【2021最新】泉里香がついに結婚!?お相手は谷口彰悟ではない!?モグラ女子と呼ばれる所以は?歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2021年1月7日から3月25日にテレビ東京にて放送されたドラマ、「ゲキカラドウ」で大河内友麻役を、2021年3月19日から放映された映画、「まともじゃないのは君も一緒」では戸川美奈子役を務めるなど、映画にドラマと幅広い活躍で注目を集める泉里香さん。

泉里香さんといえば、2017年から放送されている「indeed」のCMでもお馴染みであり、2021年5月現在も2021年4月11日からBSテレ東で放送されているテレビドラマ、「高嶺のハナさん」で主演の高嶺華役も務めるなど今話題となっている女優さんですね!

今回はそんな泉里香さんの、

・結婚

・谷口彰悟との関係

・モグラ女子

・歴代彼氏と出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

泉里香のプロフィール

名前:泉 里香(いずみ りか)

生年月日:1988年10月11日

出身地:京都府京都市

出身校:明治大学文学部

所属:スターダストプロモーション

泉里香さんの「泉里香」という名前は本名ではありますが、過去に、「浜 千咲(はま ちさき)」、「梨華(りか)」という芸名で活動歴を持っています。

3人兄妹の末っ子に生まれカトリックの小学校へ通う

泉里香さんは3人兄妹の末っ子として生まれ、礼儀や作法に厳しいカトリック系の小学校へ通っています。

この小学校は系列校なので、中学校へもそのまま内部進学をしています。

芸能界入りをきっかけに転校

泉里香さんは、小学校の内部進学で中学校も私立の系列校へ進学をしました。

しかし、中学校の時に芸能事務所にスカウトされたことをきっかけにはじめに所属していた私立中学校では芸能活動が認められなかったこともあり、公立中学校へ転校します。

泉里香さんの中学校3年生からの活躍は凄まじく、ファッション誌「melon」の専属モデルを皮切りに、「恋するソルジャー」で歌手デビュー、そして極め付けは当時の女の子の間で社会的なブームにもなった「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーキュリー役に抜擢されていますね!

セーラームーンでブレイクも学業に集中

泉里香さんは前述の通り、中学生時代に実写版の「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーキュリー役に抜擢され大きな注目を浴びました。

しかしその後は1本映画の撮影があっただけで、高校生時代は勉強に集中するために芸能活動を控えています。

そして見事に名門・明治大学に合格!

明治大学在学中にはファッションモデルや女優として活躍され、今に至ります!

ちなみに実写版の「美少女戦士セーラームーン」には北川景子さんも出演されていましたね!

【2021最新】”肉食女王”北川景子がDAIGOを骨抜きにした「夜の姿」とは?元カレ2人がフェラが抜群に上手いと暴露!?学生時代は医学部目指し、出身校は明治大学!

泉里香の恋愛事情

可愛らしい顔立ちと高い演技力から人気急上昇中の泉里香さん。

これまでの男性関係はどんな感じなのでしょうか?

泉里香さんのこれまでの恋愛遍歴を”サクッと”調べてみました!

玉森裕太

泉里香さんはジャニーズ「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さんとの交際が噂されていました。

共演しているバラエティ番組内での仲の良さから噂されるようになったようです。

しかし実際に週刊誌などにスクープされたこともないので、あくまで噂のようですね!

斎藤工

泉里香さんと斎藤工さんは今ではおなじみとなった「indeed」のCMで共演されているのをきっかけに熱愛が噂されるようになりました。

2017年からキャストが変わらずおふたりは活躍されており、「一緒に成長していけるパートナー」としても共演を続けていますね!

ただこちらも確証はなく、あくまで噂にとどまっているようです。

また、泉里香さんは「indeed」のCMで赤いドレスを披露したことで話題になりましたが、そのスタイル抜群のボディでグラビアアイドルとしても活躍されており、モデル、グラビアアイドル両方で活躍されていることから「モグラ女子」とも呼ばれています。

泉里香さん自身は自分を動物に例えるとマイペースなことから「猫」と称していましたが、まさかの「モグラ」と例えられることになりましたね、、笑

谷口彰悟と結婚していた!?

なんと泉里香さんは、Jリーグ、川崎フロンターレで活躍されている谷口彰悟さんと結婚されているとの噂が!!

おふたりは共通の友人の紹介で知り合ったようですが、実際に週刊誌「FRIDAY」で2回も泉里香さんと谷口彰悟さんの関係は取り上げられており、お忍びで食事や旅行に行っており、同棲の噂も!

2020年8月には谷口彰悟さんが直撃インタビューを受けた際はほんのりと交際を匂わすような回答であったことから、2人が交際していることはほぼ間違いないようです。

ただ、実際に結婚までには至っていないようです。

泉里香さん、谷口彰悟さんともに年齢も年齢ということもあり、今後の動きに注目が集まりますね!

まとめ

その可愛らしさや演技力の高さから徐々に人気が高まり、最近勢いのある女優・泉里香さん。

実際に現実となる気もしますが、谷口彰悟さんとの結婚などを含めた今後の進退も気になりますね!

これからも泉里香さんの活躍には注目して行きましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました