【2021最新】「Hey!Say!JUMP」伊野尾慧がアナウンサーと二股で炎上!?明日花キララとの4Pも流出!?歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2018年7月23日から9月25日に日本テレビにて放送されたドラマ、「トーキョーエイリアンブラザーズ」で戸塚祥太さんとW主演で冬ノ介役を、2020年4月24日から7月24日にテレビ朝日にて第4シリーズが公開されたことで話題になった「家政夫のミタゾノ」で村田光役を務めるなど俳優としても活躍している「Hey!Say!JUMP」伊野尾慧さん。

伊野尾慧さんといえば、2021年8月7日から第一シリーズがフジテレビ系チャンネルにて放送開始され、10月からはWOWOWにて第二シリーズが放送開始予定のテレビドラマ、「准教授・高槻彰良の推察」で高槻彰良役を務めることでも話題になっており、「Hey!Say!JUMP」としてのアイドル活動だけでなく、まだまだこれから俳優としての活動も活発化していきそうですね!

今回はそんな伊野尾慧さんの、

・二股疑惑

・明日花キララとの4P

・歴代彼女と出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

【2021最新】「岡山の奇跡」桜井日奈子の豊満バストの恥ずかしい写真が流出!?まさかの彼氏とのキスプリや結婚写真のスキャンダルも?歴代彼氏と出身校も調査!

スポンサーリンク

「Hey!Say!JUMP」伊野尾慧のプロフィール

名前:伊野尾 慧(いのお けい)

生年月日:1990年6月22日

出身地:埼玉県入間市

出身校:明治大学 理工学部 建築学科

所属:ジャニーズ事務所/Hey!Say!JUMP

【2021最新】「Hey!Say!JUMP」知念侑李がグループ脱退でジャニーズ事務所退所!?原因は彼女・トラウデン直美の妊娠!?歴代彼女と出身校も調査!

幼稚園でジャニーズを志す!?

伊野尾慧さんには弟がいらっしゃり、4人家族の家系に生まれました。

幼稚園の頃に、テレビでジャニーズのメンバーの人たちが美味しそうなものを食べているのをみて、

「ジャニーズに入ったら美味しいものが食べられるんだ、、」

と思い、ジャニーズになりたいと思い始めたそうです。

親の許可が降りず、なかなかうまく進みませんでしたが、ついに小学校5年生の時にジャニーズ事務所に履歴書を送ることが許され、ジャニーズ事務所入りを果たします。

「Hey!Say!JUMP」デビュー!ただ、、

伊野尾慧さんは中学校時代に卓球部に所属していたようですが、ジャニーズJr.としての仕事も多く、幽霊部員のような扱いとなっており、公式戦に出場することもなかったようです。

芸能活動に励みながらも、成績も抜群によかったことや、仕事以外での友達も欲しかったことから、芸能人御用達の堀越高校や日出高校(現:目黒日本大学高校)に進まず、進学校へと進みます。

しかし、高校2年生の時に「Hey!Say!JUMP」としてデビューしたこともあり、芸能人の存在が珍しかったこの高校では少し敬遠される存在となってしまったことから、友達はなかなかできなかったと語ります。

さらに、授業中に居眠りをしてしまった際に目を覚ますと教室が暗くなってしまっていたこともあったそうです。

その中身は、次の授業が音楽だったことから、移動教室で、その際に起こしてくれる人がいなかったというエピソードの話していました。

なんとも悲しいエピソードですが、これも芸能人である性なのかもしれませんね、、!

【2021最新】「Hey!Say!JUMP」中島裕翔が逮捕!?実は熟女好きで吉田羊と7日連続やりまくり発覚で飲酒スキャンダルやキスプリも流出!?歴代彼女と出身校も調査!

名門・明治大学へ進学!

伊野尾慧さんは高校を卒業後、AO入試で明治大学へ入学します。

当時大学に進学するジャニーズは多かったようですが、理系の学部に進学するのは珍しかったようです。

同じ出身校の芸能人に、北川景子さんや山本美月さんがいらっしゃいますね!

「将来自分たちのステージや劇場を設計したい」

という思いから理工学部に進学し、大学では東日本大震災の復興を中心に様々な活動に注力していたようです。

「Hey!Say!JUMP」としてのアイドル活動も忙しい中、留年することなく明治大学を卒業されているところはさすがとしか言いようがないですね!

【2021最新】”肉食女王”北川景子がDAIGOを骨抜きにした「夜の姿」とは?元カレ2人がフェラが抜群に上手いと暴露!?学生時代は医学部目指し、出身校は明治大学!

【2021最新】土屋太鳳の姉、土屋炎伽は大手IT企業の美人チアリーダー!彼氏は電通のあの人!?2人の出身校も調査!

「Hey!Say!JUMP」伊野尾慧の恋愛事情

自身の所属するアイドルグループ、「Hey!Say!JUMP」だけでなく幅広い場面での活躍を見せる伊野尾慧さん。

そんな伊野尾慧さんはもちろん女性にもモテモテなのでしょう!

今回はそんな伊野尾慧さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

一般女性

伊野尾慧さんは一般女性とお付き合いされていたと2015年に噂されました。

なんでも大学の同級生で、一緒にユニバーサルスタジオに行っているところを目撃されています。

しかし、この騒動に関して彼女と思われる女性から交際していることを否定する内容のツイートもされたようです。

ユニバーサルスタジオに行ったことは事実のようですが、2人きりではなく複数人で行ったとのことです。

その後大きくスキャンダル等あったわけではないので、お付き合いはされていなかったようですね!

明日花キララとの4P流出!?

伊野尾慧さんと元AV女優の明日花キララさんは2016年にシンガポールのプールサイドでイチャイチャしているところを週刊誌にスクープされました。

さらに同時期に有岡大貴さん、AV女優の大島みづきさんもシンガポールにいたことが判明し、4人でお忍びデートしてさらに4人で4Pにまで及んでいたのではないかと噂されるようになったのです!

確かにこの事実を見るとそう思われても仕方ないですが、双方の事務所はたまたま出くわしただけで交際の事実はないと公表しています。

その後も大きくスキャンダルもなかったため、その時だけの関係か、それともあくまでたまたま出くわしただけなのかでしょう、、!

アナウンサー食い!?宇垣美里と三上真奈と二股?

伊野尾慧さんとフリーアナウンサーの宇垣美里さんは2016年12月に一緒にマンションに入っていく姿を週刊文春に捉えられ熱愛が噂されました。

宇垣美里さんはそれまでに伊野尾慧さんとお揃いの革ジャンをきている写真がアップされるなど匂わせが疑われていただけに大きく噂されるようになりましたね。

そんな中で同じく2016年12月に伊野尾慧さんとフリーアナウンサーの三上真奈さんと自宅のマンションから時間差で出てくるところを押さえられ熱愛が噂されることとなりました。

同じだったため二股を噂されましたが、ジャニーズ事務所も各局も一部食事をしたことを認めることはあっても交際の事実はないと否定しました。

その後も大きく報道されることもなかったため、あくまでその時限りの話だったのかもしれませんが、実際のところが気になりますね、、

まとめ

自身の所属するアイドルグループ、「Hey!Say!JUMP」だけでなく幅広い活躍を見せる伊野尾慧さん。

今後もジャニーズでの活動を始め、数々の場面での活躍が増えていくと予想されますが、一方でプライベートからの今後の進退含め目が離せませんね!

伊野尾慧さんの今後の動きに注目です!

コメント

  1. […] 【2021最新】「Hey!Say!JUMP」伊野尾慧がアナウンサーと二股で炎上!?明日花… […]

タイトルとURLをコピーしました