【2021最新】のん(能年玲奈)が洗脳されて大変なことに?事務所に脅され改名を余儀なくされた噂とは?キスNGなどスキャンダルも流出?歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年に公開された映画、「8日で死んだ怪獣の12日の物語 -劇場版-」で丸戸のん役を、2020年12月18日に公開された映画、「私をくいとめて」では主演の黒川みつ子役を務めるなど人気を博している女優・のん(能年玲奈)さん。

のん(能年玲奈)さんといえば、2013年にNHKで公開された連続テレビ小説、「あまちゃん」で主演の天野アキ役を務めたことで大きく注目を集めたのは周知の通りで、今でもCMを中心に幅広く活躍されていますね!

今回はそんなのん(能年玲奈)さんの、

・洗脳説

・事務所との関係

・キスNG等のスキャンダル

・歴代彼氏と出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

【2021最新】剛力彩芽が妊娠!?前澤友作と破局後また復縁!?歴代彼氏と出身校も調査!

スポンサーリンク

能年玲奈のプロフィール

名前:のん【旧芸名:能年 玲奈(のうねん れな)】

本名:能年 玲奈(のうねん れな)

出身地:兵庫県神崎郡神河町

出身校:堀越高校トレイトコース

所属: レプロエンタテインメント(2006年~2016年)/non(2016年~)

のん(能年玲奈)さんは初めレプロエンタテイメントという大手事務所に所属していましたが、2016年に独立し、自身の個人事務所にエージェントをつける形で芸能活動を行なっているようですね!

夢はお笑いタレント!

のん(能年玲奈)さんには妹がおり、家族4人の家系に生まれたようです。

両親は共働きで、のん(能年玲奈)さんはよく料理は洗濯を手伝っていたそうで、嫌になった時期もあったと語ります。

小学生時代は悪戯好きのお調子者だったようで、そんな中、もっと多くの人を楽しませたいという思いから、小学校高学年の時にはお笑いタレントになりたいと思うようになります。

中学時代に芸能界入り!

のん(能年玲奈)さんは小学生の時のお笑いタレントになりたいという夢から、中学校1年生の時に、当時憧れでもあった新垣結衣さんが専属モデルを務めていた「ニコラ」の「ニコラモデルオーディション」に応募し、見事グランプリを獲得、芸能界入りを果たします。

のん(能年玲奈)さんは、音楽も好きだったことから、芸能活動と並行して、中学校1年生の時には同級生6人とともに「natural」というバンドを組んでおり、2年生の時には解散し、次は妹と妹の友人を中心に、「Zipper」というバンドを結成するなど積極的に活動していたそうです。

主にギターを担当していましたが、曲作りもできたようですね!

【2021最新】ガッキーこと新垣結衣が星野源との結婚生活公開!?マンションは同じですでに同棲中!?歴代彼氏と出身校も調査!

【2021最新】星野源が本命彼女「新垣結衣」と結婚?実はテレビ局員から嫌われる悪名高き存在!?歴代彼女も調査!

芸能人御用達の堀越高校出身!同級生は超豪華!

のん(能年玲奈)さんは芸能人御用達の堀越高校へ進学をします。

その同級生は過去にないくらいの超豪華メンバー!

そのメンバーは、

・神木隆之介

・野村周平

・志田未来

・西内まりや

・川島海荷

・中村隼人

・杉咲花

・山田涼介

・中島裕翔

・知念侑李

とめちゃくちゃ豪華、、!

「華の93年組」と呼ばれていたことも納得ですよね!

【2021最新】杉咲花とセクゾ平野紫耀が交際スタート!?いつから付き合っている?両親は超有名人?歴代彼氏と出身校も調査!

【2021最新】山田涼介の結婚相手が判明!本命は〇〇!?姉や妹など家族との関係性は!?筋肉も半端ない!歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】「Hey!Say!JUMP」知念侑李がグループ脱退でジャニーズ事務所退所!?原因は彼女・トラウデン直美の妊娠!?歴代彼女と出身校も調査!

のん(能年玲奈)の恋愛事情

可愛らしい顔立ちと高い演技力で高い人気を誇り今勢いのある女優・のん(能年玲奈)さん。

そんな今話題の女優・のん(能年玲奈)さんのこれまでの男性関係はどんな感じなのでしょうか?

