【2021最新】門脇麦が金子大地と結婚も不倫騒動!?仲野大賀とも交際認めて二股疑惑も流出!?歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2021年2月26日に公開された映画、「あのこは貴族」で主演の榛原華子役を、2021年1月2日にNHK総合にて放送されたテレビドラマ、「正月時代劇 ライジング若冲 天才 かく覚醒せり」で池玉瀾 役を務めるなど、女優として幅広い活躍を見せる門脇麦さん。

門脇麦さんといえば、2021年8月9日からテレビ東京にて放送予定されているテレビドラマ、「うきわ -友達以上、不倫未満-」で主演の中山麻衣子役を務めるなど、今大きく注目を集める女優さんですね!

今回はそんな門脇麦さんの、

・金子大地との関係

・仲野大賀との関係

・二股疑惑

・歴代彼氏と出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

門脇麦のプロフィール

名前:門脇 麦(かどわき むぎ)

生年月日:1992年8月10日

出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州

出身校:狛江高校

所属:ユマニテ

門脇麦さんは生まれてから5年間ほどアメリカで生活しています。短い期間ではありましたが、その時の経験もあり、今でも流暢な英語を話されるようですね!

バレエに熱中!

門脇麦さんには、お兄さんがいらっしゃり、4人家族の家系に生まれました。

前述の通り、生まれてから5年間はアメリカで生活していますが、その後は東京都世田谷区に引っ越してきています。

日本に引っ越してからはバレエに熱中したようで、友達と遊ぶ時間すら惜しんでレッスンに励んだそうです。

ちなみに門脇麦さんの師匠に当たる岸辺光代さんはこの業界だとかなりの有名な人物でもあります。

プロバレリーナを目指すも、、

門脇麦さんは、音楽科の名門と知られている桐朋女子中学校に進学します。

中学生になっても真剣にバレエに取り組み、プロバレリーナも意識するほどになりました。

しかし、門脇麦さんは中学2年生の時に自身のバレエの限界を感じてしまい、バレエをやめてしまいます。

特に同期として切磋琢磨したオニール八菜さんの存在が大きかったようで、その才能と自身を比較した際に自信を無くしてしまったと言います。

進学校に進学するも芸能界を志す

門脇麦さんは前述の通り、中学2年生の時にバレエをやめており、その時の暗い気持ちを引きずって高校生活を送ったため、暗黒の高校時代とも自身で評しています。

1人でいることが多く、レンタルビデオ屋でビデオを借りて片っ端から色々な作品に目を通したそうです。

そんな中で特に蒼井優さんと鈴木杏さんのダブル主演で大人気の映画「花とアリス」を観た際になん地なく女優を目指したいと思っていたところで本格的に女優を目指すに至ります。

当時、門脇麦さんは進学校に通っていたため、親も当然大学に行くものだと思っていた中での、塾なども全て勝手に辞めてきての女優目指す宣言だったため、特に父親は1週間口を聞いてくれないほどに激怒したと言います。

その後テレビドラマ「美咲ナンバーワン」や「ショコラBB」のCMなどで実績を重ねていき、映画「愛の渦」での活躍をきっかけに、門脇麦さんは大きく芸能界に羽ばたいていくことになります。

門脇麦の恋愛事情

可愛らしい顔立ちと高い演技力で高い人気を誇り今勢いのある女優・門脇麦さん。

そんな今話題の女優・門脇麦さんは昔からモテモテだったのでしょう!

門脇麦さんのこれまでの恋愛遍歴を”サクッと”調べてみました!

仲野太賀

門脇麦さんと仲野太賀さんはお付き合いされていたようです。

2015年にはフライデーにも写真付きでスクープされています。

写真の通り、隠すことなく堂々としており、交際の真剣さが伺えますね!

お互いの家族にも公認で、順調にいくと思われていた二人ですが、2018年に残念ながら破局したようです。

【2021最新】仲野太賀が父親公認で結婚間近?気になるお相手は森川葵?父親はあの芸能人!身長詐称に筋肉もムキムキ!?歴代彼女と出身校も調査!

金子大地と結婚!?

門脇麦さんと金子大地さんは2021年5月に品川駅でデートしているところを雑誌「FRIDAY」にスクープされ交際が噂されるようになりました。

きっかけは舞台「パンドラの鐘」での共演だと言われており、さらに今回の騒動に対して、双方の事務所も、

「プライベートは本人にまかせております」

というコメントを返すなど、今回のスクープを否定しなかったことからかなりの高確率でお付き合いされていると思われます。

さらに門脇麦さんが金子大地さんの自宅に頻繁に通うところも取り上げられており、事実婚のような形で今現在生活していることや、過去の仲野太賀さんとの報道でも結婚直前まで深く関わるような交際をしていたことから結婚の噂も出てきたようですね!

もしかしたら今後ゴールインして門脇麦さんと金子大地さんが結婚ということもあり得るかもしれませんね!

【2021最新】戸田恵梨香が求婚、そして結婚へ!?そのお相手は松坂桃李?ムロツヨシや綾野剛とはどうなった?歴代彼氏と出身校も調査!

二股かつ不倫!?

そんな良い報道もある中、なんと門脇麦さんの二股疑惑や不倫疑惑がここにきて出てきているようです、、!

実際どうなのか調べてみました!

二股疑惑に関しては、以前門脇麦さんがお付き合いされていた仲野太賀さんとの関係が家族ぐるみだったこともあり、あまりにも深かったのが原因でいまだにお付き合いされていると勘違いされた人から上がった噂だったようです。

ただ実際は今現在、仲野太賀さんつは破局しており、二股をしている事実はないと思われます。

さらに不倫に関しては、門脇麦さんは、2021年8月9日からテレビ東京にて放送予定されているテレビドラマ、「うきわ -友達以上、不倫未満-」で主演の中山麻衣子役を務める予定があることから、このタイトルから門脇麦さんの不倫も連想され噂になったようです。

しかし、もちろん実際は、門脇麦さんが不倫をされているという事実はないと思われます。

まとめ

可愛らしい顔立ちと高い演技力で高い人気を誇り今勢いのある女優・門脇麦さん。

今スキャンダルも含め大きく注目されており、さらには主演ドラマも控えるなど、完全に大注目の女優と称されるべき存在となってきているでしょう。

これからも金子大地さんとの結婚含め、門脇麦さんの動きには注目して行きましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました