【2021最新】「A.B.C-Z」橋本亮介の現在の彼女は誰?お持ち帰りに路上ナンパのスキャンダルで動画も流出!?そのお相手は誰?「かわいそう」と言われる理由は?歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年10月23日に公開された映画、「オレたち応援屋!!」で剣持秀一郎役を、2020年6月24日にテレビ朝日にて放送されたドラマ、「特捜9 season3」の第6話で天野祐介役を務めるなど、アイドル活動のみならず幅広く活躍されている「A.B.C-Z」橋本亮介さん

橋本亮介さんと言えば、自身の所属するアイドルグループ「A.B.C-Z」の中で唯一の20代(2021年1月現在)ということもあり、高い人気を誇っていますね!

今回はそんな「A.B.C-Z」橋本亮介さんの、

・スキャンダル

・お持ち帰りや路上ナンパした相手

・グループ内格差

・歴代彼女

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

「A.B.C-Z」橋本亮介のプロフィール

名前:橋本 亮介(はしもと りょうすけ)

生年月日:1993年7月15日

出身地:千葉県市川市

出身校:クラーク記念国際高校(中退)

所属:ジャニーズ事務所/「A.B.C-Z」

橋本亮介の生い立ちは?

「A.B.C-Z」でセンターを務める橋本亮介さんの生い立ちはあまり出回っていないようです。

市川市立内の小学校に通っていたと言われていますが、11歳の時にジャニーズ事務所入りを果たします。

ジャニーズ事務所に入所して以降は、「ジャニーズJr.」内のユニットで、「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧さんなども所属した、「J.J.Express」や今現在「SexyZone」のメンバーとして活躍している、中島健人さん、菊池風磨さんらが所属した「TOP3」のメンバーとして活動していました。

【2020最新】セクゾ(SexyZone)中島健人の本命彼女が判明!?プリクラも流出!?お相手は中城あやみ!?平野紫耀は許せない!?石川遼との意外な関係とは?歴代彼女と出身校も調査!

【2020最新】セクゾ菊池風磨が松岡茉優を妊娠させる!?テレビでは全裸に(動画あり)!?全裸ドッキリに「許せない」と番組に訴える!?父は「A・RA・SHI」を作曲!?歴代彼女と出身校も調査!

中学生の時に「A.B.C-Z」デビュー!

橋本亮介さん中学3年生の時に、今も所属する「A.B.C-Z」での活動をスタートさせます。

ジャニーズJr.時代から高い人気を誇り、グループ内でもダントツに若いこともあり、センターを務めるなど大活躍です!

さらにアイドル活動に止まらず、ドラマや舞台で活躍するなど今俳優としても大注目の存在ですね!

芸能人の人気上昇中の高校へ進学

橋本亮介さんは、高校は芸能活動により集中するために、通信制のクラーク記念国際高校に進学しています。

クラーク記念国際高校は最近、堀越高校や日出高校(現:目黒日本大学高校)に並ぶ勢いで芸能人から高い人気を誇っています。

クラーク記念国際高校の出身者はジャニーズはもちろん、重盛さと美さんや岡田将生さんなど数多くの芸能人の在籍実績を誇ります!

ただ橋本亮介さんは芸能界のお仕事が忙しく、途中で中退しました。

【2021最新】重盛さと美が放送事故でポロリ!?江頭2:50にも襲われ地上波でパンツ丸出し姿が流出!?夜の営みについても自身から暴露!?歴代彼氏と出身校も調査!

【2021最新】岡田将生の現在!まさかの結婚してる!?三浦春馬と恋人について語っていた?歴代彼女と出身校も調査!

「A.B.C-Z」橋本亮介の恋愛事情

アイドル活動に関わらず、ドラマや映画など幅広い活躍を見せ女性からの人気を集める橋本亮介さん。

そんな橋本亮介さんはもちろん女性にもモテモテなのでしょう!

今回はそんな橋本亮介さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

有原栞菜(ありはらかんな)※栞菜

橋本亮介さんとハロープロジェクトの人気グループ「℃-ute」の元メンバーである有原栞菜さんは過去にお付き合いされていたそうです。

ただお付き合いされていたのは橋本亮介さん、有原栞菜さん共に15歳の頃だったようです!

15歳と言えば橋本亮介さんが「ABC-Z」のメンバーとなった時期だったため、世間をざわつかせました。

手を繋いでいるところや、映画を一緒に見に行っているところを週刊誌にスクープされています。

このスキャンダルの後、有原栞菜さんは℃-uteを卒業、さらに事務所まで退所しています、、

現在は事務所を変え、「栞菜」という芸名で活動を続けているようです。

トリンドル玲奈

橋本亮介さんとトリンドル玲奈さんは、2013年に放送されたドラマ、「BAD BOYS J」でお互い恋人役として出演し熱愛が噂されました。

さらに加熱させたのはトリンドル玲奈さんの、

「ずっと彼のことを考えていました。仲いいですよ。」

という発言。

実際にスクープされたわけではありませんが、もしかしたらお付き合いされていたのかもしれませんね、、!

