【2021最新】元「関ジャニ∞」錦戸亮のスキャンダルがまた流出!?お相手は「嵐」大野智の結婚相手!?過去のスキャンダルと歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2019年1月7日から3月25日にフジテレビにて放送されたテレビドラマ、「トレース〜科捜研の男〜」で真野礼二役を、2021年7月3日に放送されたCM、「ロコンド『NINE ADDICTION』」では元NEWSのメンバーでもあった、赤西仁さんと共演し出演するなど、ジャニーズ事務所を退所した後も幅広い活躍を見せる元「関ジャニ∞」の錦戸亮さん。

【2021最新】肉おじさんこと千葉社長とYouTuberヒカルの関係は?本名とお店も調査!

錦戸亮さんと言えば、2022年に公開予定の映画、「Cottontail」でトシ役を務める予定であり、最近では赤西仁さんとのユニット、「N/A」での活動にも注目が集まっていますね!

今回はそんな錦戸亮さんの、

・スキャンダル流出

・大野智の元結婚相手との関係

・歴代彼女と出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

【2021最新】「関ジャニ∞」村上信五のが年収を公開!?こじるりこと小島瑠璃子と結婚間近と言われながら新しい彼女も!?嵐・相葉雅紀とは犬猿の仲?ヒナと呼ばれる理由も判明!歴代彼女と出身校も調査!

スポンサーリンク

元「関ジャニ∞」錦戸亮のプロフィール

名前:錦戸 亮(にしきど りょう)

生年月日:1984年(昭和59年)11月3日

出身地:大阪府門馬市

出身校:布施北高校(中退)

所属:<NOMAD RECORDS>・<N/A>

錦戸亮さんは高校は初め布施北高校に入学をしますが、芸能活動と両立ができず、中退しました。

その後、京都芸術高校に編入を果たしますが、こちらの高校も卒業できず、最終的には中退という形となりました。

喧嘩で腕を骨折!?

錦戸亮さんは地元の小学校に通う、4人兄弟の3男でした。

小さい頃は漫画が好きな小学生で大人しいかと思いきや、兄弟喧嘩で骨折してしまうほど暴れる一面もあったんだとか!?

小さい頃から運動好きでエネルギーが有り余っていたようですね!

中学生でジャニーズ事務所入り!

錦戸亮さんは、中学1年生の時に、当時のクラスメイトに、

「タッキー&翼の滝沢秀明に似ている」

と言われたのをきっかけに、自らジャニーズ事務所に履歴書を送りジャニーズ事務所入りを果たしています。

その当時の同期にはのちに共に「関ジャニ∞」のメンバーとして活躍する、丸山隆平さん、安田章大さん、大倉忠義さんがいらっしゃいました。

【2021最新】「関ジャニ∞」安田章大の現在は?復帰と脳腫瘍の後遺症は?歴代彼女と出身校も調査!

中学生時代には、錦戸亮さんはアイドル活動だけでなく、俳優としても主演を務めるなど、非凡な才能を発揮していますね!

同じく「関ジャニ∞」のメンバーとして活躍することになる横山裕さんとはその中の良さから、「兄弟」とも呼ばれており、当時からずっと一緒にいたんだとか!

【2021最新】「関ジャニ∞」横山裕が水卜アナ(水卜麻美)と結婚!?田中みな実の略奪愛はどうなった?未成年との飲酒も発覚!?虐待を受けた壮絶な生い立ちとは?歴代彼女と出身校も調査!

「関ジャニ∞」結成!

錦戸亮さんは前述の通り、元々高校には通っていましたが、最終的には中退されています。

高校3年生に当たる年には、「関ジャニ∞」を結成し活動をはじめ、さらに19歳の時には朝ドラ、「てるてる家族」でヒロインを務めた石原さとみさんの相手役として注目を集め、人気を高めていきます!

また、錦戸亮さんは、同じくらいのタイミングで「NEWS」としての活動も開始し、さらにブレイクのきっかけに!

その後2011年には、山下智久さんとともに「NEWS」を脱退、さらに2019年9月にはジャニーズ事務所も脱退し、ソロ活動をスタートさせていますね!

【2021最新】石原さとみがコロナで激変!?本名と大物彼氏も紹介!?

元「関ジャニ∞」錦戸亮の恋愛事情

ソロ活動されるまでは、「関ジャニ∞」のメンバーとして活躍してきた錦戸亮さん。

そんな錦戸亮さんは若い頃から女性にもモテモテなのでしょう!

今回もそんな錦戸亮さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

藤井リナ

錦戸亮さんはファッションモデルの藤井リナさんとお付き合いされていたと言われています。

2005年に雑誌のクリスマス特集で共演されていますが、その後2010年にデート記事を掲載されました。

2013年10月にも藤井リナさんが大物ミュージシャンと交際されたいたことが判明し、それが錦戸亮さんではないかと言われています。

現在、藤井リナさんは高校の同級生と結ばれたようで、籍は入れていないようですが、第一子を出産されたことを報告されましたね!

新垣結衣

錦戸亮さんは新垣結衣さんとお付き合いされていたようで、2013年には雑誌「フライデー」にて取り上げられています。

 

当時事務所は否定したそうですが、その翌年にも同じマンションで生活していることをスキャンダルされます。

しかし、その後破局と報道され、さらに新垣結衣さんは星野源さんと結婚されたため、この錦戸亮さんとの関係は終わっていると言えるでしょう。

【2021最新】ガッキーこと新垣結衣が星野源との結婚生活公開!?マンションは同じですでに同棲中!?歴代彼氏と出身校も調査!

【2021最新】星野源が本命彼女「新垣結衣」と結婚?実はテレビ局員から嫌われる悪名高き存在!?歴代彼女も調査!

元「関ジャニ∞」錦戸亮のスキャンダルが流出!?

錦戸亮さんと言えば、たびたび世間に衝撃を与えるようなスキャンダルが数多く取り上げられてきたことでも有名ですよね!

また今回も大きなスキャンダルが流出したんだとか、、?

過去分も合わせて見ていきましょう!

既婚者と不倫!?

錦戸亮さんは関西在住の既婚者女性と不倫関係にあったとして2018年にフライデーにて取り上げられました。

お互い遊び相手のような認識だったようですが、既婚者女性も本気で錦戸亮さんのことが好きになりそうということで知り合いの女性に相談し、そこからリークされたとのことでした、、

一般女性を妊娠!?

錦戸亮さんは名古屋在住の女性と関係を持ち、なんと妊娠させてしまったと2018年にスキャンダルされました。

関係を持ったタイミングで連絡先を錦戸亮さんに女性が聞くも教えてもらえなかったようで、その後日、生理が来ないので妊娠したかも、、ということから連絡先を知らないが故に、ジャニーズ事務所に直接連絡してきたことで判明したようです。

当該女性は、

「錦戸くんと寝た日から、生理が来ていないんです。『妊娠したかも』と焦ってジャニーズ事務所に電話しても、『問い合わせはファンレターでしてください。返事が来るかはわかりませんが』と相手にしてもらえなくて。だから、どうしても誰かに私の話を聞いてほしかったのです」

と語っており、証拠とも言える錦戸亮さんのベッド写真も流出したことで真実であると言えるでしょう、、

「嵐」大野智さんの結婚相手ともスキャンダル!?

錦戸亮さんにさらなるスキャンダルが2021年に入ってきました。

大野智さんに「最後の女性」と言わしめケッコンまで意識していたという女性と錦戸亮さんがカラオケで密着している姿をスクープされました。

大野智さんとこの女性は2019年には破局していると報道されてはいましたが、それでもあまり大野智さんからすると気分は良くないと思われますね、、

実際にどのような関係性なのかは不明ですが、今後の動きに注目は集まりそうです、、!

まとめ

ソロ活動されるまでは、「関ジャニ∞」のメンバーとして活躍し、高い女性人気を誇ってきた錦戸亮さん。

スキャンダルの多さなど、私生活など気になるところは多いですが、赤西仁さんとのコンビ含め今後の活動には注目が集まりそうです!

今後の錦戸亮さんのプライベート含め、要注目ですね!

コメント

  1. […] 【2021最新】元「関ジャニ∞」錦戸亮のスキャンダルがまた流出!?お相手… […]

タイトルとURLをコピーしました