【2021最新】「SnowMan」目黒蓮がまたやらかし大炎上が流出!?彼女と噂される本島莉々果の関係は?歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2019年7月から9月24日の間に日本テレビにて放送されたドラマ、「簡単なお仕事です。に応募してみた」にて秋田若大、ワンちゃん役で、同じ「SnowMan」所属している岩本照さん、ラウールさん、渡辺翔太さんとカルテット主演を果たし、2021年1月3日、4日にフジテレビにて放送されたドラマ、「教場II」でも杣利希斗役を演じるなど、アイドル活動以外でも幅広い活躍を見せる「SnowMan」目黒蓮さん。

目黒蓮さんといえば、2021年5月から放映開始された、アサヒ飲料の「三ツ矢サイダー」のCMに出演するなど、「SnowMan」での活躍を中心にその人気を徐々に高めてきました。

【2021最新】「SnowMan」阿部亮平がついに文春砲を!?彼女とのプリクラも流出!?実は超高学歴!?歴代彼女と出身校も調査!

今回はそんな目黒蓮さんの、

・やらかし大炎上

・本島莉々果との関係

・歴代彼女と出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

【2021最新】SASUKEで有名の「SnowMan」岩本照が芸能界復帰もまたもやスキャンダル?殴打したヤラカシみさの現在は?歴代彼女と出身校も調査!

スポンサーリンク

「SnowMan」目黒蓮のプロフィール

名前:目黒 蓮(めぐろ れん)

生年月日:1997年2月16日

出身地:東京都大田区

出身校:城西国際大学

所属:ジャニーズ事務所/SnowMan

目黒蓮さんといえば「めめ」という愛称でファンの中に親しまれていることでも有名ですよね!

スポーツ万能な小学生!

目黒蓮さんは東京都大田区にある小学校に通っていました。

今でも抜群のダンス力を誇っていますが、当時からスポーツが得意だったようで、野球やサッカー、ソフトボールなど幅広く取り組んでいたようです!

また、当時から弟さんと仲が良かったようで、過去に兄弟喧嘩をされたことがないと言っているほど、、!

その仲の良さはアルバイトで貯めたお金で目黒蓮さんのグッズを買うほどだとか、、!

素晴らしい兄弟愛ですね!

中学生時代にジャニーズ事務所に入所!

目黒蓮さんは小学校に引き続き、その高い運動能力で、サッカー部に所属すると瞬く間に主力選手として活躍していったようです!

運動神経抜群であるのみならず、その端正な顔立ちから当時からモテモテだったようで、なんと学校内に目黒蓮さんのファンクラブが存在したんだとか!?

そんな中、中学校2年生だった2013年にジャニーズのオーディションを受け、見事合格。

晴れてジャニーズ事務所に入所されました!

ちなみにその時のジャニーズ事務所入所同期には、

・佐藤勝利(SexyZone)

・神宮寺勇太(King & Prince)

・岩橋玄樹(King & Prince)

・中村海人(Travis Japan)

・宮近海斗(Travis Japan)

・松倉海斗(Travis Japan)

・原嘉孝(宇宙Six)

など豪華なメンバーが揃っており、高い期待を抱かれていた年代だったようですね!

【2021最新】セクゾ(SexyZone)佐藤勝利は実は鼻を整形している?女心がわからないことでも有名!?大学合格するも蹴った!?亡き父に捧ぐ歌が感動的であると話題に!歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】キンプリ神宮寺勇太の結婚の噂は?彼女は斎藤飛鳥と裏アカ流出で判明!?元空手の五輪候補!?「黙れブス」発言の真相は?本人はなぜブサイクだと言われる?歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】キンプリ岩橋玄樹の現在は?芸能界復帰も警察沙汰でグループ脱退!?パニック症候群の真相は?歴代彼女と出身校も調査!

芸能人御用達!日出高校(現:目黒日本大学高校)へ進学!

目黒蓮さんは、より芸能活動に集中できる環境を求め、芸能人御用達の日出高校へ進学します。

その同級生は超豪華!!!

・横浜流星

・高杉真宙

・田中誠二

・岩橋玄樹

・佐々木彩夏

・吉野北人

・岩屋翔吾

・飯豊まりえ

・斉藤ちはる

などたくさんの有名人の方々がいらっしゃったようです!

目黒蓮さんは特にジャニーズJr.所属だった、田中誠二さんと仲が良かったようですね!

【2021最新】横浜流星が共演女優に「キスNG」!?本名は〇〇で彼女は〇〇!?空手の実力も世界一!

【2021最新】高杉真宙の朝ドラ降板に事務所退所は横浜流星が原因!?陰と陽の関係性とは?ジャニーズ共演NGの真相は?歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】飯豊まりえの生放送でポロリ事故が流出!?パパ活もしているとの噂は?「共演者キラー」で歴代彼氏は超豪華で結婚も近い?出身校も調査!

大学卒業直前に「SnowMan」へ電撃移籍!

目黒蓮さんは高校卒業後大学進学をしています。

大学生になってももちろんジャニーズとしての活動を継続しており、主に「嵐」のバックダンサーとして活躍されていました。

大学2年生の時に、ジャニーズJr.内のユニット、「宇宙Six」を結成し、活動を開始します。

精力的に活動されていた中、大学4年生の時に「SnowMan」に電撃移籍!

その後は「SnowMan」の一員として活動していきます。

【2021最新】「Snow Man」しょっぴーこと渡辺翔太は指原莉乃と幼なじみから彼氏彼女へ昇格!?「カスジュ」と呼ばれる由縁は?女性スタッフとも仲睦まじく?歴代彼女と出身校も調査!

「SnowMan」目黒蓮の恋愛事情

「SnowMan」のメンバーとして活躍してきた目黒蓮さん。

そんな目黒蓮さんはもちろん女性にもモテモテなのでしょう!

今回もそんな目黒蓮さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

本島莉々果

目黒蓮さんは「原宿駅前パーティーズ(ふわふわ)」の本島莉々果さんとなんと5年にもわたってお付き合いされているとの噂があります、、!

さまざまな匂わせから噂されるようになり、

・同時期にハーゲンダッツをSNSで投稿

・雪だるまのパンの投稿に#スノーマン

・ライブ終了後の投稿の中に、

「原宿→渋谷→恵比寿と来てるので次は目黒かな」

と目黒蓮さんを思わせるような投稿

などなど、、

噂は大きく広まっていきました。

しかし、2020年3月にこれまでの匂わせ疑惑に関して、交際していることを否定し謝罪をしています。

今現在はその投稿は消されてしまいましたが、その投稿も「Snow Man」の楽曲である『ひらりと桜』を連想させ、これまた匂わせではないかと炎上、、

ただ、これまでツーショットなどが世に出たことがないことを考えると本当に噂どまりだったのかもしれないですね、、!

「SnowMan」目黒蓮が大炎上!

目黒蓮さんは過去「SnowMan」に加入されたときに炎上沙汰を起こしています。

その炎上沙汰とは?

ファンをわがままな女と称し大炎上!?

目黒蓮さんは前述の通り大学4年生の時に電撃移籍をする形で、ラウールさん、向井康二さんとともに「SnowMan」に加入しています。

その際にファンから、

「新しいSnowManの体制が受け入れられない」

など一部批判を受けていました。

そして2019年2月に大阪梅田駅に貼られていたポスターの目黒蓮さん、向井康二さんの顔にばつ印をつけられる嫌がらせを受けてしまいました。

その事件に対し、直接ではないですが、目黒蓮さんがブログで反撃とも取れる内容を投稿。

この投稿について、

・俺たち・・・新加入の3人

・駄々こねている子猫ちゃんたち・・・批判するファンの方々

・爪そこで研ぐな・・・ポスターを傷つけるな

と解釈され大炎上しました、、!

最終的に同じく「SnowMan」の深澤辰哉さんの尽力もあり沈静化しましたが、目黒蓮さんの負けず嫌いな意外な一面が見れた瞬間だったのかもしれませんね!

【2021最新】「SnowMan」ラウールがジャニーズ退所宣告を受ける!?実は偏差値70も性格が悪く嫌われている?歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】「SnowMan」実はハーフの向井康二の彼女は藤原さくら?匂わせも?兄・向井達郎の現在はダンサー?歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】「SnowMan」の「ふっか」こと深澤辰哉がライブ中に倒れた!?その時の命の恩人は?SNH48の宮澤佐江とスキャンダルも!?倉科カナとの関係は?妹が美人との噂も!歴代彼女と出身校も調査!

まとめ

アイドル活動に関わらず、CM出演など幅広い活躍を見せ、マルチな才能を発揮する目黒蓮さん。

今後もアイドル活動を中心に、数々の場面での活躍が増えていくと予想され、目が離せませんね!

目黒蓮さんの今後の動きに注目です!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました