【2021最新】中城あやみは東出昌大と兄弟!?〇〇と結婚済み!?姉も超美人との噂はいかに?歴代彼氏と出身校、本名も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年10月31日から全8回に渡ってNHKにて放送予定のドラマ、「閻魔堂沙羅の推理奇譚」で主演の閻魔沙羅役を、2020年11月13日公開予定の映画、「水上のフライト」でも主演の藤堂遥役を務めることで話題を読んでいる中城あやみさん。

若手ながらに数多くの主演をこなし、ドコモやハーゲンダッツのCMなどにも出演し「CM女王」とも称されることからも、人気女優としての地位を確立してい流ことがわかりますね!

中城あやみさんと言えばその端正な顔立ちから、女優の小松菜奈さんにもそっくりとも噂されています!

大人気女優 小松菜奈は恋敵と3人で〇〇!?テレビで胸を揉まれてまさかの!?高校時代のチア姿も!

今回はそんな中城あやみさんの、

・兄妹関係

・結婚

・恋愛事情

・出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

中城あやみのプロフィール

名前:中城あやみ

本名:中城ポーリンあやみ

生年月日:1997年2月4日

出身地:大阪府大阪市阿倍野区

出身校:大阪府立東住吉高校 芸能文化科

事務所:テンカラット

中城あやみはハーフ!

その端正な顔立ちからハーフでは?と言う噂の立っていた中城あやみさんですが、父親がイギリス人、母親が日本人と正真正銘のハーフのようです。

なので、名前もミドルネームが入り、「中城ポーリンあやみ」となるようです。

中城あやみさんの父親の実家はイギリスヨークシャー州のハルですが、今は日本でアパレル関連のお仕事をされているようです。

この写真は父親と祖母と撮った写真のようですが、かなり体付きの良いマッチョ体型をされていますね!

その体付きの通り(?)、空手の名手のようで、空手の名門「正道会館」で空手を教えていらっしゃり、中城あやみさんも幼い頃は空手を習っていたようです。

驚異のトリリンガル!

中城あやみさんはイギリス人の父親を持ち日本人の母親をもつため、日本語と英語は話せるのはわかります。

ただその才能はそこで止まらず、なんとフランス語も話すことができトリリンガルのようです。

世界的なハイブランドであるシャネルのアンバサダーを務めているだけはありますね、、!

中城あやみの兄は東出昌大!?

中城あやみさんは俳優の東出昌大さんと兄妹ではないかと言われています。

理由は顔が似ているから!と言うシンプルな理由!

しかし実際は流石に兄弟ではないようです笑

姉も超美人!?

中城あやみさんには12歳離れた姉がいるようです。

2人のツーショット写真のようですが、なんとなく雰囲気は似ている感じがしますね。

特に目元。

12歳も離れているのに中城あやみさんとそこまで歳が離れているように感じさせない部分は、流石中城あやみさんのお姉さま!と言ったところでしょうか?

中城あやみの恋愛事情

その端正な顔立ちと可愛らしい笑顔から数多くの男性ファンを抱える中城あやみさん。

プライベートはどうなっているのでしょうか?

これまでの中城あやみさんの恋愛事情を”サクッと”深ぼってみました!

池松壮亮

中城あやみさんは2016年に共演した池松壮亮さんと交際していると噂になりました。

実際にスクープで写真を取られたりしたわけではありませんが、中城あやみさんが池松壮亮さんの家に通っている姿を見かけたと言う噂が数多く立っています。

事務所から認められることはなかったですが、実際にお付き合いされていた可能性は高そうですね!

中島健人

中城あやみさんと中島健人さんは2018年に共演して交際が噂されるようになりました。

映画でのシーンや雑誌掲載時のくっつき方など、付き合っているのでは?とSNSで噂になりましたが、実際にスクープされたわけではないので、信憑性は低いと言えるでしょう。

中城あやみが結婚!?

数多くの男性を虜にしてきた中城あやみさんですが、一時期池松壮亮さんと結婚されるとの噂も立っていました。唯一数多くの目撃情報のあるお二人ですので、真剣に結婚を考えていた可能性もありますね。

ただ、中城あやみさんが若く、女優としてまだまだこれからと言う時期でもあるので、実際に結婚までいくことはなかったようです。

まとめ

モデルや女優と幅広いジャンルで活躍される中城あやみさん。

まだまだ若く、これからも主演作品が数多く出てくることが予想されることから今後も活躍が見逃せません!

中城あやみさんの今後に注目です!

コメント

  1. […] 【2020最新】中城あやみは東出昌大と兄弟!?〇〇と結婚済み!?姉も超美… […]

  2. […] 【2020最新】中城あやみは東出昌大と兄弟!?〇〇と結婚済み!?姉も超美… […]

タイトルとURLをコピーしました