【2021最新】古川琴音と菅田将暉が結婚!?子供もいるオシドリ夫婦!?歴代彼氏と高学歴と言われる出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2021年4月9日に公開された映画、「街の上で」でヒロインの田辺冬子役を、2020年10月20日より放送開始され、主演の中村倫也さん、森七菜さんを中心に注目を浴びたTBSドラマ、「この恋あたためますか」では李思涵役を努めるなど今大注目の女優、古川琴音さん。

【2021最新】中村倫也が浜辺美波とホテル通いで結婚の可能性も!?インスタライブで意味深なアイコンタクト!?高橋一生の二の舞の可能性も!?歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】森七菜の彼氏が判明!?「スマイル」でお馴染みの今かわいいと話題の人気急上昇中女優が水着姿で大きなカップ数を披露!?本名や出身校、歴代彼氏も調査!

古川琴音さんといえば、2021年4月17日から放送開始された日本テレビドラマ、「コントが始まる」で中浜つむぎ役を演じることでも注目を集めていますね!

今回はそんな古川琴音さんの、

・菅田将暉との関係

・夫婦生活、子供

・歴代彼氏と出身校

を”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

古川琴音のプロフィール

名前:古川琴音

生年月日:1996年10月25日

出身地:神奈川県

出身校:立教大学現代心理学部映像身体学科

所属:ユマニテ

古川琴音さんは神奈川県藤沢市の中学校に通っていたことから藤沢市出身と言われていますが、実際にどうなのかは明らかになっていません。

わかり次第更新します!

小さい頃は飽き性でサボってばっかり!?

古川琴音さんは小さい頃、とても飽き性だったようで、バレエを習ってもサボることが多かったり、ピアノを習っても長続きしなかったと語ります。

ただ、小さい頃からリーダーシップを発揮していたようで、小学生の時は、生徒会長をつとめ、さらには応援団長まで歴任されていたそうです!

小学生時代の古川琴音さんは少し太っていたようで、「肉団子」という衝撃のあだ名で呼ばれていたことも話していますね、、!

女優を志すきっかけは中学時代にあり!

古川琴音さんは中学校は私立の学校に進学しました。

中学から高校まで演劇部に所属していた古川琴音さんですが、実は初め中学校の中には演劇部はなかったそうです。

子供の頃に習っていたバレーを通じて人の前で演技をすることが好きになっていたこともあり、友達や学校の先生に頼んで中学校2年生の時に演劇部を設立しました。

2人芝居の経験などからお芝居の奥深さにとりつかれ、女優を志すようになったようです!

難関大学へ進学!

古川琴音さんは高校でも演劇を続けています。

小さい頃から長続きしないことが多かった中でも演劇だけは心のそこから熱中していたようです。

より舞台を極めたいと言う思いから、立教大学の現代心理学部映像身体学科へ進学を決めます。

大学時代の古川琴音さんはESS(英語劇サークル)に所属し、舞台に立ちました。

そんな中、大学4年生の時に現在も所属している事務所、「ユマニテ」のオーディションに合格しました。

同じ年には短編映画、「春」に主演として女優デビューを果たします。

ちなみにこちらの映画は京都国際映画祭でクリエーターズファクトリーグランプリを受賞しています。

古川琴音の恋愛事情

可愛らしい顔立ちと高い演技力から人気急上昇中の古川琴音さん。

これまでの男性関係はどんな感じなのでしょうか?

古川琴音さんのこれまでの恋愛遍歴を”サクッと”調べてみました!

中村倫也

古川琴音さんと中村倫也さんは2019年に放送されたドラマ、「凪のお暇」での共演をきっかけに熱愛が噂されるようになりました。

何しろこの時期に古川琴音さんが中村倫也さんに付き纏っていたんだとか、、!

ただこの噂はドラマの中の役柄の話で実際にそんなことはなかったようです。

【2021最新】中村倫也が浜辺美波とホテル通いで結婚の可能性も!?インスタライブで意味深なアイコンタクト!?高橋一生の二の舞の可能性も!?歴代彼女と出身校も調査!

菅田将暉と結婚している!?

なんと古川琴音さんと菅田将暉さんが結婚していると言う噂が!

その噂はいかに、、!

【2021最新】モテモテ菅田将暉!セフ○にあの大物女優!?本命は小松菜奈じゃない!?本名、フェチも公開!

おしどり夫婦で子供も?

なんと既に古川琴音さんと菅田将暉さんは夫婦で子供いるとか!?

こちらの噂について調べてみたところ、実は菅田将暉さんの新曲、「虹」のミュージックビデオの中の話だそうです。

ミュージックビデオの中で2人は子持ちの夫婦役を演じたことからこのような噂が立ったようですね!

いずれにしても菅田将暉さんがそんなミュージックビデオの相手役に古川琴音さんを選んだことにはわけがあるのかもしれませんね、、!

まとめ

その可愛らしさや演技力の高さから徐々に人気が高まり、これからの活躍が大いに期待される女優・古川琴音さん。

まだまだ先の話にはなると思いますが、実際に結婚などを含めた今後の進退も気になりますね!

これからも古川琴音さんの活躍には注目して行きましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました