【2021最新】佐藤栞里は過去に有吉弘行と結婚して妊娠もしていた!?「矢野さん」とは誰?実はハーフでギャルだった?歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2021年3月20日にNHK総合にて放送された、「笑いの創造神たち」で司会を務め、2021年1月6日に放送されたテレビ番組、「みやぞんの銭湯さんぽ~東京下町&古都鎌倉ぶらり旅」 でもナレーターを務めるなど、ファッションモデル以外にも幅広い活躍を見せる佐藤栞里さん。

佐藤栞里さんといえば、2021年3月2日から放送されているアサヒビールのCM「クリアアサヒ」で木梨憲武と共演されていることで注目が集まったり、2021年7月からTBSにて放送予定の、「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」で喜多見涼香役を務めることが決まっているなど、ただいま旬の芸能人といっても過言ではないかもしれないですね!

今回はそんな佐藤栞里さんの、

・結婚、妊娠について

・有吉弘行、矢野さんと関係

・ハーフ、ギャルの噂

・歴代彼氏と出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

佐藤栞里のプロフィール

名前:佐藤 栞里(さとう しおり)

生年月日:1990年7月27日

出身地:埼玉県高崎市(生まれは新潟県)

出身校:浦和実業学園高校

所属:スターダストプロモーション

佐藤栞里さんは、生まれは新潟県ですが、すぐに埼玉県に引っ越ししています。その後もはじめは高崎市の小学校に通っていましたが、途中から上尾市に引っ越し、上尾市の小学校に通うようになったとも言われています。

またその抜群のスタイルから、ハーフの噂もありましたが、実際は純日本人のようですね!

小学生から芸能界入り!

佐藤栞里さんは小さい頃から運動神経がよく、外で竹馬や一輪車で遊んでいたそうです。

そんな中で小学校5年生の時に「ピチレモン」のピチモオーディションでグランプリを獲得したことで芸能界入りを果たします。

小学5年生の当時から身長は160センチを超えていたようで、自身のこの身長を生かしたいという思いもあり応募を決意したと本人はお話ししています。

ピチレモンで活躍されていた芸能人には長澤まさみさん、福原遥さん、岡田裕美さんなどがいらっしゃいました。

また、佐藤栞里さん一家は佐藤栞里さんが小学生の時からハワイに通っていたんだとか、、!
羨ましいですね、、!

【2021最新】スキャンダル女王と言われる長澤まさみがジンクスでとうとう結婚!?お相手はムロツヨシと櫻井翔!?キャバレーで大胆ガーターベルト着用も大股びらきでパンツが丸見えに!?(画像あり)歴代彼氏と出身校も調査!

【2021最新】まいんちゃんこと福原遥が結婚を示唆して結婚相手に牽制も!?気になるお相手はだれ?本命は中島健人!?まさかの子供(赤ちゃん)も!?(画像あり)まいんちゃんの由来は?歴代彼氏と出身校も調査!

【2021最新】岡田裕美が15歳年下ADと淫行疑惑!?そのお相手は誰?極度のメンヘラとの噂は?束縛癖がすごい?歴代彼氏と出身校も調査!

生まれ変わったら高校野球のマネージャーを

佐藤栞里さんは、中学校に上がってもピチレモンの専属モデルとして活動する一方で、部活動ではバスケットボール部に所属しプレーしていたようです。

中学生の頃から高校野球が好きだったようで、高校野球予選を1人でも観に行くくらいだったとか!

ただ高校に上がってからもモデル業が忙しくて野球部のマネージャーをすることは叶わなかったので、

「生まれ変わったら高校野球のマネージャーがやりたい」

と佐藤栞里さん本人は言っていますね!

「ピチレモン」の専属モデルは高校1年生までで、高校3年生の時には「PINKY」のオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとしての活動が始まります。

高校時代はギャル!?

佐藤栞里さんは前述の通り、高校時代から「PINKY」の専属モデルとしての活動を開始します。

その中では今の清楚なショートカットのイメージとは違い、茶髪ロングのギャルメイクでのモデル活動を行っていました。

当時の「PINKY」のモデルには、佐々木希や、菜々緒さんなど圧倒的な人気を誇る存在がいたことから佐藤栞里さんはなかなか活躍できなかったようです。

20歳の頃には「PINKY」を卒業し、「non-no」の専属モデルになりましたが、その翌年には「non-no」も辞めタレント活動へ専念しています。

その際に今ではお馴染みのショートカットにイメチェンしています。

佐藤栞里の恋愛事情

数々のCMやテレビ番組で活躍中の佐藤栞里さん。

そんな佐藤栞里さんはこれまでどのような男性遍歴があるのでしょうか?

気になる有吉弘行さんとの関係も含めて佐藤栞里さんの恋愛事情を”さくっと”深ぼっちゃいます!

一般男性「矢野さん」

佐藤栞里さんは一般男性の矢野さんとお付き合いされていたと言われています。

矢野さんは埼玉県在住の男性と思われ、日テレ系の番組、「笑ってコラえて!」の人気企画である「朝までハシゴの旅」のコーナーに佐藤栞里さんが出演した際に発覚したんだとか、、!

佐藤栞里さんが番組内酔っぱらっていたときに、

「埼玉の彼氏と同じくらい好き~!」

という爆弾発言をしたのがきっかけだったようです、、!

その男性が矢野さんと言われる男性とのことですが定かではありません。

ただ、埼玉に彼氏がいたというのは間違いなさそうですね!

有吉弘行

佐藤栞里さんは有吉弘行さんと交際しているのではないかと噂がありました。

「有吉の壁」での共演が有名かと思いますが、その中での2人の掛け合いから噂されるようになったようですね!

佐藤栞里さんの誕生日には有吉弘行さんからプレゼントをお渡しするんだとか!

しかし、有吉弘行さんは2021年4月2日にフリーアナウンサーの夏目三久さんと結婚されました!

そのため、佐藤栞里さんと有吉弘行さんの結婚説もなくなりましたね、、

佐藤栞里は妊娠している!?

佐藤栞里さんですが、なんと妊娠しているとの噂も流れています、、!

一体誰がお相手でこの噂は本当なのでしょうか?

実際に調べてみました!

佐藤栞里が妊娠!?

実際に佐藤栞里さんが結婚、妊娠されているのか調べてみましたが、結婚、妊娠されている事実はありませんでした。

しかし、佐藤栞里さんが、TBS系ドラマ「コウノトリ」で妊婦役の経験があること、友人である、フリーアナウンサーの川田裕美さんが妊娠された時も、

「私も育てるつもりで」

とサポートする意思を示したことで誤解されたことが原因で妊娠されているという噂が立ったのではないかと仮説は立てることができました。

事実がない以上、役柄や周りの環境からの誤解だったとするのが正しいのかもしれませんね!

まとめ

数々のCMやテレビ番組で活躍中の佐藤栞里さん。

年齢も年齢なだけに今後の進退や結婚なども気になるところですね!

今後も佐藤栞里さんに注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました