【2021最新】木下優樹菜(ユッキーナ)が芸能界を電撃引退!?その理由は?フジモンとの離婚理由にも迫ります!インスタも削除!?

芸能
スポンサーリンク

2020年7月6日午後に女優の木下優樹菜(ユッキーナ)さんが芸能界を電撃引退するというニュースが突如流れました。

木下優樹菜さんは2019年の大晦日には元夫である、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんとの離婚で話題を呼びました。

また、その前にも木下優樹菜さんは、2018年11月18日に、木下さんの実の姉がアルバイトとして働いたタピオカ店の店長の妻に対して、SNSを通じて、脅迫とも取れるようなメッセージを送っていたことが発覚し、インターネットを中心に大炎上しました。そして2019年は芸能活動自粛を発表しました。藤原さん(フジモン)との離婚報道もその自粛期間中のことでした。

木下優樹菜さんは、2020年7月1日に芸能界復帰を公言しており、復帰するはずだったのですが、同年7月6日に突如電撃引退を発表。

その背景には自粛期間中の行いや、世間からの厳しい目線があったと言われています。

今回は、

・電撃引退の理由

・ユッキーナとフジモン離婚理由

についてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

木下優樹菜(ユッキーナ)が突如芸能界を引退!何があった?

元々2020年7月1日に芸能界復帰予定でinstagramの稼働もはじめていた木下優樹菜(ユッキーナ)さんですが、芸能界復帰のニュースが流れぬままに電撃引退が2020年7月6日に発表されました。

理由はタピオカ店との裁判と事務所の強制引退通告!?

木下優樹菜さんが引退するに至った理由は大きく2つあると言われています。

1つが2018年に問題となったタピオカ屋さんとの騒動です。もうすぐ2年経ちますが、未だタピオカ屋さん側は木下優樹菜さんを許していないようです。むしろ裁判に向けて着々と準備を進めているようで、木下優樹菜さんは今もなお謝罪を続けているようです。

この騒動が片付くまでは芸能界復帰はできないと考え、2020年7月1日からは日常生活をまずは見てもらおうとinstagramだけでも稼働させようとしていました。

復帰に向けても木下優樹菜さんは、

《芸能活動自粛中、沢山のご意見をいただき色んな事を考え、自分自身を見つめ直し反省する日々を過ごしてきました。今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています》

とコメントをされていました。

事務所が呆れるほどの新たな問題も発覚!?

もう1つの大きな理由として事務所との関係性がありました。色々と問題を起こしてきた木下優樹菜さんですが、ここにきて事務所も抱えきれないような大きな問題が発覚したと言われています。

どのようなないようなのかは詳しく分かりませんが、所属事務所のプラチナムプロダクションは同社のホームページ上で、「木下優樹菜引退のご報告」をタイトルに、

「弊社所属・木下優樹菜は7月1日に活動再開を発表いたしましたが、今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました」

と発表しました。その後追記で、

「木下優樹菜とは14年間の長きに渡り苦楽を共にしてまいりましたが、このような結果になりまして、当社として誠に不本意であり、マネジメント会社としての責任を痛感しております。」

とかなり深刻そうな文面を公表しております。

↓注目を集めている事務所の記事↓

木下優樹菜引退のご報告 | PLATINUM PRODUCTION
平素は格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。 弊社所属・木下優樹菜は7月1日に活動再開を発表いたしましたが、今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となり...

フジモンとの離婚理由は?馴れ初めと偽装不倫も?

木下優樹菜(ユッキーナ)さんと藤本敏史(フジモン)さんの離婚理由についても確認してみましょう。

元々は木下優樹菜さんの彼氏の愚痴を藤本敏史さんが聞いてあげていたところから交際に発展し、藤本敏史さんの猛アタックで、まさに「美女と野獣」という言葉のふさわしいお二人の結婚が決まりました。そんな芸能界を代表する「仲良し夫婦」だった2人ですが、木下優樹菜さんが自粛期間中の2019年お大晦日に離婚を発表。

離婚理由について、「お互いの価値観が合わなくなった」、「喧嘩するのに疲れた」などと2人は言っておりましたが、その後もほぼ毎日のように会っていた2人に「偽装離婚」報道も飛び交うほどでした。

ただ実際のとことは離婚は成立しているようで、娘2人の親権は木下優樹菜さんが持っているようです。

この2人の娘のために芸能界復帰を決心した木下優樹菜さんでしたが、それも叶わぬ夢となってしまいました。

まとめ

これまで何かと世間を騒がせてきたユッキーナこと木下優樹菜さん。騒動を起こす前は、持ち前の明るさを活かした元気なキャラクターや、おバカキャラとして人気を博していましたが、諸々の騒動もあり、そのようなキャラを活かして復帰をすることも難しくなったというのも理由として挙げられそうです。

今はinstagramも閉鎖されたようで、これからはそんな木下優樹菜さんのお騒がせ騒動を見ることはなくなりそうですね、、

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました