【2021最新】玉城ティナのやばい裸写真が流出!?”玉”城だけにまさかの〇舐め写真も!?歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2019年11月15日に公開された映画、「地獄少女」で主演の閻魔あい役を、2020年10月11日から12月13日に日本テレビ系読売テレビにて放送されたドラマ「極主夫道」で大前ゆかり役を演じるなど、女優として幅広い活躍を見せる玉城ティナさん。

玉城ティナさんといえば、2021年7月16日に日本で公開された映画、「竜とそばかすの姫」で渡辺瑠果役をつとめ、2021年9月17日からNHK総合にて放送予定のテレビドラマ、「オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ」にも出演予定など、今勢いのある女優ナンバーワンと言っても過言ではありませんね!

今回はそんな玉城ティナさんの、

・やばい写真の流出

・◯舐め画像、裸画像流出

・歴代彼氏と出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

【2021最新】池田エライザのリベンジ動画がフルで流出(動画あり)!?相手は元カレ・大野ヨウ!?水溜りボンド・カンタとの関係は?三浦春馬さんとの深い関係?auの新CM楽曲も公開!歴代彼氏と出身校も調査!

スポンサーリンク

玉城ティナのプロフィール

名前:玉城 ティナ(たましろ てぃな)

生年月日:1997年(平成9年)10月8日

出身地:沖縄県浦添市

出身校:日出高校(現:目黒日本大学高校)

所属:Dine and indy

【2021年最新】小芝風花は男運がない?彼氏は中村倫也?実はハーフであの有名な子役だった?歴代彼氏と出身校も調査!

将来の夢は公務員!?

玉城ティナさんは沖縄県にアメリカ人の父と日本人の母との間に生まれました。

父がアメリカ人ということから英語は得意のようで、日常会話レベルであればそつなくこなすそうです!

玉城ティナさんは小学生時代からファッション誌を読むのが好きだったようで、小さい頃からファッションモデルのお仕事に憧れていたようです。

しかし、両親から、

「将来は公務員になりなさい」

と言われていたことから小学校の卒業文集の将来の夢には公務員と書いていたそうです。

部活着でも芸能事務所にスカウト!?

玉城ティナさんはスポーツが好きだったようで、中学時代はバレーボール部に所属していたようです。

中学2年生の時にその部活のジャージを着て、友人と歩いていた際に、今の事務所の社長に声をかけられ、芸能界事務所入りを果たします。

中学校3年生の時には、講談社主宰のオーディションである、「ミスiD2013」のグランプリにも輝きましたね!

玉城ティナさんは、このグランプリをきっかけに史上最年少で「ViVi」の専属モデルとなり、さらには「東京ガールズコレクション」にも出演しています。

芸能界御用達の日出高校(現:目黒日本大学高校)出身!

玉城ティナさんはより芸能活動に集中するために、芸能人御用達の日出高校(現:目黒日本大学高校)に進学をします。

同級生には、中学生時代も「nicola」の専属モデルを務め、圧倒的な人気を誇っていた飯豊まりえさんや、同じく専属モデルを務めていた中川可菜さんなどがいました。

日出高校(現:目黒日本大学高校)は芸能人御用達と言われるだけあって数多くの芸能人の出身校でもあります。

玉城ティナさんが通っていた頃には、

・飯豊まりえ

・北村匠海

・岡田隆之介

・中川可奈

・小芝風花

と豪華な面々が揃っていました!

特に飯豊まりえさんとは高校時代からの親友で今も仲が良いみたいですね♪

【2021最新】飯豊まりえの生放送でポロリ事故が流出!?パパ活もしているとの噂は?「共演者キラー」で歴代彼氏は超豪華で結婚も近い?出身校も調査!

【2021最新】北村匠海が浜辺美波の初キス奪い骨抜きに!?撮影現場にキスマをつけて現れ”熟女好き”が発覚!?

【2021年最新】小芝風花は男運がない?彼氏は中村倫也?実はハーフであの有名な子役だった?歴代彼氏と出身校も調査!

玉城ティナの恋愛事情

可愛らしい顔立ちと高い演技力で高い人気を誇り今勢いのある玉城ティナさん。

そんな今注目の女優・玉城ティナさんのこれまでの男性関係はどんな感じなのでしょうか?

玉城ティナさんのこれまでの恋愛遍歴を”サクッと”調べてみました!

【2021最新】キンプリ平野紫耀が橋本環奈と結婚寸前!?弟は兄よりも人気を誇るあの人!?前の事務所の話はタブー?平祐奈と三角関係の噂は?匂わせで炎上も!?歴代彼女と出身校も調査!

カワグチジン

玉城ティナさんはYouTuberのカワグチジンさんとお付き合いされていたと噂されています。

というのも、人気情報通ユーチューバーのコレコレさんの配信の中での暴露だったのでかなりの反響があったようです、、!

同じタイミングで週刊文春により同じマンションに2人が入っていったとの文春砲も炸裂し、信憑性を増しました。

しかし、カワグチジンさんが、たまたまお互い同じマンションに住んでいるだけで玉城ティナさんとの交際はYouTube上で否定したのであくまで噂だったのかもしれません。

坂東龍太の◯舐め写真が流出!?

玉城ティナさんと坂東龍太さんはドラマ「受験ゾンビ」での共演をきっかけに交際が噂されるようになりました。

さらには2019年に週刊文春により、坂東龍太さんと玉城ティナさんの「◯舐め」画像が流出、、!

それがこちら!

まさかの坂東龍太さんの玉城ティナさん頬舐め写真、、!

この画像が流出したことで2人の交際が噂されるようになりましたが、実際はどうだったのでしょうか?

玉城ティナのやばい写真が次々と流出!?

玉城ティナの裸写真が流出!?

頬舐め写真に続いて、なんとここにきて玉城ティナさんの裸写真が流出したとの噂も!?

結構ガチな感じだったので修正モザイクありでご紹介します、、

色々丸見えで他にもありましたが今回はこれだけということで、、

雰囲気や顔は確かに似ていますが、本当に玉城ティナさんなのでしょうか、、?

すっぴん肌荒れ画像も!?

今では綺麗な肌で有名な玉城ティナさんですが、昔は肌荒れのひどい時期もあったようで、、

こんな画像が流出していました。

「ミスiD2013」でグランプリを獲得した際の写真のようです。

思春期ということもありお肌のケアは大変だったのでしょう、、

とはいえ今は綺麗なお顔をされていますし、思春期に肌あれで悩む多くの人の希望となっていますよね!

まとめ

その可愛らしさや演技力の高さから高い人気をほこり、これからも活躍が大いに期待される女優・玉城ティナさん。

今最も勢いのある女優と言っても過言ではなく、まだまだ先の話にはなると思いますが、実際に結婚などを含めた今後の進退も気になりますね!

これからも玉城ティナさんの活躍には注目して行きましょう!

コメント

  1. […] 【2021最新】玉城ティナのやばい写真が流出!?”玉”城だけにまさかの〇… […]

  2. […] 【2021最新】玉城ティナのやばい写真が流出!?”玉”城だけにまさかの〇… […]

  3. […] 【2021最新】玉城ティナのやばい裸写真が流出!?”玉”城だけにまさかの… […]

タイトルとURLをコピーしました