【2021最新】岡田将生の現在!まさかの結婚してる!?三浦春馬と恋人について語っていた?歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年10月9日よりNHKにて放送中のドラマ、「タリオ 復讐代行の2人」で、女優の浜辺美波さんとW主演で黒岩賢介役を、コロナの影響で、放映開始が2021年1月22日に延長された映画、「さんかく窓の外側は夜」でも志尊淳とW主演で冷川理人役を務めることで話題となっている岡田将生さん。

話題急上昇女優、浜辺美波!彼氏は〇〇を匂わせキスNGも!?一方男性未経験と言いつつも積極的なキスも!?

ここ一年ほどあまり大きな動きを聞かなかっただけにより岡田将生あんには注目が集まっていますね!

岡田将生さんと言えば数多くのCMに出演されていることでも有名ですよね!

今回はそんな岡田将生さんの、

・結婚

・現在の姿

・三浦春馬との関係

・歴代彼女

について”サクッと深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

岡田将生のプロフィール

名前:岡田 将生(おかだ まさき)

生年月日:1989年8月15日

出身地:東京都江戸川区

出身校:亜細亜大学

所属:スターダストプロモーション

一度は芸能界入りを拒否

中学受験を行い、芝浦工業大学附属中学校に入学した岡田将生さん。

実際に第一志望の中学校ではなかったようで、当時は悔しい思いをしたとのことなのですが、父親の言葉に励まされ奮起したようです。

岡田将生さんは中学生時代はバスケ部に所属し、バスケに打ち込んでいたようで、中学2年生の時に原宿で芸能事務所にスカウトを受けましたが、部活動に集中したいと言う思いからスカウトを断っているようです。

高校で芸能界デビュー

その後、岡田将生さんはそのまま付属の高校に進学しました。

中学生の時にスカウトされた事務所とも連絡を取っており、高校1年生の時に芸能界デビューを果たします。

中学生の時には断ったのになぜこのタイミングで芸能界入り?と疑問に思うかもしれませんが、高校入学後、岡田将生さんは中学校まで打ち込んでいた部活動に入っていません。

その中で、夢中になれるものがない、と言う思いから芸能界入りを決意したそうです。

しかし、当時岡田将生さんが通っていた高校は芸能活動禁止だと言うこと。

悩んだ末に岡田将生さんは芸能活動を継続するためにクラーク国際高校と言う通信性の高校へ編入する道を選びました。

その後高校2年生でCMデビューを果たすなど、人気俳優としての道を歩いて行きます。

岡田将生の恋愛事情

イケメン俳優としてもなの通っている岡田将生さんですが、気になる女性関係はどうなのでしょうか?

今回も岡田将生さんの恋愛事情について”サクッと”調べてみました!

新垣結衣

岡田将生さんと新垣結衣さんはドラマ、「リーガルハイ」など共演も多いことから交際が噂されるようになりました。

特に岡田将生さんが新垣結衣さんに好意があると証明されたとされるのが、岡田将生さんがバラエティ番組の「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演された時でした。

「どんな女性が好みなの?」

という質問に対して、岡田将生さんは、

「ガッキーが好きです」

と即答しています。

このことからより2人の熱愛が噂されるようになりましたが、真実やいかに、、?

ガッキーこと新垣結衣が星野源との結婚生活公開!?マンションは同じですでに同棲中!?歴代彼氏と出身校も調査!

井上真央

岡田将生さんは井上真央さんとの交際も噂されていました。

と言うのも、共演はもちろんなのですが、東京国際映画祭の特別枠でお二人が参加された際、腕を組みながら仲睦まじく歩いている姿から熱愛報道が加熱して行きました。

極め付けは、記者からの、

「お互いタイプですか?」

と言う質問に対して、

「はい」

と2人して答えていたこと。

これはもしかしたらがあるかもしれませんね、、!

一般女性

岡田将生さんが唯一フライデーされた熱愛報道ではないでしょうか?

モデル風一般女性と称される方と腕を組んで歩いている姿がフライデーされたことで話題を呼びましたね!

巷ではモデルの本田しおりさんではないか?と言う噂も立っていますが、実際のところはどうなのでしょうか?

岡田将生の現在の姿は?結婚している!?

ここ1年ほどテレビで見る機会が極端に減った岡田将生さんですが、その理由が結婚生活が忙しかったのでは?と言う噂があります。

結婚願望もあると話していたことからもしかして?と思い調べてみましたが、2020年10月現在、岡田将生さんは結婚されていないようです。

これにはファンの皆さんも一安心ですね、、!

三浦春馬と恋愛観について語る

2020年7月、俳優の三浦春馬さんの訃報に多くのファンが悲しみくれました。

三浦春馬さんとは仲が良かったという岡田将生さん。

嵐の松本潤さんらも交え、お酒を飲みながらいろいろな思いを熱く語っていたようです。

特に本職である”演劇”論について暑く意見交換をしていたようですが、恋愛観や現在の恋人との関係など、プライベートなことについても深く語り合っていたとのこと。

三浦春馬さんの死に関しては岡田将生さんを初め多くの人が悲しみに暮れました。

まとめ

イケメン俳優の岡田将生さん。

1年間見る機会が少ない期間もありましたが、今回のダブル主演の2作品をきっかけに、映画、ドラマへの出演が増えていくと予想されます。

恋愛事情含め目が離せませんね!今後の動きに注目です!

コメント

  1. […] 【2021最新】岡田将生の現在!まさかの結婚してる!?三浦春馬と恋人につ… […]

  2. […] 【2021最新】岡田将生の現在!まさかの結婚してる!?三浦春馬と恋人につ… […]

タイトルとURLをコピーしました