現在の彼女は?

橋本亮介さんに今現在彼女はいるのでしょうか?

一つスクープされたのは、東京・お台場にて、2018年5月2日に開催された「肉フェスTOKYO2018」に彼女と思われる方と一緒にいる姿が撮られたこと、、!

もしかするとこちらの方が彼女なのかもしれません、、!

ただ、その少し前にも川崎にあるコストコで女性と買い物している姿も目撃されており、ただの遊び人という可能性も捨てきれません、、

橋本亮介がスキャンダル!?

橋本亮介さんと言えば、2016年に女性3人と食事をし、そのうちの1人をお持ち帰りしたということで「週刊文春」にて取り上げられています。

ただそれだけでなく2019年にもスキャンダルがありました。

「コップンカー」と女性を路上ナンパ!そのお相手は人気インフルエンサー!?

2019年の12月22日の6時頃、橋本亮介さんは新宿の路上で歩いている女性2人組に対して、大声で

「コップンカー!」(タイ語で「ありがとう」という意味。近くにタイ料理屋さんがあったらしい)

と話しかけたそうです。

最初、女性2人は無視をしたようですが、しつこくも明るく話しかけ続ける橋本亮介さんに対して、次第に口を開くようになりナンパに応じたようです。

そして最終的には携帯電話を取り出し、お互いの連絡先(LINE)を交換したといいます。

その時に橋本亮介さんにナンパされた1人の女性が、当時Twitterのフォロワー数6万人を超え、整形などでテレビに出演履歴のある人気インフルエンサー、妹尾ユウカさんでした!

その後解散したようですが、、

「おっぱい見せて」

橋本亮介さんと妹尾ユウカさんらは一度は解散しましたが、その後再度合流。

渋谷のとあるバーだったようで、酔っ払っていた橋本亮介さんは、

「おっぱい見せて」

「チューしよう」

などと女性陣に迫ったとのことです。

その後お持ち帰りはなかったようですが、妹尾ユウカさんが橋本亮介さんとの諸々のやりとりの内容などを週刊誌の暴露し、橋本亮介さんのファンは驚きを隠せなかったようです。

「かわいそう」と言われる理由は?

橋本亮介さんですが、いろいろな噂がある一方で、「かわいそう」と言われることも多いです。

では、なぜ「かわいそう」と言われるのでしょうか?

本当は「Hey!Say!JUMP」としてデビューする予定だった?

今でこそ「A.B.C-Z」として活躍している橋本亮介さんですが、実は「Hey!Say!JUMP」としてデビューする予定だったと言われています。

というのも、そもそもですが橋本亮介さんは「A.B.C-Z」の中では年齢が少し離れていますよね。

元々は「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧さんらと共にユニットを組み、そのユニットの解散を機に「Hey!Say!JUMP」が結成されたため、橋本亮介さんも所属するものだと思われていました。

しかし、最終的には「ABC-Z」としてデビューすることになります。

「もうグレた」

この結果に橋本亮介さんはショックを受けたといいます。

それもそのはずで、年齢は離れているは、橋本亮介さんの苦手なアクロバットな動きの得意な塚田僚一さんや河合郁人さんなど他メンバーが揃っており、いずらかったと語り、当時は、

「もうグレた」

とも発言していました。

【2020最新】「A.B.C-Z」筋肉担当「塚ちゃん」こと塚田僚一がキスからの結婚宣言!?そのお相手は?彼女との過ごし方も公開?給料判明で一同騒然!?歴代彼女と出身校も調査!

【2020最新】A.B.C-Zの河合郁人が「河合会」でホテル合コンし解散の危機!?岩本照の二の舞に?夏菜との関係は?歴代彼女と出身校も調査!

今でこそ居心地は良くなったといいますが、1人の時の方が気持ちが落ち着くとも話していました。

これが「かわいそう」と言われる理由で、この「グレ」のストレスからナンパなどに走ってしまったのではないかとも言われています。

まとめ

アイドル活動に関わらず、ドラマや映画など幅広い活躍を見せ、マルチな才能を発揮する「A.B.C-Z」橋本亮介さん。

今後もアイドル活動と俳優業を中心に、数々の場面での活躍が増えていくと予想され、目が離せませんね!

橋本亮介さんの今後の動きに注目です!

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました