【2021最新】キンプリ永瀬廉が指輪で結婚を匂わせ!?お相手は白石麻衣!?キンプリ内でいじめ?父はパイロットで弟は超イケメン!?歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年8月14日に公開された映画、「弱虫ペダル」で主演の小野田坂道役を、2019年9月24日にフジテレビ系の関西テレビで放送されたドラマ、「FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました」で主演の朝川千空役を務め大きな話題を呼んだ永瀬廉さん。

永瀬廉さんは、ダンスに大きな定評を持つ高橋海斗さんらが所属するキンプリこと「King & Prince」のメンバーです。

【2020最新】キンプリ高橋海斗が結婚を匂わせ!?気になるお相手は大和田南那?ニノこと嵐の二宮和也と意外な交流も!?歴代彼女と出身校も調査!

さらに永瀬廉さんと言えば、2021年春にNHK総合にて放送予定のドラマ、「おかえりモネ」で及川亮役を務めることも決まっており、今波に乗っていますね!

今回はそんな永瀬廉さんの、

・結婚指輪

・白石麻衣との関係

・いじめ疑惑

・家族

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

永瀬廉のプロフィール

名前:永瀬 廉(ながせ れん)

生年月日:1999年(平成11年)1月23日

出身地:東京都

出身校:明治学院大学社会学部

所属:ジャニーズ事務所

永瀬廉さんは3歳の時に北海道札幌市、小学5年生で大阪府八尾市に父親の転勤の都合で引越しをしています。幼少の頃からスポーツ万能で、大阪に転勤する前まではフットサルチームに、大阪に引っ越してからもサッカーチームに所属していました。

中学1年生でジャニーズ入り

永瀬廉さんは中学校に上がった直後にジャニーズオーディションを受験、そして突破し、見事ジャニーズ入りを果たしています。

同期には福本大晴さん、正門良規さん、西畑大吾さんがいらっしゃいます。

同じキンプリこと「King & Prince」に所属するリーダー、岸優太さんも同じくオーディションでジャニーズ事務所に入所していますね!

【2020最新】キンプリ岸優太の本命は上白石萌歌?すでに同棲している?プリクラも流出!?筋肉好きの原因はやまぴーにあり!歴代彼女と出身校も調査!

永瀬廉さんは中学生から関西ジャニーズJr.に所属しながらも勉強との両立をしっかりしており、成績は優秀だったようです。しかし小さい頃から続けてきたサッカーは中学2年生の時にやめています。

大学は中島健人に憧れて選択!

永瀬廉さんは高校は芸能活動に集中できるように大阪学芸大学の特技コースに進学しています。

その後、芸能活動に力を入れながらも勉強も両立して続けています。

本人も高校時代1番頑張ったのは受験勉強だと言うくらいです。

当時からsexyzoneの中島健人さんと仲が良かったようで、中島健人さんの母校でもある明治学院大学に最終的に進学をしています。

入学方式はAO入試のようですが、芸能活動との両立を果たし、同大学に進学するのはさすがですね!

父はパイロットで弟は超イケメン!?

父は自衛隊のパイロット!

小さい頃から父親の転勤でいくつもの県を転々としていた永瀬廉さんですが、その父親の職業はヘリコプターのパイロットだと本人は話しています。

しかも自衛隊のパイロットであるようで、国家公務員かつパイロット技術を身に付けたスーパーマンのような父親ですね!

自衛隊のパイロットは年収で言うと1000万を超えるようで、永瀬廉さんは裕福な家庭で育ったことが予想されますね!

弟は超イケメン!?

永瀬廉さんには弟がいるそうです。しかも超イケメンとの噂!

まあ、芸能人の兄弟は本人がイケメンなのでその兄弟がイケメンであることも普通に納得できるのですが、、

芸能人として活動しているわけでは内容なのですが、イケメンであるが故に、今後永瀬廉さん関連でテレビなどのメディアに出演する可能性があるかもしれませんね!

永瀬廉さんの恋愛事情

「King & Prince」のメンバーとして活躍し小さい頃からも大きな人気を誇る永瀬廉さん。

そんな永瀬廉さんはもちろん女性にもモテモテなのでしょう!

今回もそんな永瀬廉さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

大和田南那

永瀬廉さんは元AKB48の大和田南那さんと熱愛報道がありました。

一時期ジャニーズ若手メンバーの裏アカ問題がありましたが、永瀬廉さんもインスタグラムの裏アカを持っていたことが判明しました。

その時に大和田南那さんとつながっていることが明らかになり、熱愛の噂が上がりましたが、お互い他にもつながっている有名人は多かったようで、単なる噂にすぎないようです。

黒島結菜

永瀬廉さんと黒島結菜さんはドラマ、「FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました」で共演しました。

共演しただけではなく、永瀬廉さんは黒島結菜さんのことを呼び捨てにしているそうで、他の女優さんにはさん付けをしているあたり、2人はより親密な関係にあるのでは?と、熱愛の噂が立つようになりました。

黒島結菜が匂わせ!?

さらに黒島結菜さんは永瀬廉さんとの交際を匂わすようなインスタ投稿をしていると話題となりました!

その投稿内容は、ファンからの質問に対する回答内容で、

・好きな数字なんですか?→23

・最近始めたことは?→ヨガ

と言うもので、一見普通の答えのように見えますが、実は、

・永瀬廉さんの誕生日は1月23日

・永瀬廉さんが同じようなタイミングでヨガマットを購入したとテレビでコメント

と「匂わせているのでは!?」と話題となりました。

実際にスキャンダルになったりはしていないですが、可能性はあるかもしれませんね、、!

白石麻衣とも匂わせ!?

永瀬廉さんは白石麻衣さんとも熱愛が噂されています。

2人もドラマでの共演がきっかけであったようですが、そもそも永瀬廉さんが白石麻衣さんの大ファンだったようです。

さらに2人の交際を匂わせるかのように、同じキャップを被ってテレビに出演していたりと、何かと距離の近さを感じさせます、、!

実際にスキャンダルになったわけではありませんが、こちらも可能性はありそうですね!

永瀬廉が結婚指輪?

朝の情報番組、日テレ系「ZIP!」で、永瀬廉さんが右足の薬指に指輪をつけていることがわかり大きな話題を呼びました。

これは結婚を意味するようで、まさかの「結婚指輪」ではないかとファンは大騒ぎ!

実際に相手が誰だとかスキャンダルがあったわけではありませんが、その意味深な指輪にファンはざわついているようです。

何かと噂の多い永瀬廉さんですのでもしかしたらがあるかもしれませんね、、!

永瀬廉がいじめ?

キンプリのメンバー内でリーダーの岸優太さんが「いじられ役」と知られていますが、実は永瀬廉さんと平野紫耀さん筆頭にリーダーをいじめているのでは?と話題となっています。

【2020最新】キンプリ平野紫耀が橋本環奈と結婚寸前!?弟は兄よりも人気を誇るあの人!?前の事務所の話はタブー?平祐奈と三角関係の噂は?匂わせで炎上も!?歴代彼女と出身校も調査!

永瀬廉さん本人も、

「もっと岸さんに優しくしないとなぁ」

と呟き、悔い改めた(?)ようです。

実際にそんなことはないとは思いますが、ヒートアップしすぎて変な関係にならないようには気をつけてほしいですね!

まとめ

「キンプリ」を中心に幅広く活躍されてきた永瀬廉さん。

今後もジャニーズでの活動を始め、数々の場面での活躍が増えていくと予想されますが、恋愛事情含め目が離せませんね!

永瀬廉さんの今後の動きに注目です!

コメント

  1. […] 【2020最新】キンプリ永瀬廉が指輪で結婚を匂わせ!?お相手は白石麻衣!… […]

  2. […] 【2020最新】キンプリ永瀬廉が指輪で結婚を匂わせ!?お相手は白石麻衣!… […]

  3. […] 【2020最新】キンプリ永瀬廉が指輪で結婚を匂わせ!?お相手は白石麻衣!… […]

  4. […] 【2020最新】キンプリ永瀬廉が指輪で結婚を匂わせ!?お相手は白石麻衣!… […]

  5. […] 【2021最新】キンプリ永瀬廉が指輪で結婚を匂わせ!?お相手は白石麻衣!… […]

タイトルとURLをコピーしました