【2021最新】黒島結菜の彼氏との写真が流出?相手は高良健吾?永瀬廉?スキャンダルの噂は?歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2019年12月13日に公開された映画、「カツベン!」でヒロインの栗原梅子役を、2021年2月8日から3月8日にNHKのEテレで放送されたドラマ、『名作照明ドラマ「ハルカの光」』で主演の幸本ハルカ役を務めるなど、今人気を集める女優・黒島結菜さん。

黒島結菜さんといえば、2021年3月22日にNHK BSプレミアムで放送されたテレビドラマ「流れ星」で夢野マリー役を務め、2022年の正月に公開予定の映画、「明け方の若者たち」ではヒロインの彼女役を演じる予定など、今大注目の女優さんと言えるでしょう!

今回はそんな黒島結菜さんの、

・彼氏との流出写真

・高良健吾、永瀬廉との関係

・スキャンダル

・歴代彼氏と出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

【2021最新】キンプリ永瀬廉が指輪で結婚を匂わせ!?お相手は白石麻衣!?キンプリ内でいじめ?父はパイロットで弟は超イケメン!?歴代彼女と出身校も調査!

スポンサーリンク

黒島結奈のプロフィール

名前:黒島 結菜(くろしま ゆいな)

生年月日:1997年(平成9年)3月15日

出身地:沖縄県糸満市

出身校:日本大学芸術学部写真学科(中退)

所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

黒島結菜さんは高校卒業後、日本大学芸術学部写真学科に進学しますが、途中で中退しているため、最終学歴は高卒のようです。

【2021最新】森田望智(もりたみさと)の乳首あり裸が流出!?脇毛に陰毛も濃くて剛毛?出身校は横浜国立大学と高学歴?歴代彼氏も調査!

怒られ慣れた小学生時代

黒島結菜さんには妹が2人いらっしゃり、5人家族の家系に生まれたようです。

黒島結菜さんは運動神経が良かったようで、バドミントンや陸上などスポーツに打ち込んだ小学生時代だったようです。

バドミントンのコーチはとても厳しい方だったようで、よく怒られていたと黒島結菜さんは語ります。

「コーチに怒られることがとても多かったんです。そのせいか慣れてしまって怒られることにあまり恐怖を感じなくなりました笑

と黒島結奈さんは語り、小学生時代に早くも怒られ慣れてしまったようです笑

中学生で芸能事務所入り!

黒島結菜さんは中学校に上がってもバドミントン部に所属しています。

中学校3年間部活動に打ち込んだあとは、ファッションに目覚め、ファッション誌を読み漁っていたと黒島結菜さんは語ります。

そして中学校3年生の時にウィルコム沖縄の「イメージガールコンテスト」に参加し、沖縄美少女図鑑賞を受賞しています!

これを機に芸能事務所にも所属し、「沖縄美少女図鑑」のモデルとしての活動もスタートします!

ちなみにこのコンテストには同じく沖縄出身の二階堂ふみさんも参加したことがあるようですね!

【2021最新】大物俳優との噂が絶えない二階堂ふみが窪田正孝とついに結婚!?超高学歴で紅白でも存在感発揮!歴代彼氏と出身校も調査!

高校2年生の時のあのCMで大ブレイク!

黒島結菜さんは、中学校卒業後、野球部が強いことでも有名の地元・糸満高校に進学します。

高校1年生の時に映画「ひまわり」で女優デビューを果たすなど活躍の幅を広げていきますが、学校内ではそこまで目立った存在ではなかったようです。

そして高校2年生の11月に放映開始された「NTTドコモ」のCMで大ブレイクを果たしたことはいうまでもありませんね!

高校3年時には東京の高校へ転校し、その後日本大学へ進学しますが、前述の通り、21歳の時に芸能活動との両立が難しくなり中退しています。

【2021最新】中城あやみは東出昌大と兄弟!?〇〇と結婚済み!?姉も超美人との噂はいかに?歴代彼氏と出身校、本名も調査!

黒島結菜の恋愛事情

可愛らしい顔立ちとその高い演技力から高い人気を誇る女優・黒島結菜さん。

そんな今話題の女優・黒島結菜さんは昔からモテモテだったのでしょうか?

女優・黒島結菜さんのこれまでの恋愛遍歴を”サクッと”調べてみました!

永瀬廉

黒島結菜さんと永瀬廉さんはドラマ、「FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました」で共演しました。

共演しただけではなく、永瀬廉さんは黒島結菜さんのことを呼び捨てにしているそうで、他の女優さんにはさん付けをしているあたり、2人はより親密な関係にあるのでは?と、熱愛の噂が立つようになりました。

黒島結菜と永瀬廉が匂わせ!?

さらに黒島結菜さんは永瀬廉さんとの交際を匂わすようなインスタ投稿をしていると話題となりました!

その投稿内容は、ファンからの質問に対する回答内容で、

・好きな数字なんですか?→23

・最近始めたことは?→ヨガ

と言うもので、一見普通の答えのように見えますが、実は、

・永瀬廉さんの誕生日は1月23日

・永瀬廉さんが同じようなタイミングでヨガマットを購入したとテレビでコメント

と「匂わせているのでは!?」と話題となりました。

実際にスキャンダルになったりはしていないですが、可能性はあるかもしれませんね、、!

高良健吾とのスキャンダルで彼氏彼女の関係の写真流出!?

黒島結菜さんは高良健吾さんとのスキャンダルを「フライデー」に取り上げられました。

(参考:https://friday.kodansha.co.jp/)

並んで仲よく話しながらやってきたのは、黒島が住むマンションの近所にあるスーパーマーケット。食材を買い込み、レジに並ぶ。自粛期間中で外食もできないため、これから家で夕食を作るのだろう。撮影が軒並み中止になり、ふたりにとっては愛を深める期間になっていたのかも。6月中旬の平日朝には、黒島のマンションから、ふたりが愛犬を連れて外出する姿もあった。熱愛報道後も、ほぼ毎日のようにお互いの自宅を行き来しているようだ。

参考:https://www.jprime.jp/articles/-/18271

とも語られるようにかなり親密な様子のようです。

清純派女優として知られている黒島結菜さんなので、この手のスキャンダルは少し厳しいものがあるかもしれません、、

事務所からは、

「プライベートなことは本人たちに任せている」

とコメントされており、否定されていないことから黒島結菜さん、高良健吾さんお2人の交際はほぼ確実と言えるでしょう。

まだ同棲はされていないように見受けられますが、もしかしたら今後結婚などの可能性もあるかもしれませんね、、!

【2021最新】高畑充希が坂口健太郎と結婚指輪やキスも公開も結婚直前に破局!?破局の理由は?実は共演者キラーで前田敦子に肉食指摘もスルー?大物との噂も多数あり?歴代彼氏と出身校も調査!

まとめ

可愛らしい顔立ちとその高い演技力から高い人気を誇る女優・黒島結菜さん。

映画やドラマなどを中心に、様々な活動を通じて、今後も大きく注目の浴びる女性となっていくでしょう。

これからも黒島結菜さんの結婚などのプライベートの動きには注目です!

【2021最新】佐久間由衣の彼氏は綾野剛で結婚も?スキャンダルの流出した写真がやばい!ビッチの噂と水着姿も!歴代彼氏と出身校も調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました