【2021最新】森七菜の彼氏が判明!?「スマイル」でお馴染みの今かわいいと話題の人気急上昇中女優が水着姿で大きなカップ数を披露!?本名や出身校、歴代彼氏も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年10月20日放送開始のTBS系ドラマ。「この恋あたためますか」で主演の井上樹木役を、2020年11月6日公開予定の映画、「461個のおべんとう」では仁科ひろみ役を務めることで話題を呼んでいる森七菜さん。

森七菜さんと言えば、2020年8月7日-28日に放送された、日本テレビ系朝の情報番組、「ZIP!」でも月替わりの金曜パーソナリティーを務めたことでも記憶に新しいと思います。

2021年公開予定の映画、「ライアー×ライアー」でも松村北斗さんとのダブル主演で主演の高槻湊 役を務める予定など今ノリに乗っている若手女優の1人ではないでしょうか?

・恋愛事情

・水着姿

・カップ数

・出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

森七菜さんのプロフィール

名前:森 七菜(もり なな)

本名:小坂 七菜(こさか なな)

出身地:大分県

出身校:大分高校

所属:アーブル

森七菜さんは大分県出身ではありますが、生まれは大阪のようです。両親の離婚がきっかけで小学生の時に母親の実家のある大分県に引っ越されたようです。

森七菜の本名は?

森七菜さんの本名は一説によると「小坂七菜」ではないかと言われていますが真偽は明らかになっていないようです。どちらの名前も一般的な苗字でもあるため、どちらが本名だったとしても違和感はなさそうですね!実際に情報が出てくるのを待ちましょう!

文武両道の高校生活

森七菜さんは、高校1年生の時にAmazonプライムのオリジナルドラマである「東京バンパイアホテル」のオーディジョンを突破し女優デビューしています。

さらに同じ年に櫻井翔さん主演の「先に生まれただけの僕」への出演で連続ドラマにも初出演されています。

こちらもオーディションを勝ち抜いての役獲得とのことですので、森七菜さんの勝負強さが光りますね!

仕事で東京との行き来がおおく大変な日々を送っていたようですが、

「周りに東京で仕事をしていると思わせないこと」

を目標に勉強にも取り組んでおり、高校生らしく文武両道に活動されていたようですね!

全国高校サッカー選手権の応援マネージャーに!

森七菜さんは、高校3年生の時に人気女優の登竜門と言われる、「全国高校サッカー選手権」の応援マネージャーも務めています!

このマネージャーを経験された女優陣は、

・堀北 真希

・新垣 結衣

・広瀬 アリス

・広瀬すず

・川口春奈

と数名あげただけでも豪華すぎるメンバーずらり!

川口春奈がブログで結婚発表!そのお相手は?元極道の妻になる!?歴代彼氏と出身校も調査!

ガッキーこと新垣結衣が星野源との結婚生活公開!?マンションは同じですでに同棲中!?歴代彼氏と出身校も調査!

【2020最新】広瀬すずが結婚について言及!記者会見で乳首もあらわに(画像あり)!?意外な本名に歴代彼氏が豪華すぎる中、本命はあの人!コロナは大丈夫?

確かにこの高校サッカーのマネージャーを経験された方はほぼ間違いなくブレイクしている印象ですね!

水着姿で意外なカップ数が判明!?

森七菜さんは身長154センチと小柄ながら、

「中々巨乳じゃない?」

と巷で噂になっているようですね。

実際森七菜さんのカップ数はどうなのかを調べてみました!

水着姿は?

新人のアイドルや女優と言えば、デビューしたての頃は、雑誌のグラビア特集などで水着姿を披露することが多い印象ですよね!
それこそスタイル抜群と噂される森七菜さんは当然水着姿でグラビアを披露しているはず!!

といろいろと調査してみましたが、今のところはグラビアで水着姿を披露はしていないようでした。事務所の意向なのか分かりませんが、逆に通常の新人とは違う道を歩んでいるみたいでカッコ良いですね!

森七菜のカップ数は?

そんな森七菜さんの気になるカップすうはどのくらいなのでしょうか?

前述の通り、透き通るような透明感の清純派女優の森七菜さんですが、胸は意外と大きめだとか、、?

噂によるとD〜Eカップと言われており、中々の大きさのようですね!

森七菜の恋愛事情

まだまだ若く、これからという印象の強い森七菜さん。

そんな森七菜さんの恋愛事情はどうなっているのか”サクッと”調査してきました!

醍醐虎太郎

森七菜さんと醍醐虎太郎さんは2人のの初出演ドラマ、「先に生まれただけの僕」で共演しました。

その後3年の時を経て映画、「天気の子」でお互い主人公、ヒロイン役で出演し、再開を果たします。

この映画には同世代の演者がおらず、お互い年も近く、話しやすい関係であったことからグッと距離が縮まっていったようです!

二人の仲の良さはSNSからもみてとれ話題になりましたね!

実際にスクープされたわけではないですが可能性は高いかもしれませんね、、!

Instagram

まとめ

CM出演や女優活動と幅広いジャンルで活躍の場を広げつつある森七菜さん。

まだまだ若く、これからも主演作品が数多く出てくることが予想されることから今後も活躍が見逃せません!

森七菜さんの今後に注目です!

コメント

  1. […] 【2021最新】森七菜の彼氏が判明!?「スマイル」でお馴染みの今かわいい… […]

タイトルとURLをコピーしました