【2021最新】元「関ジャニ∞」渋谷すばるの現在を追跡!結婚して子供も!?さまざまなスキャンダルも流出!?歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2008年10月7日にフジテレビにて放映されたテレビドラマ、「ありがとう、オカン」で村上信五とのW主演で高村幸也役を、2015年2月14日公開された映画、「味園ユニバース」で主演の大森茂雄役を務めるなど幅広い活躍を見せてきた元「関ジャニ∞」の渋谷すばるさん。

【2021最新】「関ジャニ∞」村上信五のが年収を公開!?こじるりこと小島瑠璃子と結婚間近と言われながら新しい彼女も!?嵐・相葉雅紀とは犬猿の仲?ヒナと呼ばれる理由も判明!歴代彼女と出身校も調査!

渋谷すばるさんといえば、当時同じく「関ジャニ∞」のメンバーであった錦戸亮さんとメインボーカルとして活躍し、2018年12月末にジャニーズ事務所を退所するとともに「関ジャニ∞」を脱退した際は大きな波紋を呼びましたが、その後もソロアーティストとしてSNSなども駆使しながら活躍されてきましたね!

【2021最新】元「関ジャニ∞」錦戸亮のスキャンダルがまた流出!?お相手は「嵐」大野智の結婚相手!?過去のスキャンダルと歴代彼女と出身校も調査!

今回はそんな渋谷すばるさんの、

・現在

・結婚相手と子供

・スキャンダル

・歴代彼女と出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

元「関ジャニ∞」渋谷すばるのプロフィール

名前:渋谷 すばる(しぶや すばる)

生年月日:1981年(昭和56年)9月22日

出身地:大阪府茨木市

出身校:大阪高校(中退)

所属:ソロミュージシャン(元:関ジャニ∞/ジャニーズ事務所)

渋谷すばるさんは当時男子校だった大阪高校に入学しますが、その人気から仕事も忙しく、入学後すぐに中退しているようです。

名前の由来は2年B組仙八先生!?

渋谷すばるさんは、弟と2人兄弟です。

「すばる」という名前は珍しいですが、こちらの名前の由来は、1981年4月から放送されたテレビドラマ、「2年B組仙八先生」の中の、本木雅弘さんが演じた「森田すばる」という名前からとり名付けられたようです。

本木雅弘さんといえば当時ジャニーズとして大活躍されていたこともあり、大きく成長した渋谷すばるさんがジャニーズとして活躍することは必然だったのかもしれませんね!

中学時代にジャニーズ入り!

渋谷すばるさんは、ジャニーズメンバーであった本木雅弘さんが演じる「森田すばる」の名前から命名されたように、ジャニーズ好きだった母親の影響でジャニーズ事務所に履歴書を送ります。

送った際には伝えられていなかったようですが、お小遣いをもらうことでオーディションを受験したことでジャニーズ事務所入りを果たします。

オーディションを受けた日は渋谷すばるさんはその日は誕生日でもあったようで、同期には後に共に「関ジャニ∞」として活躍する丸山隆平さんもいらっしゃいましたね!

【2021最新】「関ジャニ∞」丸山隆平の結婚相手が判明!?平愛梨と密会も流出!?飯豊まりえとも!?歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】「関ジャニ∞」横山裕が水卜アナ(水卜麻美)と結婚!?田中みな実の略奪愛はどうなった?未成年との飲酒も発覚!?虐待を受けた壮絶な生い立ちとは?歴代彼女と出身校も調査!

東の「滝沢(タッキー)」西の「すばる」

渋谷すばるさんは、高校に進学しますが、前述の通り、当時はあまりにも仕事が多忙だったことから、入学後すぐに高校を中退しています。

当時は「東の滝沢(タッキー)(滝沢秀明)、西のすばる」と呼ばれていたほどの人気を誇り、ジャニーズとしてのアイドル活動はもちろんのこと、俳優としても多くの活躍を誇っていました。

カナダで開催された国際映画祭でも最優秀主演男優賞を受賞するなど、その活躍ぶりは目覚ましかったですね!

