【2021最新】「SnowMan」の「ふっか」こと深澤辰哉がライブ中に倒れた!?その時の命の恩人は?SNH48の宮澤佐江とスキャンダルも!?倉科カナとの関係は?妹が美人との噂も!歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2019年3月29日に「映画 少年たち」タスク役を、2020年7月27日にテレビ東京で放送されたドラマ、「役記憶捜査〜新宿東署事件ファイル〜」でも橘修平を務めるなど、アイドル活動のみならず、俳優としての活動の場を広げつつある「SnowMan」深澤辰哉さん。

深澤辰哉さんと言えば、「SnowMan」に所属し、チーム内最年長としてリーダーの岩本照さんとまとめており、「A.B.C-Z」の河合郁人さんでおなじみの「モノマネ」も得意とされていますね!

【2021最新】SASUKEで有名の「SnowMan」岩本照が芸能界復帰もまたもやスキャンダル?殴打したヤラカシみさの現在は?歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】「A.B.C-Z」の河合郁人が「河合会」でホテル合コンし解散の危機!?岩本照の二の舞に?夏菜との関係は?歴代彼女と出身校も調査!

今回はそんな深澤辰哉さんの、

・ライブ中に倒れた

・SNH48宮澤佐江との関係

・倉科カナとの関係

・妹

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

「SnowMan」深澤辰哉のプロフィール

名前:深澤 辰哉(ふかざわ たつや)

生年月日:1992年5月5日

出身地:東京都目黒区

出身校:桜美林大学

所属:ジャニーズ事務所/SnowMan

小学生でジャニーズ入り!幼稚園時代にはバック転も?

深澤辰哉さんは小さい頃から運動能力が高く、なんと幼稚園の時にすでにバック転ができていたとの噂があります!

すごいですね!

その運動能力を生かして体操も習っていたようです。

深澤辰哉さんは小学校6年生の時に、母親が応募したと言うテレビ番組、「Ya-Ya-yah」に出演を果たし、その中で行われたオーディションに見事合格、ジャニーズ事務所入りを果たします!

ちなみに深澤辰哉さんの同期入所には、中島裕翔さんや山田涼介さんがいらっしゃいます。

【2021最新】山田涼介の結婚相手が判明!本命は〇〇!?姉や妹など家族との関係性は!?筋肉も半端ない!歴代彼女と出身校も調査!

伝説と呼ばれるアイドルユニットへ

深澤辰哉さんは中学校に上がると、ジャニーズJr.ユニット・「J.J.Express」へ加入します。

この「J.J.Express」はその構成メンバーから伝説のユニットと呼ばれており、メンバーの数多くがメジャーデビューを果たし人気アイドルとして活躍されています!

そのメンバーには、

「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さん、「Hey!Say!JUMP」の有岡大貴さん、中島裕翔さん、高木雄也さん、伊野尾慧さん、「A.B.C-Z」の橋本亮介さんなどと、錚々たる顔ぶれが揃っていますね、、!

【2021最新】「A.B.C-Z」橋本亮介の現在の彼女は誰?お持ち帰りに路上ナンパのスキャンダルで動画も流出!?そのお相手は誰?「かわいそう」と言われる理由は?歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】松岡茉優は彼氏と結婚直近!?芸能界入りのきっかけを作った妹、松岡日菜の現在は?大学も調査!

その後「Hey!Say!JUMP」の結成により「J.J.Express」は解散しましたが、周りのメンバーの活躍ぶりに深澤辰哉さんは何度もジャニーズを辞めたいと思ったと少し弱音も見せていたようです。

芸能人御用達!日出高校(現:目黒日本大学高校)へ進学!

深澤辰哉さんはより芸能活動に集中するために芸能人御用達の日出高校(現:目黒日本大学高校)へ進学します。

高校に入学してからは「Jr.BOYS」のバックダンサーとして主に活動し、高校2年生の時には「Snow Man」の前身でもある「Mis Snow Man」が結成され所属することになります。

気になる同級生には、

・足立梨花

・剛力彩芽

・仲野太賀

【2021最新】仲野太賀が父親公認で結婚間近?気になるお相手は森川葵?父親はあの芸能人!身長詐称に筋肉もムキムキ!?歴代彼女と出身校も調査!

