【2021最新】福本莉子がかわいいと話題!気になる彼氏と意外な欠点とは?本名と出身大学も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年8月14日公開の映画、咲坂伊緒さん原作の「思い、思われ、ふり、ふられ」で主演キャストを務める福本莉子さん。

浜辺美波さん、赤楚衛二さん、北村匠海さんも並んで主演キャストを務めるなど、豪華な面々が揃いましたね!

赤楚衛二がバレンタインに緊急搬送事件!?本名や大学秘話、彼女も調査!キーワードは平野紫耀?

浜辺美波さんとは同じ東宝芸能所属で、東宝シンデレラオーディションをきっかけに芸能界入りをした共通点があります。芸能界に入ったのは浜辺美波さんが先でしたが2000年生まれと同い年、そして今回の映画の共演と何かと縁が深いようですね!

話題急上昇女優、浜辺美波!彼氏は〇〇を匂わせキスNGも!?一方男性未経験と言いつつも積極的なキスも!?

福本莉子さんといえば、映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の出演をきっかけに、最近「かわいすぎる!」と多くの注目を集めています。

今回はそんな福本莉子さんの、

・本名と出身大学

・彼氏

・熱愛報道の真相

を”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

福本莉子のプロフィール

本名:非公開

生年月日:2000年11月25日

出身地:大阪府

出身校:大阪女学院(偏差値65!)

所属:東宝芸能

福本莉子さんは東宝芸能所属とのことです。東宝芸能と言えば、浜辺美波さんや長澤まさみさんが有名ですね!そのかわいさから、長澤まさみ、浜辺美波さんの継ぐ逸材ではないかと言われています。

【2021最新】スキャンダル女王と言われる長澤まさみがジンクスでとうとう結婚!?お相手はムロツヨシと櫻井翔!?キャバレーで大胆ガーターベルト着用も大股びらきでパンツが丸見えに!?(画像あり)歴代彼氏と出身校も調査!

第8回東宝シンデレラオーディションでは、浜辺美波さんが取れなかったグランプリも獲得しています!

その潜在能力は浜辺美波さんを超えてくるかもしれませんね!

【2021最新】話題急上昇女優、浜辺美波!彼氏は〇〇を匂わせキスNGも!?一方男性未経験と言いつつも積極的なキスも!?

福本莉子の本名と出身大学は?

本名は非公開だが?

福本莉子さんですが、「福本莉子」という名前は芸名である可能性が高いようです。

ただまだまだ本名の公開はされていないので、これからの判明していくのを待つことになりそうですね。

大学は超有名人で高校の先輩でもあるあの人と同じ超名門校!?

福本莉子さんの出身大学は公開されていませんが、本人の話から推測するに大学へは進学したようです。

出身校の大阪女学院高校は驚異の偏差値65!

「テスト期間中にはいかに朝の時間で勉強できるか」と話していたこともあるように、勉強にも励んでいたようで、大学もかなり偏差値の高い大学へ進学したのではないかとの噂です。

同じ高校出身で女優の北川景子さんが明治大学へ進学していることから、偏差値で言うと明治大学などMARCH以上の大学へ進学したのではないでしょうか?

”肉食女王”北川景子がDAIGOを骨抜きにした「夜の姿」とは?元カレ2人が◯◯◯が抜群に上手いと暴露!?学生時代は医学部目指し、出身校は明治大学!

彼氏は陸上部の先輩!?

高校時代の彼氏の真相は?

福本莉子さんと言えば清純派女優のイメージが強く、芸能界に入っても恋愛スキャンダルで名前をあげられることはいまだありません。

ただ噂によると高校時代に陸上部の先輩の彼氏がいたとか、、?

出身校が女子校と言うこともあるので、信憑性にかける気もしますが、インタビューの中で、

「一度は役を通してでも金髪にしてみたい」

と言った発言からも少しはっちゃけた一面も見せることから、もしかしたら高校時代は彼氏を作って遊んでいたかもしれませんね。

福本莉子さんは芸能界に入ってから清純派女優としての地位を獲得しつつあることから、自身のブランディングイメージからも恋愛スキャンダルにはかなり敏感であり、なかなか表に出ることはないのかもしれません。

熱愛報道の真相は?

福本莉子さんの恋愛事象については多くの噂や憶測が飛び交っていますが、実際は本当に現時点で熱愛彼氏はいないと思われます。

最近では清純派と言われても実は、、といろいろな事実が明るみになることも多いですが、福本莉子さんはファンの期待を裏切らず、「No FRIDAY」な芸能生活を送ってくれるでしょう!

とはいえ、いずれは結婚をされるとは思いますので本当に幸せな家庭を手に入れることを願っています。

歯並びが悪いという欠点も?

ここまで完璧な女優像の福本莉子さんですが、花火が悪いのではないかとも言われています。

こちらが噂の画像ですが、そこまで気にならないような気もします。

八重歯が特徴的な歯並びをされていますがむしろそれが可愛らしさを引き立たせているような気も???

いずれにしても”かわいい”と言う事実に変わりはないでしょう笑

まとめ

2020年8月14日公開の映画、咲坂伊緒さん原作の「思い、思われ、ふり、ふられ」で主演キャストを務め、そのかわいさから一気に注目を浴び始めた福本莉子さん。

まだまだこれからと言う印象の福本莉子さんですが、これからのブレイクは間違いなしとも言えるスター性を持った女優さんであると言えるでしょう!

今後も福本莉子さんの活躍に期待ですね!

北村匠海が浜辺美波の初キス奪い骨抜きに!?撮影現場にキスマをつけて現れ”熟女好き”が発覚!?

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] […]

  4. […] […]

タイトルとURLをコピーしました