元「関ジャニ∞」渋谷すばるの恋愛事情

元「関ジャニ∞」のメンバーとしてはもちろん、俳優としても大活躍だった渋谷すばるさん。

そんな渋谷すばるさんは若い頃から女性にもモテモテなのでしょう!

今回もそんな渋谷すばるさんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

香里奈

渋谷すばるさんと香里奈さんは過去5年間お付き合いされていたと言われています。

元々は2012年に香里奈さんがテレビに出演された際に渋谷すばるさんとお揃いのネックレスをしていることから説が浮上してきました。

最終的にはプリクラの写真まで流出したとか、、?

その写真がこちら!

こちらが流出したプリクラ写真だと言われていますが、一緒に写っているのは山田孝之さんだということです、、

こちらはあくまで噂のようですね!

元「関ジャニ∞」渋谷すばるの現在は?

2018年にジャニーズ事務所を対処して世間を騒がせた渋谷すばるさん。

そんな渋谷すばるさんの現在を追ってみました!

渋谷すばるが結婚!そのお相手は青山玲子?

渋谷すばるさんは2021年5月8日に結婚されたことを発表されました。

そのお相手は本人から明かされていませんが、青山玲子さんであると言われています。

すでに子供もいると言われていますが、公式に発表されているわけではないのであくまで噂のようです。

「関ジャニ∞」脱退の理由も?

渋谷すばるさんが2018年に「関ジャニ∞」を脱退された際は大きく世間を賑わせましたが、実は同時期に青山玲子さんも現役を退かれています。

理由としては、

「今まではジャニーズ事務所、関ジャニ∞というグループに支えられ、時には甘えさせてもいただきましたが、今後はすべて自分自身の責任下で音楽を深く追求していきたい」

と発表されていましたが、今回の結婚の影響が大きいとも、、?

2014年から週刊誌のスキャンダルで交際が噂されていたお二人ですが、このタイミングで結婚に向けての準備を始めるために渋谷すばるさんがジャニーズ事務所を退所されたと言われています。

元「関ジャニ∞」渋谷すばるがスキャンダル多発!?

中学時代から喫煙!?

渋谷すばるさんは中学時代から喫煙をしていたとのことで一時期スキャンダルとして取り上げられました。

高校生の頃には当時のコンサートスタッフから、

「コンサートの前後にうまそうにタバコをふかしてましたね。本人もかなり吸いなれている様子で1日1箱は吸っていました」

とコメントされており、さらには、

「彼は中3のとき、不良グループにいた。外で顔を合わせたりしたときはたいていタバコをふかしていましたね」

というコメントも寄せられています。

ただこちらは人気にあやかってか大きく処分されることはありませんでした。

飲酒を強要?

渋谷すばるさんは、2008年にも女性に飲酒を強要させたとして週刊誌に取り上げられています。

20代の女性が都内某所で渋谷すばるさん含む集まりに参加した際に、王様ゲームで渋谷すばるさんの機嫌を損ねたとして、飲酒を強要し、急性アルコール中毒で14時間近くも昏睡状態に陥ったとのことです。

幸い最悪の事態には陥らなかったのでよかったですが、こちらもやりすぎですね、、

まとめ

元「関ジャニ∞」のメンバーとしてはもちろん、俳優としても活躍をしてきた渋谷すばるさん。

私生活で結婚も発表するなど、俳優活動だけでなく、進退含め今後の動きには注目が集まりそうです!

今後の渋谷すばるさんのプライベート含め、要注目ですね!

【2021最新】大倉忠義が吉高由里子と結婚で「関ジャニ∞」を脱退!?その真相は?さらにスキャンダルも流出?歴代彼女と出身校も調査!

コメント

  1. […] 【2021最新】元「関ジャニ∞」渋谷すばるの現在を追跡!結婚して子供も!… […]

タイトルとURLをコピーしました