【2021最新】高杉真宙の朝ドラ降板に事務所退所は横浜流星が原因!?陰と陽の関係性とは?ジャニーズ共演NGの真相は?歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年8月12日から9月30日に放送された、日本テレビ系ドラマ、「私たちはどうかしている」で城島裕介役を、2020年8月21日に公開されたリガ、「糸」では冴島亮太役を演じるなど徐々にその存在感を強めてきた高杉真宙さん。

高杉真宙さんと言えば、2021年1月公開予定の映画、「バイプレイヤーズ 〜もしも100人の名脇役が映画をつくったら〜」にも出演予定の一方、連続テレビ小説「おかえりモネ」への出演を辞退するなど数々の話題を呼んでいますね!

今回はそんな高杉真宙さんの、

・事務所退所の真実

・横浜流星との関係

・ジャニーズ共演NG

・歴代彼女

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

高杉真宙のプロフィール

名前:高杉 真宙(たかすぎ まひろ)

生年月日:1996年7月4日

出身地:福岡県

出身校:日出高校(現:目黒日本大学高校)

所属:スパイスパワー

女の子と間違えられ芸能界入り!?

高杉真宙さんは、小学校6年生の時に熊本県八千代市で行われた花火大会に行ったのがきっかけで芸能界入りを果たします。

なんと顔立ちが整いすぎて女の子と勘違いされ写真を取られたとのことです!

小学校6年生となると、ある程度男の子らしい顔つき、体つきになっているのが一般的な中で女の子に間違えられると言うことは相当な美男子だったのでしょう、、!

芸能活動に集中するために上京

高杉真宙さんは初め芸能界に対してポジティブな印象ではなかったようですが、中学1年生の時に実際に仕事を経験してみて、仕事が楽しいと思うようになり、本格的に芸能界で活躍するために活動を開始します。

中学校2年生の時には映画「半次郎」で映画初出演し、さらに、芸能活動により集中できるように上京を決意します。

そのため高杉真宙さんは都内の中学校に編入すると言うことで、日出中学校(現:目黒日本大学中学校)に編入しています。

上京後はオーディションを勝ち抜き、剛力彩芽さんとダブル主演で映画「カルテット」に出演、初主演を経験するなど、徐々にその活躍の幅を広げて行きましたね!

芸能人御用達!日出高校(現:目黒日本大学高校)へ進学!

高杉真宙さんは、中学校からそのまま上がり、芸能人御用達の日出高校(現:目黒日本大学高校)へ進学したと言われています。

その同級生は超豪華!!!

・横浜流星

・岩橋玄樹

・佐々木彩夏

・吉野北人

・岩屋翔吾

・目黒蓮

などまだまだたくさんの有名人の方々がいらっしゃったようです!

【2020最新】キンプリ岩橋玄樹の現在は?芸能界復帰も警察沙汰でグループ脱退!?パニック症候群の真相は?歴代彼女と出身校も調査!

横浜流星とは「陰と陽」の関係

高校の同級生が豪華な高杉真宙さんですが、

特に横浜流星さんとは今も親友で、この頃から交流はあったようです。

インタビューの中で、お互いを「陰と陽」の関係と称しており、お互い真逆の性格ですが、仕事を通じて良い関係性を築いていったようですね!

【2020最新】横浜流星が共演女優に「キスNG」!?本名は〇〇で彼女は〇〇!?空手の実力も世界一!

高杉真宙の恋愛事情

その端正な顔立ちから日本で高い人気を誇る高杉真宙さん。

そんな高杉真宙さんはもちろん女性にもモテモテなのでしょう!

今回はそんな高杉真宙さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

土屋太鳳

高杉真宙さんと土屋太鳳さんは、いくつかの映画作品で共演されています。

特に映画、「トリガール」では土屋太鳳さんが高杉真宙さんを思う女性の役柄であったり、3人ではありますが、実際にユニバーサルスタジオジャパンへデートに行っているなどの情報から熱愛が噂されるようになりました。

ただ、実際にスキャンダル等されているわけではないので、仲が良いことは事実であったとしても、付き合っていた可能性は低いと思われますね、、!

【2020最新】土屋太鳳の姉、土屋炎伽は大手IT企業の美人チアリーダー!彼氏は電通のあの人!?2人の出身校も調査!

浜辺美波

高杉真宙さんは浜辺美波さんともテレビドラマ「賭ケグルイ」での共演をきっかけに熱愛が噂されました!

2021年にも「賭ケグルイ」の続編の放送が予定されており、高杉真宙さんと浜辺美波さんはイベント等でも共演することも多く、その仲の良さから噂されるようになったようです!

しかし、こちらも実際にスキャンダル等されているわけではないので、仲が良いことは事実であったとしても、付き合っていた可能性は低いと思われます。

【2020最新】話題急上昇女優、浜辺美波!彼氏は〇〇を匂わせキスNGも!?一方男性未経験と言いつつも積極的なキスも!?

高杉真宙の朝ドラ自主降板、事務所電撃脱退は横浜流星が原因!?

まさかの朝ドラ自主降板!

2020年11月中旬、高杉真宙さんが主要キャストとして出演が決まっていた来春放送予定のの朝ドラ、「おかえりモネ」を自主降板すると言う前代未聞の事態が起こり大きな反響を呼びました。

高杉真宙さん自身、アイドルと俳優を、ある意味兼業でこなしている方々との共演に嫌気がさしていると言っている情報もあったことから、共演予定だったキンプリの永瀬廉さんが共演者にいたことが原因なのでは?と話題になりました。

それに伴い、11年間所属した事務所も来春に退所予定とのことです。

【2020最新】キンプリ永瀬廉が指輪で結婚を匂わせ!?お相手は白石麻衣!?キンプリ内でいじめ?父はパイロットで弟は超イケメン!?歴代彼女と出身校も調査!

本当の原因は横浜流星にあり?

高杉真宙さんに付いて色々な噂のある今回の騒動ですが、その原因は高校の同級生でもある横浜流星さんにあるんだとか!?

確かに、

「アイドル的な役者と僕は違います。やはり共演したくないです。これからは役者の道を極めたい」

と事務所に退所を申し入れたと言うのは事実ではあるそうなのだが、高杉真宙さんはそれくらいで自分の役を投げ出すような人ではないと言う周りの声からまた別の可能性が上がってきました。

それが横浜流星さん含めた同世代の活躍と言われています。

高校からの同級生の横浜流星さんとは、ドラマ、「私たちはどうかしている」で共演し、その活躍ぶりに自分も負けたくないと強く思ったようです。

また同じ事務所の後輩でもある岡田健史さんも活躍の幅を広げていることから、自分ももっとやらなければ、と言う思いから今回の独立を決断したようです。

いずれにしても、「朝ドラ出演」と言う高杉真宙さん自身にとっても大切になる今回の機会を蹴ってまで独立すると言うことは、裏を返せば相当な覚悟を決めているとも言えますね!

岡田健史は野球強豪校出身で甲子園球児?有村架純は特別な存在?芸名の由来と本名は?歴代彼女と出身校も調査!

まとめ

その甘いマスクから高い女性人気を誇る高杉真宙さん。

独立をきっかけにこれからもより一層数々のドラマや映画の主演を務めるお仕事が増え活躍の場を増やしていってほしいですね!

今後の高杉真宙さんのプライベート含め、活躍には目が離せそうもありません!

コメント

  1. […] 【2021最新】高杉真宙の朝ドラ降板に事務所退所は横浜流星が原因!?陰と… […]

タイトルとURLをコピーしました