のん(能年玲奈)さんのこれまでの恋愛遍歴を”サクッと”調べてみました!

福士蒼汰

のん(能年玲奈)さんと福士蒼汰さんはみなさんご存知の通り、2013年に放送された朝ドラ「あまちゃん」で恋人役として共演しています。

その際に、福士蒼汰さんからのん(能年玲奈)さんにもうアプローチがあったようで、誕生日には、のん(能年玲奈)さんの好きな「つけひげ」をプレゼントするなどあったようです!

しかし、その後スキャンダル等はなく、大きく進展しなかったようですね、、!

【2021最新】福士蒼汰が不倫隠蔽!?中川大志と実は兄弟だった!?受験生必見の福士蒼汰流の英語勉強法とは?歴代彼女と出身校も調査!

知念侑李

のん(能年玲奈)さんと知念侑李さんは、なんと2人で食事しているところを目撃され、交際しているという噂が広まりました。

しかし、真実は2人の共通の知人である西内まりやさんを含む食事会での出来事だったようで、その時のことを勘違いされて交際していると噂が経ったようです。

大きなスキャンダルもないため、こちらもあくまで勘違いだったようですね!

のん(能年玲奈)と事務所の関係性

突然の改名

今でこそ「のん」という芸名で活動されているのん(能年玲奈)さんですが、元々は本名でもある「能年玲奈」の名前で活動していました。

ではなぜ改名したのでしょうか?

それはのん(能年玲奈)さんが勝手に自身の事務所を設立、独立しようとしたことで、事務所との関係が悪化したことで、商標権の関係から自身の名前を使えなくなったことに起因するようです。

ちなみにその事務所の名前は、「三毛andカリントウ」という中々パンチの効いた事務所名ではありますが、なぜのん(能年玲奈)は勝手に独立するようなことをしたのでしょうか?

実は洗脳されていた?

日頃テレビで見ているようなのん(能年玲奈)さんからは事務所といざこざするようなイメージは湧かないですよね。

そんな中で、実はのん(能年玲奈)さんを操っていたと言われる人物がいたのです!

それが滝沢充子さんと言われる人物です。

のん(能年玲奈)さんがデビューした時から長年演技指導を中心に関わりがあったようで、かなり仲が良かったそうです。

立ち上げた事務所の取締役の中にも滝沢充子さんの名前があったことから、洗脳の噂がされるようになりました。

しかし、のん(能年玲奈)さんの母親がこのことを完全に否定しているため、流石に洗脳はなかったのではないかとのことです。

事務所に脅されていた?

のん(能年玲奈)さんは前述の通り、事務所との関係性の悪化により、本名かつ芸名でもあった「能年玲奈」という名前が使えなくなりました。

さらに事務所からは、

「能年玲奈という名前を使用して今後仕事をする場合は許可を取れ」

と脅しめいた文章も送られていたようです、、!

真相は定かではありませんが、新たな問題を生まないためにも、のん(能年玲奈)さんは「能年玲奈」から「のん」へと改名したのだと思われますね!

その他スキャンダルは?

その他にものん(能年玲奈)さんは色々とスキャンダルがありそうと言われていますが、今のところ大きなスキャンダルはないようです。

しかし、いまだにキスNGや性的シーンNGなど、純粋さをアピールしたい一面はあるようで、そのあたりから何かスキャンダルが漏れてくるのではないかと言われていますね、、!

まとめ

可愛らしい顔立ちと高い演技力で高い人気を誇り今勢いのある女優・のん(能年玲奈)さん。

今勢いのある女優の1人でもあり、色々と注目を浴びることが多かったり、まだまだ先の話にはなると思いますが、実際に結婚などを含めた今後の進退も気になりますね!

これからものん(能年玲奈)さんの活躍には注目して行きましょう!

コメント

  1. […] 【2021】のん(能年玲奈)が洗脳されて大変なことに?事務所に脅され改名… […]

  2. […] 【2021最新】のん(能年玲奈)が洗脳されて大変なことに?事務所に脅され… […]

タイトルとURLをコピーしました