【2021最新】白濱亜嵐が結婚!?そしてまた不倫スキャンダルで裁判沙汰に!?気になるお相手は?父親と顔がそっくりすぎて話題に!歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年4月18日から7月4日にテレビ朝日にて放送されたドラマ、「M 愛すべき人がいて」で‎流川翔役を、2020年3月13日に公開された映画、「貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND」では主演の安藤シンタロウ (ドリー)役を務めるなど、ダンサーだけでなく俳優としても非凡な才能を見せる白濱亜嵐さん。

白濱亜嵐さんといえば、2020年11月27日に公開された映画、「10万分の1」で女優・平祐奈とW主演で主演の桐谷蓮役を務め素晴らしい演技を披露したことでも話題となりましたよね!

今回はそんな白濱亜嵐さんの、

・結婚

・不倫スキャンダル

・歴代彼女

・父親

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

白濱亜嵐のプロフィール

名前:白濱 亜嵐(しらはま あらん)

生年月日:1993年8月4日

出身地:愛媛県松山市

出身校:済美高校【途中で日出高校(現:目黒日本大学高校)芸能コースに転校】

所属:LDH JAPAN

スポーツにゲーム!活発な少年時代

白濱亜嵐さんは小さい頃から活発な少年だったようです。

小学校4年生の頃からサッカーを始め、そのほかにも、水泳や空手、野球など数多くのスポーツに取り組んでいます。

スポーツだけでなく、ゲームや劇団に参加など、好きなことをやらせてもらえるような環境だったようで、その点は両親に感謝をしていると語っています。

中学校に上がってもサッカー部に所属するほか、陸上部としても活動するなどアクティブさは落ちませんでした。

そして大学2年生の時にEXILEのライブをはじめて見て「カッコ良すぎる!」と衝撃を受けたようです。

その翌年にもJ SOUL BROTHERSのダンスを見たことで本格的にダンスを学ぶようになります!

野球の名門、済美高校入学もEXILE入りで上京

白濱亜嵐さんは野球の名門校としても知られている済美高校に入学します。

しかし入学して間もなく劇団EXILEのオーディションに合格したのを機に状況を決意。

済美高校は1年生の夏にはやめ、芸能人御用達の日出高校(現:目黒日本大学高校)芸能コースに転校しました。

同級生は超豪華!

白濱亜嵐さんの転校した、芸能人御用達の日出高校(現:目黒日本大学高校)芸能コースの同級生は超豪華です!

気になる同級生ですが、

・竹内涼真

・福士蒼汰

・武井咲

・大川藍

など今も第一線で活躍する豪華芸能人等ですね!

【2020最新】竹内涼真が結婚目前に彼女を乗り換え!?吉谷彩子との破局理由は100万規模の金銭トラブルに枕の切り刻み!?新彼女は三吉彩花!歴代彼女と名前の由来も調査!

【2020最新】福士蒼汰が不倫隠蔽!?中川大志と実は兄弟だった!?受験生必見の福士蒼汰流の英語勉強法とは?歴代彼女と出身校も調査!

白濱亜嵐の父親がイケメンすぎると話題に!

白濱亜嵐はハーフ?

整った顔立ちから多くの女性ファンを虜にしてきた白濱亜嵐さんは、日本人の父親とフィリピン人の母親を持つハーフです。

ただ、白濱亜嵐さんの顔は日本人らしく、ハーフとしてみられることは少なかったようで、あまり意識していなかったようです。

父親と激似!?

そんな日本人らしい父親の血を強く引いている白濱亜嵐さんですが、父親と激似と話題となっています!

その父親がこちら!

お名前は白濱 英照(しらはま ひであき)さんといいます。

確かに、どこか白濱亜嵐さんの面影(逆か笑)がありイケメンですね!

白濱亜嵐の恋愛事情

自身の所属するグループ、「GENERATIONS」の中でリーダーを務めるなど、随一の人気を誇る白濱亜嵐さん。

そんな白濱亜嵐さんはもちろん女性にもモテモテなのでしょう!

今回はそんな白濱亜嵐さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

峯岸みなみ

白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんの関係は最も有名ではないでしょうか?

2012年にお泊まりデートをしていたと2013年に「週刊文春」で取り上げられ話題となりましたね!

特に恋愛禁止だったAKB48に取っては一大事で、双方の事務所は否定をしていました。

しかしその後、峯岸みなみさんがまさかの丸刈りで謝罪会見、、!

これにより今回のことが事実であったと判明しましたが、逆にこれで終わりだというメッセージでもあったようで、今後噂されることはなくなりました。

永野芽郁

白濱亜嵐さんと永野芽郁さんはドラマの共演をきっかけに熱愛が噂されていました。

映画の中でのキスシーンに加え、プライベートでも一緒に写真を取っている姿がSNSにアップされるなど、仲睦まじい様子から

「絶対付き合っている!」

と言われていました。

しかし、実際にスキャンダル等はなかったため、ただの噂であったと言えるでしょう。

【2020最新】永野芽郁が結婚?抵抗なくパンツ姿を披露!?兄は超イケメンとの噂!本名と歴代彼氏、出身校も調査!

白濱亜嵐が結婚!?

そんな白濱亜嵐さんですが、2019年に結婚が噂されるようになりました。

実際に検索ワードでも多く検索されるようになり、「とうとう、、」と思われました。

しかし、実際は姉の白濱ラブリが結婚されたことに対して賛辞を送ったことから噂になっただけで、実際に白濱亜嵐さんが結婚されたと言うわけではなかったようですね!

白濱亜嵐が不倫スキャンダル!?

峯岸みなみさんの件など含め、何かと世間を騒がせる白濱亜嵐さん。

そんな白濱亜嵐さんですが、不倫をしていたとスキャンダルが噂されました。

LAにて、、

白濱亜嵐さんは仕事でLA(ロサンゼルス)に行った時に寄った飲食店で働いていた女性に一目惚れ。

その場でLINEを交換し、ホテルに誘ったようです。

そのお相手は?

お相手の女性は一般女性で日本人とのこと。

お名前は、川谷利恵さんと言うかたで、なんとアメリカ人の男性の旦那さんがいたとのこと、、!

しかも知っていて行為に及んだんだとか、、?

亜嵐さんにも『パートナーがいる』と部屋で伝えたそうです。でも亜嵐さんは聞き流して、目をトロンとさせながらそのまま身体を求めてきた。避妊もしなかったそうです。それどころか、あっけらかんと『生理が来たときは暗号で何かわかるようにLINEでマークを送って』と言ってきた。利恵もさすがに呆れたようで、万が一、妊娠したときのために証拠として、スマホでこっそり撮影したのだそうです」

引用:週刊文春

旦那にバレて裁判沙汰!?

そして、最終的には川谷利恵さんの旦那さんにバレてしまいました

壮絶な夫婦喧嘩になったようで、お互い傷害罪で逮捕されるほど、、

そう言ったこともあり、最終的には、白濱亜嵐さんの事務所に保釈金や弁護士料諸々、合計で300万円の口止め料(示談金)を要求されることとなり、事態は収束に向かって行ったようです。

巷では「ハニートラップでは?」との噂もあり、そうであったら恐ろしい夫婦ですね、、

まとめ

若手人気俳優の白濱亜嵐さん。

まだまだお若いだけに今後も活動の幅を広げていくことが予想されます。

今後のいろいろな意味で白濱亜嵐さんの仕事とプライベートから目が離せませんね、、!

コメント

  1. […] 【2020最新】白濱亜嵐が結婚!?そしてまた不倫スキャンダルで裁判沙汰に… […]

タイトルとURLをコピーしました