

それもそのはずで、前述の通り、お2人は高校の同級生のようで、当時から交流があったようです!

高校在学時は指原莉乃さんはまだAKB48の研修生であったことから、渡辺翔太さんの方が上から目線で

「お互い頑張ろう」

と声をかけていたと語ります。

「当時、指原さん研究生だったので、僕が上から目線で『お互い頑張ろうな』みたいなことを言ってて、卒業したら指原さんめちゃくちゃ売れてて。ちょっと共演できてうれしいです」

渡辺翔太さんは高校内でも人気者だったことを同じクラスだった指原莉乃さんは語ります。

そんな中で、高校の同級生と言うだけで、実は付き合っているとファンの間での話題が広がってしまったようです。

なので実際にお2人はお付き合いはされていないようですね!

本命は「ゆな」と言う女性?

渡辺翔太さんは「ゆな」と呼ばれる女性とお付き合いされていたと言われています。

ことの発端は、その「ゆな」さんのインスタライブで渡辺翔太さんに電話をかけようとしたこと。

実際に電話には出なかったようですが、周りの焦りっぷりから本当に渡辺翔太さんに電話をかけようとしていたと思われますね。

そのほかにもインスタグラムの中で数多くの匂わせがあったようで、

・バイクに一緒に乗っている

・一緒に寝ている

・自宅訪問

とキリもないようです、、

「ゆな」さんの正体はテレビ局の美術関係者、コンビニ定員など多くの噂はありますが、数多くのジャニーズ関係者と知り合いのようです。

その真相やいかに?

女性スタッフとのイチャイチャが流出!?

渡辺翔太さんは、ジャニーズJr.公式エンタメサイトで1月30日に放送された、「ISLAND TV」の「深澤辰哉、佐久間大介「しれっとTV」」の中で女性スタッフとのやりとりの音声が流出し世間をざわつかせました。

【2021最新】「SnowMan」の「ふっか」こと深澤辰哉がライブ中に倒れた!?その時の命の恩人は?SNH48の宮澤佐江とスキャンダルも!?倉科カナとの関係は?妹が美人との噂も!歴代彼女と出身校も調査!

深澤辰哉さんと佐久間大介さんが話す中で、

「あんま見過ぎんなよ」

と言う渡辺翔太さんと女性スタッフの笑い声。

それに対して、

「お似合いのカップルだな」

と言う宮舘涼太さんと思われる方の声が響き、二人の交際が噂されるようになりました。

こちらも実際のところはどうだったのでしょうか?

「カスジュ」渡辺翔太

渡辺翔太さんはジャニーズファンの間で「カスジュ」と呼ばれることが多いです。

「カスジュ」とは恋愛スキャンダルや湿原の多いジャニーズJr.のことで、

「カスのジュニア」

の略称のようです。

対して「デキジュ」と言う言葉もあり、

「できるジュニア」

の略称のようです。

前述の通り、女性関係でのスキャンダルが多いことから「カス」と呼ばれることが多くなり、「カスジュ」と呼ばれるようになったようです、、

まとめ

アイドル活動に関わらず、俳優業など幅広い活躍を見せ、マルチな才能を発揮する渡辺翔太さん。

今後もアイドル活動を中心に、数々の場面での活躍が増えていくと予想され、目が離せませんね!

渡辺翔太さんの今後の動きに注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました