【2021最新】「関ジャニ∞」村上信五のが年収を公開!?こじるりこと小島瑠璃子と結婚間近と言われながら新しい彼女も!?嵐・相葉雅紀とは犬猿の仲?ヒナと呼ばれる理由も判明!歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2012年4月9日から日本テレビにて放送中の人気バラエティ番組、「月曜から夜ふかし」でMCを務めているのを代表に、2018年10月17日からNHK総合にて放送中の、「NHK杯 輝け!!全日本大失敗選手権大会」でもMCを務めるなど大活躍の村上信五さん。

村上信五さんと言えば、横山裕さんなどでも知られる「関ジャニ∞」のメンバーで活動しつつも、幅広くMCや司会などで活躍されていますね!

【2020最新】「関ジャニ∞」横山裕が水卜アナ(水卜麻美)と結婚!?田中みな実の略奪愛はどうなった?未成年との飲酒も発覚!?虐待を受けた壮絶な生い立ちとは?歴代彼女と出身校も調査!

今回はそんな村上信五さんの、

・年収

・小島瑠璃子との関係

・ヒナと呼ばれる理由

・歴代彼女

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

村上信五のプロフィール

名前:村上 信五(むらかみ しんご)

生年月日:1982年(昭和57年)1月26日

出身地:大阪府高槻市

出身校:金光大阪高校(中退)

所属:ジャニーズ事務所/関ジャニ∞

村上信五さんの出身校ですが、大阪にある金光大阪高校と言われていますが、実際には中退されており、卒業生ではないので、厳密に言うと出身校ではないようです。

小さい頃から目立ちたがりやさん

村上信五さんは小学生の時にはバスケットボールに取り組んでいました。

他にも野球やサッカーなどメジャースポーツとも迷っていたようですが、そんな中でバスケットボールを選んだ理由は、当時バスケットボールは野球やサッカーと比較した時に人気がなかったことから、

「この競技なら目立てるんちゃうか、、!」

と言う思いがあったようです。

当時から目立ちたがりやさだったようですね!

ただ、そんな中で意外にも人見知りの一面もあったようです!笑

ジャニーズか吉本でお笑いか

村上信五さんは中学校に上がってもバスケットボールを続けています。

中学校2年生の時には「V6」好きのクラスメイトからジャニーズ事務所のオーディション受験を勧められますが、最終的にはバスケットボール部のレギュラーとして活躍されるくらい部活動や学校生活にのめり込んでいたことから興味がわかず。オーディションを受けることがなかったようです。

ただ部活を引退したあと時間ができたこともあり、友達からの声に根負けし、ジャニーズ事務所への応募を決意しますが、ここでも一つ村上信五さんは悩みました。

当時お笑い好きだったこともあり、ジャニーズ事務所か、吉本総合芸能学院か、アイドルか、お笑いかで真剣に悩んだようです!

最終的にはジャニーズ事務所への入所を果たしますが、村上信五さんらしいと言えば村上信五さんらしいエピソードですね!!

若い頃から呼ばれるあだ名「ヒナ」の由来は?

村上信五さんと言えば、あだ名として「ヒナ」、「ヒナちゃん」と呼ばれることがありますよね。

関西ジャニーズJr.時代からのあだ名ですが、その由来はどこから来たのでしょうか?

調べてみたところ、村上信五さんがまだ関西ジャニーズJr.時代、先輩から

「雛形あきこさんに似ているね」

と言われたのをきっかけに、みんなから「ヒナ」、「ヒナちゃん」と呼ばれるようになったそうです!

村上信五の恋愛事情

「関ジャニ∞」のメンバーだけでなく、MCなど幅広い活躍をしてきた村上信五さん。

そんな村上信五さんはもちろん女性にもモテモテなのでしょう!

今回もそんな村上信五さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

戸田恵梨香

村上信五さんと戸田恵梨香さんは単発ドラマ、「ありがとう、オカン」で共演しました。

今でこそ松坂桃李さんとの結婚が発表された戸田恵梨香さんですが、当時は「共演者キラー」、「肉食系女子」と呼ばれる恋多き女性でした。

【2020最新】松坂桃李が戸田恵梨香と結婚!馴れ初めは?交際はいつから?綾瀬はるかとの関係は?恋多き2人の元カノ・元カレ事情や出身校も調査!

2人とも関西出身なので、意気投合したようで、実際に2人でマンションに入っていく姿や、朝仲良く2人でタクシーに乗る姿が目撃されています。

村上信五さんは戸田恵梨香さんのご両親にも挨拶したようで交際は順調に見えました。

しかし、最終的には破局。

戸田恵梨香さんから振ったようで、理由は、

「家族のような仲になってしまったから」

だとのこと。

2017年には村上信五さんと戸田恵梨香さんが沖縄でダイビングを楽しむ姿が見かけられたことから復縁の噂もありましたが、戸田恵梨香さんが松坂桃李さんと結婚されたため、2人の交際の可能性はなくなりました。

【2020最新】戸田恵梨香が求婚、そして結婚へ!?そのお相手は松坂桃李?ムロツヨシや綾野剛とはどうなった?歴代彼氏と出身校も調査!

平愛梨

村上信五さんと平愛梨さんはお昼の情報バラエティ番組、「ヒルナンデス!」の共演でお付き合いが始まったとのことです。

こちらもお互い関西出身で惹かれあったのか、2015年には高野山でデートをしている姿も目撃されています!

しかし、最終的にはお互いの価値観の不一致で破局しており、平愛梨さんは、2017年にプロサッカー選手で日本代表でもあった長友佑都選手と結婚されました。

嵐・相葉雅紀と山野ゆりを巡って犬猿の仲に?

村上信五さんが1番初めに付き合っているとされていたのは実はこのモデルの山野ゆりさんでした。

実際にスキャンダルされたわけではないですが、別の形でスキャンダルが起きます。

それが嵐・相葉雅紀さんと山野ゆりさんで、週刊誌「ブブカ」にベッドシーンをスキャンダルされました。

このことがきっかけで、

「関ジャニ∞の村上信五は二股をかけられ振られた」

と言われるようになり、親友だった相葉雅紀さんとは犬猿の仲になってしまったのだと言う、、

裏を返せば、付き合っていたのは事実だと言うことなのでしょうか、、?

本命はこじるりこと小島瑠璃子?

村上信五さんの本命の彼女はこじるりこと小島瑠璃子さんとの噂です。

村上信五さんと小島瑠璃子さんもお昼の情報バラエティ番組、「ヒルナンデス!」で5年間共演しており、その際に交際に発展したと言われています!

2017年には雑誌「FRIDAY」に2人の関係は取り上げられ、月に2−3回はお泊まりをしていると報道されています。

村上信五さんがMCを務める番組、「月曜から夜更かし」でもマツコデラックスさんに小島瑠璃子さんとの関係を問い詰められていますが、

「こじるりに申し訳ない」

と、その時には否定をしています。

一度は破局と言われた2人ですが、2019年にも深夜のカラオケデートを取り上げられており、結婚も近いのでは?と言われていますが、、?

村上信五に別の女性の影?

そんな村上信五さんですが小島瑠璃子さんと破局したと言われていた間に違う女性の影もチラつかせていたとの噂も、、!

お相手とされているのは日系アメリカ人モデルの呂敏(ろびん)さんと言う方ですが、その後にまた小島瑠璃子さんとカラオケデートを撮られているため今現在1番可能性が高いのは小島瑠璃子さんであると言えるでしょう!

村上信五の年収は?

「関ジャニ∞」から司会、MCと幅広く活躍されている村上信五さん。

その年収は億にも届くと言われており、気になる方も多いかと思います。

そんな村上信五さんの年収が公開されたとの噂を聞きつけました!

Twitterでも「年収10億説」などいろいろな噂が流れています。

過去にも3000万円もするピカソの絵を購入検討していたことや、カードの利用額は2000万円くらいなら驚かないと言うような発言もしており、億の年収であることも否定はできません。

実際に村上信五さんの口から具体的に語られたことはないようですが、相当な額をもらっていることが予想されますね!

まとめ

カッコよさにもユーモアを兼ね揃え、アイドル活動に止まらず、司会やMCとしても活躍し、高い女性人気を誇る村上信五さん。

これからもより一層数々の番組のMCや司会を中心にお仕事も増え、活躍の場を増やしていかれそうですね!

今後の村上信五さんのプライベート含め、活躍には目が離せそうもありません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました