【2021最新】赤楚衛二がバレンタインに緊急搬送事件!?本名や大学秘話、彼女も調査!キーワードは平野紫耀?

芸能
スポンサーリンク

2020年8月14日公開の映画、咲坂伊緒さん原作の「思い、思われ、ふり、ふられ」で主演キャストを務める赤楚衛二さん。

浜辺美波さん、福本莉子さん、北村匠海さんも並んで主演キャストを務めるなど、これからのブレイク必須の豪華な面々が揃いましたね!

福本莉子がかわいいと話題!気になる彼氏と意外な欠点とは?本名と出身大学も調査!

まだまだ謎に包まれた赤楚衛二さんですが、最近は露出も増え、これからブレイクしていく俳優の筆頭候補にも入るでしょう。

今回はそんな赤楚衛二さんの、

・本名、大学

・彼女

・緊急搬送事件

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

赤楚衛二プロフィール

名前:赤楚 衛二(あかそ えいじ)

本名:非公開

生年月日:1994年3月1日

出身地:愛知県名古屋市(生まれは大阪府守口市)

出身校:名古屋学院大学

赤楚衛二さんは、生まれは大阪府守口市ですが、父親の仕事の関係で名古屋に引越し、そちらでの生活の方が長いようです。

本名は?父親は有名な大学教授?

赤楚衛二さんですが、「赤楚衛二」という名前は芸名であると言われています。

また本名は本人の口から公開されたことはないのですが、「赤楚 衛(あかそ まもる)」であるという説が濃厚そうです。

理由は2つあります。

①キーワードは平野紫耀!

1つ目の理由は、赤楚衛二さんは平野紫耀さんも所属していた「BOYS AND MEN」の出身だという点。平野紫耀さんより赤江衛二さんの方が3つ歳は上ですが、その時から2人は交流があり、最近では仲が良いと話題になっていますよね!

そこでの活動名が「赤楚  衛」であったことから、この名前が本名だったのではないかと言われています。

②父親は大学教授?

もう1つの理由としてあげられるのが、父親の赤楚治之さんの存在です。赤楚治之さんは赤楚衛二さんの出身校でもある、名古屋学院大学の言語学者で、2020年には同大学の学長にまで上り詰めた実力者です。このことから苗字の「赤楚」は確実であることもわかり、より「赤楚衛」が本名である可能性が高まったと言えるでしょう。

ちなみに母親はピアノの先生であるようです。大学教授とピアノの先生に育てられたと考えると、赤楚衛二さんの特技がピアノであったり、教養のある面は納得がいきますね!

高校は甲子園常連のあの高校!

出身大学は父親が働く名古屋学院大学でしたが、高校は甲子園の常連高でもある「東邦高校」出身のようです。高校時代から芸能活動を続けており、クラスでは陽気なキャラとしても親しまれていたようです。

赤楚衛二の恋愛事情

噂される「可愛い彼女」とは?

赤楚衛二さんはその単性の整った風貌から、

「可愛い彼女がいる」

と噂されきました。

ただ実際のところ、恋愛スキャンダルで名前を挙げられたことはありませんし、過去を遡っても実際に付き合っていた彼女の情報も出てきません。

ご両親がしっかりしている点もあると思いますが、今が売り時でもあるので、そう言ったところを事務所からきつく言われているということがあるとかないとか!?

ただ赤楚衛二さん自体がすごく真面目で真摯に仕事に取り組まれることから、恋愛は後回しで、今は仕事に集中しようと決めてやり抜こうとしているのかもしれませんね。

高校時代は陽気なキャラで元気いっぱいだったことから、本当は遊んだりしたいのかな?と思うような一面も見て取れますので、今後の赤楚衛二さんの動きは要チェックですね!

今回共演の浜辺美波さんや濱本莉子さんとの進展も楽しみですね♪

話題急上昇女優、浜辺美波!彼氏は〇〇を匂わせキスNGも!?一方男性未経験と言いつつも積極的なキスも!?

バレンタインのチョコで緊急搬送!?

赤楚衛二さんは過去にバレンタインでもらったチョコレートを食べて体調を崩し緊急搬送された過去があるそうです。一体何があったのでしょうか?

赤楚衛二は極度のアレルギー体質!?

赤楚衛二さんは、テレビに出演した際に自身のアレルギーについて話しています。

フルーツを中心にかなりの量のアレルギーを持っているようで食事には細心の注意払っているとのこと。

この中のアレルギーの1つである、「イチゴ」がもらったチョコレートに入っていたようでアレルギー反応を起こし緊急搬送されたんだそうです。チョコレートをあげた女性もなんだか気の毒ですね、、

赤楚衛二さんはこれだけのアレルギーを抱えながらこれまで生きてきたと考えると、想像を絶するような苦労があったのではないでしょうか?

おまけ:「ヒロイン失格」にも出演?

赤楚衛二さんは2015年公開の映画、「ヒロイン失格」にも出演したとのことで話題にもなりました。ただ、主要キャストのところに赤楚衛二さんの名前はなく、、

しかし本人のTwitterでは、

https://twitter.com/akasoeiji/status/645051452444925952?s=20

このよううにツイートしており、「ヒロイン失格」への出演は嘘ではないでしょう。

ツイートの通り、”真面目なモブキャラ”として出演したのかもしれませんね!

まとめ

仮面ライダーから始まり、2020年8月14日公開の映画、咲坂伊緒さん原作の「思い、思われ、ふり、ふられ」で主演キャストを務め、話題沸騰中の赤楚衛二さん。

まだまだこれからということもあり今後の活躍に目が離せません!

いつの日かテレビで見ない日はないと言われるようになるかもしれませんね!

北村匠海が浜辺美波の初キス奪い骨抜きに!?撮影現場にキスマをつけて現れ”熟女好き”が発覚!?

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] […]

タイトルとURLをコピーしました