【2021最新】杉咲花とセクゾ平野紫耀が交際スタート!?いつから付き合っている?両親は超有名人?歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年3月20日に公開された映画、「弥生、三月-君を愛した30年-」で渡辺サクラ役を、2020年8月28日に公開された映画、「青くて痛くて脆い」では吉沢亮さんとのW主演で、主演の秋好寿乃役を務めるなど最近では映画を中心に大活躍の杉咲花さん。

杉咲花さんといえば、2020年11月30日から放送開始された、NHKの連続テレビ小説、「おちょやん」で主演の竹井千代役を務めるなどドラマでも活躍されるなど幅を広毛で活動されていますね!

今回はそんな杉咲花さんの、

・平野紫耀との関係

・両親

・歴代彼氏

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

杉咲花のプロフィール

名前:杉咲 花(すぎさき はな)

本名:梶浦 花(かじうら はな)

生年月日:1997年10月2日

出身地:東京都渋谷区

出身校:堀越高校

所属: 研音

杉咲花さんは東京都渋谷区出身と言われていますが確定情報ではないようです。

確定情報が分かり次第また更新させていただきます!

母子家庭に育ち小学生時代には子役で活躍!

杉咲花さんは小さい頃に両親が離婚している関係で、母子家庭に育っています。

小さい頃からドラマが好きで、学校から帰ってくるとテレビの釘付けの日々を送っており、習い事でクラシックバレエや習字を習っていました。

これだけ見るとインドアに映りますが、意外にも男の子と一緒に泥だらけになりながら遊ぶことも多かったようです。

小学校3年生の時には子役として活動を開始しており、その頃は母親の苗字を使い、「梶浦花」の芸名で活躍されていました!

女優を志し本格的に活動開始!

小学6年生の時に1度子役をやめていた杉咲花さんですが、中学校1年生の時に女優になりたいと言う思いから、憧れの志田未来さんの所属していた事務所「研音」への入所を決めます。

杉咲花さんといえば「Cook Do」のCMでの豪快な食べっぷりが印象に残っている方も多いと思いますが、「Cook Do」のCMに出始めたのも中学2年生からとこの時期ですね!

そのほかにも連続ドラマやCM、写真集など幅広く活躍されています!

芸能人御用達の堀越高校へ進学!

杉咲花さんはより芸能活動へ集中するために芸能人御用達の堀越高校へ進学をします。

高校に入ってからも活躍の幅を広げ、高校3年生の時に出演した映画、「トイレのピエタ」と「愛を積む人」ではヒロインを演じたりと各映画祭で新人賞を受賞する活躍を見せます!

そして、高畑充希さんや坂口健太郎さんも出演されたことでお馴染みのNHKの連続ドラマ、「とと姉ちゃん」でもヒロインの妹役で出演されていたことは言うまでもなく有名ですね!

【2021最新】高畑充希が坂口健太郎と結婚指輪やキスも公開も結婚直前に破局!?破局の理由は?実は共演者キラーで前田敦子に肉食指摘もスルー?大物との噂も多数あり?歴代彼氏と出身校も調査!

【2021最新】坂口健太郎が高畑充希と結婚指輪やキス画像を公開も結婚目前に破局!?破局の理由は?事務所との大人の事情も?歴代彼女と出身校も調査!

杉咲花の恋愛事情

可愛らしい顔立ちから人気を誇る杉咲花さん。

これまでの男性関係はどんな感じなのでしょうか?

杉咲花さんのこれまでの恋愛遍歴を”サクッと”調べてみました!

千葉雄大

杉咲花さんと千葉雄大さんは2011年7月に放送されたドラマ、「桜蘭高校ホスト部」で初共演し、翌年にもドラマ、「黒の女教師」で共演したことをきっかけに熱愛が噂されるようになりました。

極め付けはSNSにも二人の仲良さそうな写真が掲載されたこと!

しかし、この当時、杉咲花さんは16歳と言うこともあり、流石に恋愛までには発展していなかったのでは内科と言われています。

セクゾ(sexyzone)平野紫耀と交際スタート!?

杉咲花さんはなんと「sexyzone」の人気アイドル、平野紫耀さんと交際しているとの噂があるのです!

その真相やいかに?

【2021最新】キンプリ平野紫耀が橋本環奈と結婚寸前!?弟は兄よりも人気を誇るあの人!?前の事務所の話はタブー?平祐奈と三角関係の噂は?匂わせで炎上も!?歴代彼女と出身校も調査!

いつから付き合っている?

杉咲花さんと平野紫耀さんは2018年4月に放送されたドラマ、「花のち晴れ」での共演がきっかけに熱愛が噂されるようになりました。

ドラマの中での熱愛っぷりも話題となりましたが、それ以上でも演技ではないハグが特に話題となりました!

撮影現場でも仲が良かったようで、クランクアップ時に演技ではないハグをしたとしてその噂が加速しましたね!

ただ、人気に拍車がかかっていたお2人なのでスキャンダルは絶対NG。

実際にお付き合いされていたかどうかは謎に包まれています。

両親は有名人?

杉咲花さんは前述の通り小さい頃に両親が離婚されており、母子家庭に育ちました。

一体どんな両親の元育っていたのでしょうか?

母は歌手のチエ・カジウラ!

杉咲花さんの母親は歌手として活躍されてきたチエ・カジウラさんです。

この母の苗字で小さい頃は子役として活動していましたね。

チエ・カジウラさんといえば、知る人ぞ知る、「マクロス」の劇中歌手であり、その歌声を聞いたことある人も多いのではないでしょうか?

父はシャケこと小暮武彦!

杉咲花さんの父親は”シャケ”と言う名前でお馴染みの小暮武彦さんです。

小暮武彦さんといえば、1980年代に高い人気を誇ったバンド、「レベッカ」の中心的人物であり、ボーカルだったNOKKOさんと初婚されていることでも知られています。

その後離婚し、チエ・カジウラさんとの間に杉咲花さんが生まれました。

その後小暮武彦さんは別の女性と再婚し、息子を授かっています。

そのことから杉咲花さんには腹違いの兄弟がいるとも言われていますね。

まとめ

その可愛らしさから高い人気を誇り、これからの活躍が大いに期待される女優・杉咲花さん。

まだまだ先の話にはなると思いますが、結婚など今後の進退も気になりますね!

これからも杉咲花さんの活躍には注目して行きましょう!

【2021最新】福士蒼汰が不倫隠蔽!?中川大志と実は兄弟だった!?受験生必見の福士蒼汰流の英語勉強法とは?歴代彼女と出身校も調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました