【2021最新】有村架純が相思相愛で結婚間近!?インスタで大胆バスト公開でファン騒然!恋愛解禁で欲求不満も爆発!?歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年10月27日より始まるフジテレビ系のドラマ、「姉ちゃんの恋人」で主演の安達桃子役を務める有村架純さん。2年ぶりに民放ドラマの主演を務めますね!

他にも有村架純さんは佐藤健さんとのダブル主演で話題にもなった映画、「るろうに剣心」の続編で、現在2021年GW公開予定の「るろうに剣心最終章The Final/The Beginning」で雪代巴役も務めることになっています!

清純派女優としても数多くの男性ファンからも指示されていますよね。

今回はそんな有村架純さんの、

・恋愛事情

・インスタ

・結婚

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

有村架純のプロフィール

名前:有村架純

生年月日:1993年〈平成5年〉2月13日

出身地:兵庫県伊丹市

出身校:伊丹西高校(中退)

所属:フラーム

毎週10時間のアルバイト!?

有村架純さんは高校1年生の時に今所属している事務所のオーディションを受け一度不合格になっています。その後2年生の時に再度受験し、見事合格。そして3年生になる時の状況を機に高校を中退しています。

有村架純さんは母子家庭であり、裕福な家庭でなかったため、高校時代はアルバイトに明け暮れていたようです。

平日は4時間、休日に至ってはなんと10時間もほぼ毎日アルバイトをしていたとか、、

すごい根性の持ち主ですね、、

ものすごく苦労した高校生活を送ったにもかかわらず、有村架純さん自身はカラオケに行ったりスキーをしたりと普通に高校生活を送った、と語っているところも有村架純さんの謙虚さが現れており素敵ですよね!

有村架純がインスタでボリューム感あるバストを公開!

有村架純さんはSNSでも数多くのフォロワーを抱えていますね。

中でもInstagramでは376万人(2020年9月時点)のフォロワー抱えています。

そんな有村架純さんのInstagramでファンを騒然とさせる投稿がされました。

赤色のニットを着用し大きく胸を張るような体制になっており、そのおかげでDカップと言われている大きくふくよかなバストラインが浮き彫りになっているとのこと。

その投稿がこちら!

Instagram

少しわかりにくい気もしますが、確かにバストが大きく膨らんでいるように見えますね!

下部まで写っていたらよりわかりやすかったのですが、下まで写りきっておらず少し残念な気もします、、

他にもこのような投稿も!

Instagram

どんなポーズでも映えるように映るのはさすが女優ですね!

今後もこのような投稿が増えることを期待(?)しましょう!

有村架純の恋愛事情

有村架純さんは見た目からもわかるように清純そうなイメージが先行する女優さんですよね。

今回はそんな有村架純さんの歴代彼氏について”サクッと”深ぼっちゃいます!

岡本圭人

有村架純さんとはじめに噂になったには岡本圭人さんです。

2013年の8月にフライデーされ、多くの反響を呼びましたね!

しかも写真付き、、

これには衝撃を受けた人も多いかと思います。

最終的には有村架純さんも自身の公式ブログで交際を認めるような謝罪文も掲載されました。

皆様へ

この度はお騒がせをしてしまったこと、
本当に申し訳ございませんでした。皆さんのコメントを見て、改めて、自分の気持ちを伝えたいと思ったので、ブログを更新させていただきます。今回の件で自分自身と向き合ったときに
自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います。一年後、二年後、三年後、、、、成長できている自分でありたいと思っています。
そんな私を見守って頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。
有村架純

《引用元:有村架純公式ブログ》

このように公開した直後にお二人は破局したようです。

もしフライデーされていなかったら交際は続いていたかもしれませんね、、!

その他にも噂は多数!

有村架純さんと岡村圭人さんの関係は真実に間違い無いと思われますが、その他にも噂されている男性は多い中、そのどれもが信憑性は低いと言われています。

実際はどうだったのか気になりますね!

<噂になった俳優例>

・溝端淳平

・松本潤

・福士蒼汰

・西島隆弘

有村架純は佐藤健と相思相愛で結婚間近!?

有村架純さんは映画、「るろうに剣心」で佐藤健さんと共演し、熱愛の報道もありましたね。

なんと2人は相思相愛なんだとか!?

その真相を探ります!

記者会見でお互い熱い思いを語る!

映画、「るろうに剣心」の出演を機に急接近したと言われる有村架純さんと佐藤健さん。

出演発表時のコメントで有村架純さんは、

本当に尊敬しますし、あらためてすごい役者さんだなと思いました」

と佐藤健さんをベタ褒め。それに対し佐藤健さんは、

「夢のようで、今思い返しても、あんなにも美しく、そして儚い時間を過ごした経験はありません」

と見方によっては告白とも取れる熱いメッセージを披露。

2人の関係はどうなのでしょうか?

30歳までには結婚したい

有村架純さんは2017年のテレビ番組で、同世代とのトークの中、

「結婚はしたい、30歳がベスト」

というコメントを残しています。

2020年9月現在、あと約3年で30歳を迎える有村架純さん。結婚も近いのでしょうか?

恋愛解禁で欲求不満爆発!?

有村架純さんは27歳(2020年9月現在)になった今、一部のインタビューなどで“恋愛解禁宣言”とも取れるような発言をしています。

7年近くに渡って恋愛を我慢し続けてきた有村架純さんは、欲求不満で爆発寸前なんだとか!?

恋愛相手を探している中、芸能界屈指のイケメン俳優である佐藤健さんとの再共演が果たされたことで、お二人の恋が急加速する可能性も!?

今後の動向が楽しみですね!

まとめ

NHKの朝の連続ドラマ、「あまちゃん」を機に大ブレークを果たした有村架純さん!

今後も主演の映画やドラマが増えていくと思いますが、恋愛事情含め目が離せませんね!

今後の動きに注目です!

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] 【2020最新】有村架純が相思相愛で結婚間近!?インスタで大胆バスト公開… […]

  4. オーロラ より:

    佐藤健さんと有村架純さんは結婚しません

  5. […] 【2021最新】有村架純が相思相愛で結婚間近!?インスタで大胆バスト公開… […]

タイトルとURLをコピーしました