【2021最新】元「Hey!Say!JUMP」森本龍太郎と有村架純のキス画像が流出!?現在は敏腕プロデューサーに転身?芸能界復帰の可能性は?歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2007年に日本テレビにて放送された「受験の神様」で西園寺義嗣役を、2008年4月6日から2009年3月29日に日本テレビにて放送されたいたテレビ番組「時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey! Say!」でも活躍するなど、幅広い活躍をされていた森本龍太郎さん。

森本龍太郎さんといえば、未成年喫煙のスキャンダルで、自身の所属していたジャニーズ内ユニット「Hey!Say!JUMP」を脱退し、その後自身でユニットを形成したり、YouTubeで活動したりしているようですが、今どのような生活をされているのでしょうか?

今回はそんな元「Hey!Say!JUMP」森本龍太郎さんの、

・有村架純との流出したキス画像

・現在

・芸能界復帰の可能性

・歴代彼女と出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

【2021最新】「Hey!Say!JUMP」薮宏太がまたスキャンダル流出でジャニーズ事務所を退所!?父親はあの三菱の一流企業勤務!?歴代彼女と出身校も調査!

スポンサーリンク

元「Hey!Say!JUMP」森本龍太郎のプロフィール

名前:森本 龍太郎(もりもと りゅうたろう)

生年月日:1995年(平成7年)4月6日

出身地:神奈川県横浜市

出身校:玉川大学(中退)

所属:ZERO(2020年1月13日に解散)

森本龍太郎さんは元々石川県で生まれましたが、小さい頃に神奈川県横浜市青葉区に引っ越しており、横浜市内の小学校に通っています。

そして大学も玉川大学に進学されたそうですが、最終的に中退されたそうです。

兄弟皆芸能人!?

森本龍太郎さんには、お兄さんと妹がいらっしゃり、5人家族の家系に生まれました。

弟はジャニーズ内ユニット「SixTONES」で活躍されている森本慎太郎さんです。

さらに森本夏音さんも雑誌「ニコラ」のモデルを務めるなど、なんと、森本龍太郎さんの兄弟全員芸能関係の仕事を経験したことのあるスーパー兄弟なのです!

ちなみの弟の森本慎太郎さんは、小学生時代に空手で日本4位の実力を誇っていたようです!

小学生でジャニーズ事務所入り!

森本龍太郎さんは9歳の時にジャニーズ事務所の企画オーディションを受験し、見事ジャニーズ事務所入りを果たします。

入所してから1年後には、主にジャニーズJr.ユニット・「J.J.Express」へ加入し活動しています。

この「J.J.Express」はその構成メンバーから伝説のユニットと呼ばれており、メンバーの数多くがメジャーデビューを果たし人気アイドルとして活躍されています!

そのメンバーには、

「Hey!Say!JUMP」では有岡大貴さん、中島裕翔さん、高木雄也さん、伊野尾慧さん、「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さん、「A.B.C-Z」の橋本亮介さん、「SnowMan」深澤辰哉さんなどと、錚々たる顔ぶれが揃っていますね、、!

【2021最新】「Hey!Say!JUMP」有岡大貴のやばい写真が流出!?松岡茉優と同棲生活も!?歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】「Hey!Say!JUMP」中島裕翔が逮捕!?実は熟女好きで吉田羊と7日連続やりまくり発覚で飲酒スキャンダルやキスプリも流出!?歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】「Hey!Say!JUMP」伊野尾慧がアナウンサーと二股で炎上!?明日花キララとの4Pも流出!?歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】「A.B.C-Z」橋本亮介の現在の彼女は誰?お持ち帰りに路上ナンパのスキャンダルで動画も流出!?そのお相手は誰?「かわいそう」と言われる理由は?歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】「SnowMan」の「ふっか」こと深澤辰哉がライブ中に倒れた!?その時の命の恩人は?SNH48の宮澤佐江とスキャンダルも!?倉科カナとの関係は?妹が美人との噂も!歴代彼女と出身校も調査!

ジャニーズJr.で活動する一方でテレビドラマ「受験の神様」で俳優デビューも果たすなど、その期待度の高さは同世代の中でも群を抜いていたようです。

そしてジャニーズJr.として活躍しながら、ジャニーズ事務所入所3年後には「Hey!Say!JUMP」としての活動を開始します。

「Hey!Say!JUMP」としてデビュー後も、早々にヒット曲を連発し、瞬く間に人気グループへと成長を遂げていきます!

喫煙発覚でジャニーズ事務所を退所

高い期待をかけられていた森本龍太郎さんですが、2011年に「週刊女性」にて中学時代の喫煙画像が流出したことをきっかけにジャニーズとしての活動を無期限活動停止となっています。

森本龍太郎さんは、当時喫煙が発覚した時の気持ちを

「もう終わった、死のうと思いました。何度か自殺を考えました。いろんな手を使いました」

と語っています。

森本龍太郎さんが喫煙をするようになったのは、中学生時代にいじめられていたことが原因のようで、いじめられる中でも友達になってくれた仲間たちが喫煙していたことがきっかけのようです。

なんとも言えないですね、、

元「Hey!Say!JUMP」森本龍太郎の恋愛事情

今現在YouTubeやダンスボーカルグループのプロデューサーなど幅広い領域で活躍を見せる森本龍太郎さん。

そんな森本龍太郎さんはもちろん女性にもモテモテなのでしょう!

今回はそんな森本龍太郎さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

まゆ

森本龍太郎さんは「まゆ」さんという女性とお付き合いされていたようです。

当時(2013年)は喫煙問題に関係で休業中でしたが、「渋谷・Q FRONTのスターバックスコーヒー店」で中良さそうにお話をされていたそうです。

そのデート場面を写真に撮られたりしたようで、それに対して森本龍太郎さんは激怒したようです。

「こんなの撮ったら、俺の周りに迷惑が掛かるって分からない?」

と発したり、

「俺がこれで復活できなかったらどうするの?弟の慎太郎も困るんだよ。」

と芸能界復帰も示唆していたようですね!

芸能界復帰の可能性はある?

前述の通り、芸能界復帰を示唆するようなコメントを残していた森本龍太郎さん。

今後2021年現在で芸能界復帰の可能性はあるのでしょうか?

森本龍太郎さんは2016年に芸能界復帰を発表し、ダンスボーカルユニット「ZERO」で活動していることなども同時に発信されました。

大きく目立った活動をされていたわけではないですが、芸能活動はされていたようです。

2020年1月13日には「ZERO」の解散発表をしたのをきっかけに芸能界からの引退し、YouTubeなどの活動を中心に活動されています。

もしかすると、今後また芸能界復帰の可能性もあり得ることかもしれませんね!

【2021最新】「Hey!Say!JUMP」八乙女光が売春スキャンダル!?その他にも現在多数のスキャンダルあり?歴代彼女と出身校も調査!

有村架純とのキス画像が流出!?

 

森本龍太郎さんと人気女優・有村架純さんとのキス画像が流出したとの噂があります、、!

なかなかの事件かと思いますが、調べてみたところ、、

こちらの画像が流出していました、、!

しかし、こちらに関してよく調べてみると、写っている男性は「Hey!Say!JUMP」岡本圭人さんのようです。

同じく「Hey!Say!JUMP」で活動されていたことや雰囲気が森本龍太郎さんを少し似ていることから勘違いされたようですね!

【2021最新】有村架純が相思相愛で結婚間近!?インスタで大胆バスト公開でファン騒然!恋愛解禁で欲求不満も爆発!?歴代彼氏と出身校も調査!

森本龍太郎さんの現在は?

これまで何かと注目を浴びてきた森本龍太郎さんですが、今現在はどのような活動をされているのでしょうか?

調べてみたところ今は主に「森本さんちの龍太郎」と言うチャンネル名で、YouTubeなどで活躍されているようです。

その他にも、

「森本龍太郎プロデュース 男性ダンスボーカルグループ・メンバーオーディション」

といったオーディションを開催したりと、「969 JAM LABEL」と言うサイトを使用しながら、森本龍太郎さんがプロデュースするアイドルユニットをまとめていたりするようですね!

森本龍太郎さんは現在、いわゆる「敏腕プロデューサー」としての顔も持ち合わせているようですね!

参考:https://www.969jamlabel.com/

まとめ

今現在YouTubeやダンスボーカルグループのプロデューサーなど幅広い領域で活躍を見せる森本龍太郎さん。

今後も、数々の場面での活躍が増えていくと予想されますが、一方でプライベートや芸能界際復帰の可能性も含め、今後の進退含め目が離せませんね!

森本龍太郎さんの今後の動きに注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました