【2021最新】吉高由里子の本命彼氏は?美人なのになぜか結婚できない理由は性欲が強いから!?実家はセブンイレブンで本名も判明!乳首丸見えのお宝映像も流出!(作品名公開)

芸能
スポンサーリンク

映画、「GANTZ」をはじめ、2020年には、10月23日公開予定の映画、「きみの瞳が問いかけている」で俳優の横浜流星さんと共演し、柏木明香里 役を務めるなど芸能界で長きに渡って活躍されてきた吉高由里子さん。

横浜流星が共演女優に「キスNG」!?本名は〇〇で彼女は〇〇!?空手の実力も世界一!

これまでその独特な感性から多くの人々の心をくすぐり魅了してきました!

今回はそんな吉高由里子さんの、

・恋愛事情

・結婚できない理由

・お宝映像

スポンサーリンク

吉高由里子のプロフィール

名前:吉高 由里子(よしたか ゆりこ)

本名:早瀬 由里子(はやせ ゆりこ)

生年月日:1988年7月22日

出身地:東京都世田谷区

出身校:都立深沢高校

所属:アミューズ

本名は過去の女優歴から判明!

吉高由里子さんの本名は公式にはまだ公表されていません。

ただ芸能界デビュー前の舞台への出演の記録が残っており、そこで「早瀬由里子」と名乗っていることから苗字は早瀬であるとわかったようです。

また、実家がセブンイレブン日本体育大学店ということで、過去に吉高由里子さん自身が働かれていたのを目撃した人が多数!その際の名札には「早瀬」と書いてあったということからこの情報は確からしいと言えるでしょう。

吉高由里子の恋愛事情

謎多き女性として知られている吉高由里子さんですが、そのミステリアスな雰囲気から数々の男性ファンを虜にしてきました。

芸能界の中でも恋仲が噂される男性も多く、しかもそのほとんどがイケメンなんだとか!?

今回は吉高由里子さんと噂された男性を”サクッと”ご紹介しちゃいます!

玉木宏

吉高由里子さんと玉木宏さんは、2009年の1月から始まった、金曜ドラマ「ラブ♡シャッフル」での共演がきっかけで親密な関係になったようですね。

玉木宏さん自身も

「(吉高由里子さんとは)共演をきっかけにすごく仲良くさせてもらってることは事実です。」

ともコメントしており、2人の交際を匂わせていましたが、実際に、青森県八戸市で土砂降りの雨の中、仲良く相合傘をして歩いていた2人の姿も目撃されています!

お店の中では手をつないでいたとか!?

そんな中の良いお二人ですが、当時29歳で結婚願望の強かった玉木宏さんと、21歳で女優としてこれからというタイミングで、結婚は考えられなかった2人の結婚観の違いから破局してしまったようです。

尼川元気

吉高由里子さんは尼川元気さんとも熱愛報道されています。尼川元気さんはflumpoolのベーシストとして有名ですね!

この2人も、2009年に放送された音楽番組、「僕らの音楽」での共演がきっかけのようです。

実際にお泊まりデートも目撃されており、事務所も認めるかのような発言をしていることから当時はお付き合いされていたと思われますが、最終的には破局してしまいます。

野田洋次郎

吉高由里子さんはRADWIMPSの野田洋次郎さんともお付き合いされていたようです。

友人の紹介からスタートした交際でしたが、2013年9月に大喧嘩の末、破局してしまいます。

深夜1時頃にバーから出て後、周りを気にせず路上で大喧嘩!

その後も野田洋次郎さんの自宅に帰宅し、野田洋次郎さんの怒鳴り声だったり、家の中の物が激しくぶつかる音がするなど、直接の目撃情報はありませんが、近所にお住まいの方々がわかるほどだったそうです、、、。

最終3時頃までの大喧嘩だったのですが、その原因はなんと吉高由里子さんの枕営業だったとか、、!。

その後、寄りを戻したとの噂もありましたが、当時情緒不安定だった吉高由里子さんを野田洋次郎さんを支えることができずに破局に至ったそうです。

今の本命彼氏は大倉忠義?

数多くのイケメン男性と浮き名を流してきた吉高由里子さんですが、今の本命彼氏は関ジャニ∞の大倉忠義さんのようです。

2016年から噂されていたお二人ですが、お互い否定しつつもバリ島での2泊4日のお泊まりデートをスキャンダルされるなど、言い逃れのできない理由が数多く見受けられました。

そして、2018年9月に大倉忠義さんが名古屋の美人ホステスをお持ち帰りされたことを雑誌に取り上げられ吉高由里子さんが大きくショックを受けられたようです。

その後、吉高由里子さんから別れを告げたとのことなのですが、その後、ドラマの共演をきっかけに復縁したとも言われていますがどうなのでしょうか?

結婚できない理由は性欲が強すぎるから!?

一途で恋愛至上主義な吉高由里子さんですが、夜の生活はどうなのでしょうか?

一説によると、ニンニク料理の好きな吉高由里子さんは、精力もかなり強いようで、彼氏との夜の営みをする際は、その前にニンニク料理を食べさせ、相手にも精力を付けさせ事に及ぶようです。

その吉高由里子さんの性欲についていけず、これまでの歴代彼氏のみなさんは耐えられず離れていっったとも言われています。

過去には乳◯丸出しで作品に出演!?

吉高由里子さんは過去に上半身丸出しで出演した作品があるのです!

カップ数は色々と議論はありますが、この作品を見る限りはBカップくらいだと言われています。

貧乳スレンダーボディというところでしょうか、、?ちなみに◯輪は大きめ、、

その作品の名前は、

「蛇にピアス」

という作品ですので、気になる方は見てみてくださいね!

アマゾンで購入はこちら

楽天はこちら↓

 

 

↓予告動画↓

映画「蛇にピアス」予告編 主演・吉高由里子

まとめ

謎多き女性として芸能界に名を馳せる吉高由里子さん。

これまでの男性遍歴や濡れ場シーンまで幅広く取り上げてみましたがどうだったでしょうか?

今後の吉高由里子さんの動きにも注目ですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました