【2021最新】平手友梨奈の現在の様子がツイッターで話題に!欅坂46を脱退後の動きや彼氏も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年1月23日に当時所属していた欅坂46を脱退することで世間を騒がした平手友梨奈さんが今話題を呼んでいます!

平手友梨奈さんは、5人組ロックバンド、「Mrs.GREEN APPLE」が2020年7月8日にリリース予定のベストアルバム「5」に収録されている「WanteD!WanteD!」(SideStoryver.)のミュージックビデオが公開され、その中で特別出演していることが2020年7月3日に判明しました。

平手友梨奈さんとMrs.GREEN APPLEの交流は、この曲の発売当時に野外フェスなどで出会ったことから始まったと言います。平手友梨奈さんもこの曲も好きだったということもありミュージックビデオへの出演が決定したと言います。平手友梨奈さんにとっても、今年に入って欅坂46を脱退して以降、コロナの影響もありうまく活動できていなかった中での初めての音楽活動となりました!

今回はそんな平手友梨奈さんの、

・ミュージックビデオに対する周りの反応

・脱退後の動き

・恋愛事情

について探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

平手友梨奈のプロフィール

名前:平手 友梨奈(ひらて ゆりな)

生年月日:2001年6月25日

出身地:愛知県

出身校:日出高校(現 目黒日本大学高校)

平手友梨奈さんの出身校は多くの芸能人を輩出している日出高校(現 目黒日本大学高校)です。

日出高校在籍中から欅坂46を牽引する存在感を示しており、その意識の高さからプロデューサーの秋元康さんとぶつかることも多々あったとか、、

高校も中退したのでは?という噂も流れていますが、いまだ謎のままです。

平手友梨奈の出演に対する周りの反応

そんな平手友梨奈さんですが、今回のミュージックビデオリリース発表に際して、ツイッター上で多くの方が反応しています。

・可愛すぎる!

・ダンスがキレすぎ!

など、この時を待ち望んでいたかのようなファンの声がたくさん上がっています!

あの作品を思い出す、、過去作とリンクしている点へ絶賛の嵐!

今回の平手友梨奈さんのミュージックビデオリリースに伴い、ファンが感動するというシーンがあると言います。それは2017年に公開された「WanteD! WanteD!」のミュージックビデオと今回のミュージックビデオがリンクしている点です。平手友梨奈さんのパフォーマンスを特に観察してみると、これまでのキャリアの集大成とも言える陰と陽を表現するような、「2人」の「平手友梨奈」の人物像が見えてきます。

表現の仕方は若干違うものの、近しい作品として上がるのが「角を曲がる」です。鬱々とした平手友梨奈さんと可愛らしい笑顔を覗かせる平手友梨奈さんと「2人」の「平手友梨奈」が描かれている作品となっています。それに対して、「WanteD! WanteD!」では、自らの弱さから逃げる平手友梨奈さんとたくさんの笑顔で生き生きと夜の街を躍動する平手友梨奈さんが対照的に描かれています。

特に今回のミュージックビデオの中で、海辺のシーンでカメラに向けて舌を出したり叫んだりする平手友梨奈さんの姿にネット上で大きな話題を呼んでいます!

このような平手友梨奈さんの姿を見ることは今までなかったことからファンの間で「新たな境地の平手友梨奈を見た」と称されているようです。

欅坂46脱退後の動き

2020年1月23日に当時所属していた欅坂46を脱退した平手友梨奈さんですが、脱退後もいくつかのお仕事は決まっていたようです。

その代表作が

岡田将生さんとW主演ので2020年10月30日公開予定の「さんかく窓の外側は夜」でしょうか。

そのほかにも出演予定の作品はありますが、新型コロナウイルスの影響もあり、大きな動きはあまりありませんでした。

そんな中で今回のミュージックビデオの出演が発表され大きな話題を呼びました。

平手友梨奈の恋愛事情は?彼氏はいる?

平手友梨奈さんには脱退後すぐに「彼氏ではないのか?」と噂される人物が現れました。

それは俳優/歌手として活動中の板垣瑞生さんです。板垣瑞生さんも同時期に当時所属していた音楽ダンス&ボーカルグループ「M!LK」を脱退しています。

2人の出会いは、2018年公開の映画「響」での共演で、板垣瑞生さんから平手友梨奈さんに話をかけたそうです。映画での共演が終わった後でもLINEで連絡を取り合っているということから、

「2人は付き合っているのではないか?」

と言われるようになりました。

「共演」、「同時期脱退」と共通点の多い2人で、

「そろそろ結婚か!?」

と騒がれてもいましたが、真相はまだわかっていません。

まとめ

欅坂46を脱退した後の動きに注目が集まっていた平手友梨奈さんですが、コロナによる緊急事態明けに伴い、また注目が集まってきました。

噂される恋愛事情にも注目しながらも、今後も平手友梨奈さんを応援していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました