【2021最新】スキャンダル女王と言われる長澤まさみがジンクスでとうとう結婚!?お相手はムロツヨシと櫻井翔!?キャバレーで大胆ガーターベルト着用も大股びらきでパンツが丸見えに!?(画像あり)歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年7月3日に公開された映画、「MOTHER マザー」で三隅秋子役を、2020年7月23日に公開された映画、「コンフィデンスマンJP-プリンセス編」でダー子役を務めるなど、映画や舞台を中心に大活躍の長澤まさみさん。

長澤まさみさんと言えば、長きにわたって芸能界を牽引してきましたが、2021年2月11日に公開予定の映画、「すばらしき世界」で吉澤役を務めるなど、今もなおその存在感を遺憾無く発揮されていますね!

今回はそんな長澤まさみさんの、

・ジンクスで結婚へ

・ムロツヨシとの関係

・櫻井翔との関係

・ガーターベルト

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

長澤まさみのプロフィール

名前:長澤 まさみ(ながさわ まさみ)

生年月日:1987年(昭和62年)6月3日

出身地:静岡県磐田市

出身校:堀越高校

所属: 東宝芸能

父親も母親も有名人!父親はあの大物!

長澤まさみさんは静岡県磐田市で生まれ、小さい頃は恥ずかしがり屋だったようです。

長澤まさみさんの父親はジュビロ磐田で初代監督を務めた長澤和明さんです。

長澤まさみさんが小さい頃は、まだ父親は現役のサッカー選手だったようで、遊びたい盛りの長澤まさみさんは中々遊んでくれなくて、父親の熱中しているサッカーが嫌いだったと言います。

母親は元モデルの方のようで、現役時代は長澤まさみさんばりの抜群のスタイルを誇っていたようですね!

小学校6年生で芸能界デビュー!

長澤まさみさんは小学校の頃から、ジャズダンスやモダンバレエなどを習っており、小学校ではバスケットボールクラブとミュージカルクラブを兼部していたようです。

そんな中で、小学校6年生の時に、数多くの芸能人の方々が羽ばたいて行った、「東宝シンデレラオーディション」に応募し、見事35153人の中からグランプリの座を獲得しています!

応募のきっかけは父親つながりで、当時ジュビロ磐田に所属していた、ゴン中山こと中山雅史さんの奥さんである、生田智子さんが東宝芸能に所属されていたことから、その繋がりで応募を勧められたことだそうです。

オーディション当日は恥ずかしがり屋な面から「行きたくない」と言う思いもある中、負けず嫌いな性格で最後までやり切りましたが、何もできずに終わったので、まさかグランプリになるとは思わなかったと長澤まさみさんは当時を語ります。

長澤まさみさんは当時12歳で身長が何と168センチもあり、グランプリも当時の最年少での受賞でした!

ちなみに、この「東宝シンデレラオーディション」出身者と言えば、今話題の、

・浜辺美波

・上白石萌音

・上白石萌歌

など人気女優が名を連ねますね!

【2021最新】話題急上昇女優、浜辺美波!彼氏は〇〇を匂わせキスNGも!?一方男性未経験と言いつつも積極的なキスも!?

【2021最新】上白石萌音が”Yahoo検索対象”女優部門賞を受賞!佐藤健が結婚間近の噂は!?妹・上白石萌歌との違いは?簡単な見分け方を紹介!歴代彼氏と出身校も調査!

【2021最新】上白石萌歌がキンプリ岸優太と同棲で結婚間近!?姉・上白石萌音との違いは?簡単な見分け方を紹介!歴代彼氏と出身校も調査!

中学生の時に上京

長澤まさみさんは中学校に上がっても芸能活動を続けており、中学校1年生の時には映画「クロスファイア」で女優デビューを果たします。

はじめは地元静岡の中学校に通っていましたが、中学校2年生の時に、より芸能活動に集中するために上京し、中野区内の中学校に通い始めました。

さらに雑誌「ピチレモン」の専属モデルとしても活動を開始しており、当時は1つ年上の宮崎あおいさんとTOP2の人気を誇ったようです!

【2021最新】まいんちゃんこと福原遥が結婚を示唆して結婚相手に牽制も!?気になるお相手はだれ?本命は中島健人!?まさかの子供(赤ちゃん)も!?(画像あり)まいんちゃんの由来は?歴代彼氏と出身校も調査!

【2021最新】岡田裕美が15歳年下ADと淫行疑惑!?そのお相手は誰?極度のメンヘラとの噂は?束縛癖がすごい?歴代彼氏と出身校も調査!

ちなみに上京してからは同じく「東宝シンデレラオーディション」で特別審査印象を受賞した、大塚千弘さんと同居をしています!

 

芸能人御用達、堀越高校へ進学!

長澤まさみさんは、より芸能活動へ集中するために芸能人御用達の堀越高校へと進学します。

堀越高校と言えば、日出高校(現:目黒日本大学高校)と並んで、芸能人人気の高い高校ですよね!

同級生には、NEWSだけでなくYouTuberとしても活躍されている手越祐也さんや女優の鈴木杏さんがいらっしゃったようです。

特に長澤まさみさんと鈴木杏さんは今でも仲がよく、親友のようです。

芸能活動も順調で、高校1年生の時には初主演の映画、「ロボコン」で「日本アカデミー賞新人賞」を受賞し、高校2年生のブレイク作品となった映画、「世界の中心で、愛をさけぶ」ではヒロイン役を演じ、史上最年少17歳の若さで「日本アカデミー賞最優秀助演女優賞」を受賞するなど順風満帆でした!

しかし、この映画、「世界の中心で、愛をさけぶ」のインパクトがあまりにも大きく、それを超える機体を抱かれ続けたことから一時期は女優を辞めようとまで思い込んだそうです。

ただ周りの人の支えや、思いを考え、悩むのは辞めようと思うようになり吹っ切れ、その後の活躍は言うまでもありませんね!

長澤まさみの恋愛事情

今や女優として最高位の地位を確立していると言っても過言ではない長澤まさみさん。

「スキャンダル女王」とも称されることがありますが、これまでの男性遍歴はどうなのでしょうか?

今回も”サクッと”探ってみました!

二宮和也

長澤まさみさんと二宮和也さんは、2005年に公開されたドラマ、「優しい時間」で恋人役を演じたことから熱愛がスタートしたようです。

2007年8月には週刊誌で取り上げられ一躍注目の的となりました。

同じマンションに出入りしている姿が目撃されていましたが、すでにその時には半同棲状態だったと言います。

しかし、二宮和也さんと長澤まさみさんの親友でもあった氷川あさみさんとの密会を機会に関係が一転。

これがきっかけかは分かりませんが、その後お2人は破局に至りました。

長澤まさみさん自身、日本テレビのバラエティ番組「しゃべくり007」で、

「20代前半まで真剣に結婚を考えていた」

とも語っており、その時期がちょうど二宮和也さんとの交際期間と被っていることや、二宮和也さんと別れたと言われていた時期には、長澤まさみさん自身、痩せこけてしまっていたところを見ると、本当に真剣だったことが伺えますね、、!

AKIRA

長澤まさみさんと、「EXILE」のAKIRAさんは、長澤まさみさんがAKIRAさんに仕事の相談などをするようになり恋愛に発展したと言われています。

実際に2011年4月にも週刊誌に取り上げられています。

実はお2人の地元が一緒で親同士が知り合いのようで、元々近しい間柄でもあったようです、、!

ただ、元々親しい間柄であったことや、二宮和也さんとの関係もあることから交際まではしてなかったかもしれませんね、、!

伊勢谷友介

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんは、2013年4月に放送されたドラマ、「女信長」で共演しました。

2013年3月には雑誌「週刊文春」でも半同棲状態であると取り上げられました。

結婚まで考えていたとの噂ですが、最終的には価値観の違いや伊勢谷友介さんのDVで破局に至ったと言われています。

【2021最新】実力派俳優 伊勢谷友介が薬物所持で逮捕のきっかけは沢尻エリカ!?経営している会社の今後と荒れていると言われる女性遍歴も調査!

長澤まさみがジンクスで結婚間近!?そのお相手は?

色々な方と浮き名が流れてきた長澤まさみさんですが、あるジンクスの通りにいくとそろそろ結婚するとの噂が立っています、、!

気になるそのお相手とは?

ムロツヨシ

まさかのムロツヨシさんと長澤まさみさんが、、!?

と言うことではなく、悲しいかな、ムロツヨシさんには、

「ムロツヨシと共演した女性はムロツヨシ以外と結婚する」

と言うジンクスがあるようです、、!

最近では女優の戸田恵梨香さんが俳優の松坂桃李さんと結婚されたり、その他にも氷川あさみさんや木南晴夏さんなどが挙げられます!

櫻井翔

ムロツヨシさんじゃなくてまさかの櫻井翔さんと長澤まさみさんが、、!?

と、こちらもそう言うことではなく、櫻井翔さんにも、

「櫻井翔と共演した女性は次々と結婚していく」

と、「櫻井神社」とも称されるジンクスがあるようです、、!

長澤まさみさんの美貌にムロツヨシさんと櫻井翔さんのジンクスが加わればまさに鬼に金棒、、!

もしかしたら結婚も近いかもしれませんね!

長澤まさみが大胆ガーターベルトを着用!?

長澤まさみさんは2017年に舞台「キャバレー」に出演しています。

その際に大胆にもガーターベルトを着用したことで世間をざわつかせます。

さらに多くの人をざわつかせたのが、大股びらきでパンツが丸見えになっている姿、、!

それがこちら!

何だ衣装かよ、、

と思っているあなた!

よく見てみると、、!

ピンク色のように見える長澤まさみさんのパンティがあらわに、、!

これはお宝画像になるかもしれませんね笑

まとめ

今や女優として最高位の地位を確立し、長きにわたって活躍してきた長澤まさみさん。

結婚など今後の進退も気になりますね!

これからも長澤まさみさんの活躍には注目して行きましょう!

コメント

  1. […] 【2021最新】スキャンダル女王と言われる長澤まさみがジンクスでとうとう… […]

  2. […] 【2021最新】スキャンダル女王と言われる長澤まさみがジンクスでとうとう… […]

タイトルとURLをコピーしました