など今をときめく有名人の方々がいらっしゃったようです。

さらに一つ下には同じ「Snow Man」の岩本照さんもいらっしゃいました!

【2021最新】SASUKEで有名の「SnowMan」岩本照が芸能界復帰もまたもやスキャンダル?殴打したヤラカシみさの現在は?歴代彼女と出身校も調査!

その後深澤辰哉さんは桜美林大学へ進学したようです。

深澤辰哉の恋愛事情

アイドル活動に関わらず、俳優業など幅広い活躍を見せ女性からの人気を集める深澤辰哉さん。

そんな深澤辰哉さんはもちろん女性にもモテモテなのでしょう!

今回はそんな深澤辰哉さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

宮澤佐江

深澤辰哉さんと元AKB48の宮澤佐江さんは2013年に交際が噂されました。

同年の7月に週刊文春に、深澤辰哉さんが宮澤佐江さんのマンションに出入りしているところをスキャンダルされ話題となりました。

その時の報道からすると、2人は1年ほど前から交際しており、シルバーのブレスレットやゴールドのペアリングをお揃いでつけるなどラブラブだった様子。

双方の事務所は交際を否定しましたが、マンションに出入りしていたことは認めています。

2021年現在、報道からもう10年近く経ちますが、現時点では交際はされていないようです。

倉科カナ

深澤辰哉さんと倉科カナさんですが、特に大きな噂があったわけではありません。

ただ、深澤辰哉さんが、倉科カナさんに一目惚れしたと発言したことで熱愛が噂されました。

ただこちらはあくまで深澤辰哉さんの発言であり、実際にスキャンダル等されたわけではないため2人が交際されたと言う事実はなさそうです。

妹が美人と話題に!?

深澤辰哉さんには妹がいらっしゃるようで、その妹が美人であると今話題を呼んでいます!

妹さんのお名前は、「まゆ」さんであると言われており、実際に写真が出回っているわけではありませんが、かなりの美人さんであるとか、、?

「Snow Man」のメンバーである岩本照さんと深澤辰哉さんも仲が良いようで、家族ぐるみでメンバーとお付き合いされているようですね!

ファーストキスがまさかの!?

そんな深澤辰哉さんの妹の「まゆ」さんですが、なんとファーストキスの相手は兄である深澤辰哉さんだったとか、、!?

妹が大好きであると言われている深澤辰哉さんなのでありえないことはないかもしれませんが、、

まあ小さい頃のお遊びと考えればありなんでしょう、、

ライブ中に倒れて、、

「Snow Man」として2020年1月にデビューし活躍してきた深澤辰哉さん。

人気も高まってきたこともあり、多忙の中、ライブ中に倒れたこともあるようです。

2020年の9月に放送された日本テレビ系番組、「世界まる見え!テレビ特捜部」にてその時のお話をしていました。

命の恩人は宮舘涼太!

その番組の中ではライブ中に助けてくれた人のことを「命の恩人」と称していましたが、実際に誰がライブ中に助けたのかは明言されませんでした。

その恩人ですが、同じく「Snow Man」のメンバーである宮舘涼太さんであると言われています。

迅速に深澤辰哉さんを着替え室に連れて行ったり、周りのスタッフに指示をし、氷水を用意させるなど見事なものだったようです。

深澤辰哉さんも宮舘涼太さんを信頼していると言う発言からも確かであると言えますね!

岩本照も命の恩人?

そんな中、実際に田つけたのはリーダーである岩本照さんではないのか?と言うことでも話題になっています。

その話題はまた別の機会の話のようで、2人がプールに遊びに行った時の話のようです。

プールに行った帰り、体調を悪くした深澤辰哉さんが倒れてしまった時に、これまた迅速な対応を岩本照さんは見せたようです!

まさに岩本照さんも深澤辰哉さんの命の恩人であると言えますね!

【2021最新】SASUKEで有名の「SnowMan」岩本照が芸能界復帰もまたもやスキャンダル?殴打したヤラカシみさの現在は?歴代彼女と出身校も調査!

まとめ

アイドル活動に関わらず、俳優業など幅広い活躍を見せ、マルチな才能を発揮する深澤辰哉さん。

今後もアイドル活動を中心に、数々の場面での活躍が増えていくと予想され、目が離せませんね!

深澤辰哉さんの今後の動きに注目です!

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] […]

  4. […] […]

タイトルとURLをコピーしました