【2021最新】片岡愛之助の隠し子との関係性に藤原紀香の反応は?半沢直樹、黒崎監査官役で大ブレイクも身内からは避難の声!?歴代彼女も総チェック!

芸能
スポンサーリンク

「あなた、いたの? おかげでファイト・まん・まんよ!!」

日曜ドラマ、「半沢直樹」で黒崎駿一検査官を務め、上記の”名言”で人気が再加熱している歌舞伎役者の片岡愛之助さん。ドラマの中ではいわゆる”嫌われ者”の役を務めるも、片岡愛之助さんの独特な役作りやオネエ口調から、視聴者の方々から大きな人気を博していますね!

「半沢直樹」第8話では、異動によりまさかのドラマ退場となり数多くの視聴者から悲鳴が上がりました。しかし、第9話で再登場を果たし、SNSでは「#黒崎捜査官」がトレンド入りするなど多くのファンがその登場に歓喜しました。

半沢直樹役を初め大活躍の堺雅人!官僚目指し変わった性格を持ち親と4年間の絶縁?!三浦春馬との関係性は?

今回はそんなドラマ、「半沢直樹」で大活躍中の黒崎検査官こと片岡愛之助さんの、

・隠し子

・歴代彼女

・身内からの避難

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

片岡愛之助のプロフィール

名前:片岡愛之助

本名:片岡 寛之(出生名は山元 寛之)

生年月日:1972年(昭和47年)3月4日

出身地: 大阪府堺市

出身校:信太高校

片岡愛之助は養子として育った

片岡愛之助さんは、元々歌舞伎役者の家系に生まれたわけではありませんでした。当時、子役として活動していたところを、故・十三代目片岡仁左衛門さんにその才能を見出され、9才という若さで「片岡千代丸」として歌舞伎界デビューを果たしました。その後、19才の時に故・十三代目片岡仁左衛門さんの息子である秀太郎さんの養子となったのを機に、「六代目片岡愛之助」を襲名しました。

世襲が基本の歌舞伎界に置いては、この片岡愛之助さんの例は特例のようで、それもあり、ドラマ、「半沢直樹」のブレイクをきっかけに辛辣な言葉を身内から浴びる事にも繋がっていきます。

ドラマ「半沢直樹」でブレイクを機に身内からは避難の声が、、

ドラマ「半沢直樹」の黒崎駿一役で第ブレイクを果たした片岡愛之助さんですが、その事に対して、身内からは避難の声が上がっているようです。

こんなに歌舞伎をないがしろにし続けるならもう辞めたほうがいい

という声が上がっており、さらに当主の片岡仁左衛門さんや片岡秀太郎さんを中心とする松嶋屋の身内からは、

片岡愛之助の名前を返せ!

とも言われているとか、、

半沢直樹で大和田常務役を熱演!香川照之の同級生はあの林○!?そして日本最難関大学を首席卒業!?

歌舞伎界のための行動

ドラマ「半沢直樹」の出演をきっかけに仕事の幅が一気に広がり、確かに歌舞伎以外の場面でも声を聞くようになった片岡愛之助さんですが、決して歌舞伎をないがしろにしているわけではないようです。

むしろ片岡愛之助さん自身が多くの場面に露出する機会を増やす事で、歌舞伎の発展や周知を見据えて活動しているところを歌舞伎界の皆さんは勘違いしているようです。

どっちが良い悪いではないですが、古い考え方に縛られていては、今の世の中を生き抜いてはいけないのではないかと筆者は思います。

片岡愛之助の恋愛事情

2016年に女優の藤原紀香さんと結婚をした片岡愛之助さん。

しかし、そんな片岡愛之助さんにも「隠し子」がいることが判明したりと、若い頃からモテモテで常に女性には困っていなかった様子。

そんな片岡愛之助さんの恋愛事情について”サクッと”深ぼっちゃいます!

北新地のホステスとの隠し子

片岡愛之助さんは歌舞伎俳優として有名になる前に北新地のクラブホステスの方とお付き合いされていたそうです。

長きに渡って同棲をされていたようで、この方との間に子供ができたそうです。

しかし結婚しなかったことから明るみになることはありませんでしたが、2011年に判明し、片岡愛之助さんはお子さんの存在を認めました。

熊切あさ美との関係はドロドロ?

片岡愛之助さんと熊切あさ美さんの交際は、良い意味でも悪い意味でもかなり有名ではないでしょうか?

お二人の交際のきっかけは2013年公開の映画、「歌舞伎町はいすくーる」での共演のようです。

熱愛発覚後は双方が交際を認め、さらに同棲をしているとの噂からもゴールインも近いのでは?と言われていました。

しかし2014年の終わりに破局の噂が流れはじめ、2015年春には片岡愛之助さんと藤原紀香さんの交際が発表されました。

それに対し、熊切あさ美さんは、

「まだ別れていません」

と主張し、お昼のワイドショーでは涙を流しながら破局を否定する姿が放送されるなど、事態はよくわからない方向に進んでいきました。

結局、熊切あさ美さんが諦める形でこの問題は収束しましたが、上記の一連の流れから、片岡愛之助さんと藤原紀香さんの結婚に関してはあまりよく思わない人たちもいたようです。

片岡愛之助さんと隠し子の関係は?

2020年8月27日に、片岡愛之助さんが隠し子でもある一人息子と頻繁に会っていると、「NEWSポストセブン」にて報じられました。

「ほったらかせれていた時期もあった」とも言われていますが、今現在、大学生になった息子が立派に育っていることに対し、

「素直に嬉しい」

というようなコメントも残しています。

2016年頃から会い始めたと言われている2人。

息子さんが歌舞伎役者にはなりたくないというようなことを冗談まじりにも言っていることを片岡愛之助さんに伝えると笑みをこぼして優しい表情にもなったと言います。

片岡愛之助さんには藤原紀香さんという奥さんもいらっしゃることから色々と難しい立場ではあると思いますが、今後の息子さんとの関係性にも注目が集まりますね!

まとめ

ドラマ「半沢直樹2」で人気が再燃中の片岡愛之助さん。

何かとこれまで話題となってはきましたが、最近は落ち着いた様子。

今後の息子さんとの関係や藤原紀香さんとの関係など、注目して追っていきましょう!

半沢直樹の妻役で超一途な上戸彩!旦那HIROさんとの馴れ初めや離婚の噂は?高校の同級生は超大御所たち!

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました