【2021最新】”肉食女王”北川景子がDAIGOを骨抜きにした「夜の姿」とは?元カレ2人がフェラが抜群に上手いと暴露!?学生時代は医学部目指し、出身校は明治大学!

芸能
スポンサーリンク

2016年1月に人気ロックバンド・「BREAKERZ」でボーカルを務め、歌手として活動するタレントの「DAIGO」さんと結婚されたことを発表した北川景子さん。

最近だと、8月22日にお誕生日を迎えた北川景子さんはDAIGOさんから真っ赤な薔薇の花束をいただいていたことでも話題になりましたね!

DAIGOさんに第一子誕生!出身校や有名な父親を改めて調査!祖父には総理大臣も!?

4月22日には第一子を妊娠していることも明らかになり世間を騒がせました。

ただ北川景子さんにも様々な噂がありますよね、、

今回は、そんな北川景子さんの、

・出身校

・元カレとの関係

・DAIGOを骨抜きにした噂の真相

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

北川景子プロフィール

名前:北川景子

本名:内藤景子

生年月日:1986年(昭和61年)8月22日

出身地:兵庫県神戸市

出身校:明治大学商学部

所属:スターダストプロモーション

北川景子さんの本名の苗字である「内藤」ですが、旦那のDAIGOさんの苗字が「内藤」であることから、今現在は「内藤景子」が正しい本名のようですね!

北川景子は高校から超名門校出身!!

北川景子は名門、明治大学出身!

北川景子さんの出身校は明治大学商学部。

明治大学と言えば長い伝統を誇り、「MARCH」と総称される伝統校で、数々の大手企業の社長を排出するなど、受験生にとっては「難関校」の部類に入る大学でしょう。

北川景子さんはそんな明治大学にAO入試とは言え、芸能活動と並行して勉強を続け現役での合格を果たしています。

高校2年生のときに芸能事務所にスカウトされ、芸能活動が本格化したため、通信制の高校に編入はしましたが、コツコツ努力を重ね「第一志望だった」と言う明治大学に合格できたのはすごいことですね!

「医学部志し」出身高校も超名門校!

出身大学も偏差値で考えると素晴らしい大学ですが、出身高校も実は超名門校のようです。

北川景子さんの出身校は大阪女学院高校の理系クラスで、驚異の偏差値69!

映画出演を機に”可愛すぎる!”と話題の女優、福本莉子さんもこの高校出身で、偏差値の高い大学に通っているのではないか?と噂されていますね!

福本莉子がかわいいと話題!気になる彼氏と意外な欠点とは?本名と出身大学も調査!

本人は当時勉強はうまくいっていなかったと言いますが、

「医学部を志望していた」

と精神科医になりたかった夢を本人が語ることから、医学部を目指すとしたときには学力が足りなかっただけであり、地頭は相当良かったと推測されます。恐ろしい、、

現に、芸能活動と並行しつつ明治大学への入学を実現していることが証明しているでしょう!

高校3年時には通信制の高校に編入

北川景子さんは最終的にはドラマ等の関係で東京に転居する必要があったため、クラーク記念国際高校に編入。

その後、

「大阪女学院時代に取った英検等の資格が生きた」

と北川景子さんが語るようにAO入試を経て明治大学へ入学しました。

DAIGOを骨抜きにした「夜の姿」

北川景子がDAIGOにゾッコンで結婚!

北川景子さんとDAIGOさんの結婚は北川景子さんの積極的なアピールか実現したと言われています。

結婚会見で、DAIGOさんは、

「僕にとってはもったいないくらいパーフェクト」

とコメント。それに対し北川景子さんは、

「決め手というか、すべてに惹かれてこういう形になったと思います」

とコメントをし、仲睦まじい様子を見せました。

甘えん坊な姿も!

さらに、会見の裏側では北川景子さんが甘えたり拗ねたりといつもの凛とした北川景子像からは想像もできない”可愛らしい”一面も見せていたそうです!

他番組でも、

「本当は笑いを取りたい」

と、お茶目な姿も見せていました。

”つん”としたイメージの強い北川景子さんですが、DAIGOさんに家ではデレデレなんだとか!?

そのギャップにDAIGOさんは落とされたのかもしれませんね!

北川景子の元カレ

”肉食女王”と言われた北川景子

北川景子さんは多くの男性とお付き合いされてその度に噂になってきました。

”共演者キラー”とも言われ、ついには”肉食女王”と言われるまで上り詰めました!(?)

これまで多くの男性の男性と付き合ってきましたが、大物ばかり!

早速有名どころを見ていきましょう!

元カレ一覧

これまで噂になった有名な彼氏は、

・城田優

・玉木宏

・松本潤

・三浦春馬

・向井理

・山下智久

と超大物ばかりで、もはや”イケメンキラー”!

ただ熱しやすく冷めやすい性格なのか、あまり長く続くことはなかったようです。

学生時代の斎藤佑樹にも!?

北川景子さんは、甲子園で”ハンカチ王子”と騒がれ、その後早稲田大学からドラフト1位で北海道日本ハムファイターズに入団した斎藤佑樹投手にも目をつけていたとか!?

斎藤佑樹投手とは彼が学生時代に行われた合コンで出会い、北川景子さんがゾッコン。

そこからどうなったのかは皆様の想像にお任せいたします笑

野球部でも、北川景子さんから

「付き合っている事実を公にしたい」

と言われたことでこの関係は有名だそうです。

元カレ揃って◯◯◯が上手いと意気投合!?

六本木のクラブにて北川景子さんの元カレ2人が、北川景子さんの夜の姿を話題に話していたことは有名でしょう。

その中で片方の男性から、激しめにプレイをしていたことを暴露され、もう1人の男性が嫉妬し、半ば喧嘩のような形で北川景子さんとの夜の営みについて大声で言い合っていたそうです笑

北川景子さんもかわいそうですね、、

ただ2人の仲を円満にした話題が1つありました。

それは”北川景子のフェ◯は最高だった”ということだそうです、、笑

その話題で収束し、2人は再び意気投合したそうです。

まとめ

凛とした雰囲気と端正な顔立ちでこれまで人気を博してきた北川景子さん。

産休が終わった後に芸能界復帰はあるのか?

今後注目が集まりそうですね!

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] […]

  4. […] […]

  5. […] […]

  6. […] […]

  7. […] […]

タイトルとURLをコピーしました