【2021最新】高畑充希が坂口健太郎と結婚指輪やキスも公開も結婚直前に破局!?破局の理由は?実は共演者キラーで前田敦子に肉食指摘もスルー?大物との噂も多数あり?歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年2月7日に放映された映画、「ヲタクに恋は難しい」で主演の桃瀬成海役を、2019年10月9日から12月18日に日本テレビ似て放送されたドラマ、「同期のサクラ」で主演の北野サクラ役を務めるなど今人気急上昇中の女優・高畑充希さん。

高畑充希さんと言えば、2021年1月21日からテレビ朝日似て放送予定のドラマ、「にじいろカルテ」で主演の紅野真空役を、2021年春に放映予定の映画、「明日の食卓」でも加奈役を演じるなど今後も大活躍が期待されますね!

今回はそんな高畑充希さんの、

・坂口健太郎との関係

・結婚、破局について

・共演者キラーの噂

・歴代彼氏

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

高畑充希のプロフィール

名前:高畑 充希(たかはた みつき)

生年月日:1991年12月14日

出身地:大阪府東大阪市

出身校:法政大学キャリアデザイン学部

所属:ホリプロ

裕福な家庭に生まれ習い事もぎっしり

高畑充希さんは父親が経営者で「株式会社高畑」という会社を経営しており、中国やオーストラリアなどグローバルにも展開しているようでかなりの資産家であるとの噂です。

両親の影響で舞台鑑賞をすることが小さい頃から多かった高畑充希さんは舞台女優を志し、小さい頃からコーラス教室に通っていたそうです。

そのためミュージカルなどばかり見ていたので、同年代の子供たちとは話が合わないのがキツかったと高畑充希さんは語ります。

また進学塾にも通っており、勉強にも力を入れていたようです。

超進学校に通いつつ芸能界デビュー!

高畑充希さんは中学受験をし、関西屈指の進学校、四天王寺中学校に見事合格します。

本人も中学受験が1番大変だったと語っており、舞台女優になるために早稲田大学の演劇研究会に入りたいという思いから頑張って勉強したということです。

高畑充希さん元々舞台女優を目指していたこともあり、中学校に上がるまでも数多くの芸能事務所や舞台のオーディションを数十回も受験していますが、全て不合格だったそうです。

そんな中、中学校2年生の時に「山口百恵トリビュートミュージカル」のオーディションを受け、応募総数9621人の中から見事ヒロインの座を勝ち取り念願の芸能界デビューをはたします!

その後すぐに舞台、「プレイバックPART2」で女優デビューを飾ります!

しかし、舞台のレッスンなどが増えてくるにつれて勉強についていけなくなったようで、元々勉強が嫌いだったとも高畑充希さんは語り、その辺りの苦悩も抱えていたそうです。

ただ、所属していた軽音部の活動ではその才能を披露しており、ボーカルとして大会にも出場するほど力を入れていました!

ちなみに女子校に通っていた高畑充希さんはその凛とした雰囲気から女の子にモテていたようで、告白もされるほどだったようですよ!

「無敵」の高校時代

高畑充希さんは高校進学を機により芸能活動に集中するために上京しています。

ただその中でも高い偏差値を誇る、あくまで勉強優先の範囲内で芸能活動を認めている高校をあえて選んでおり、文武両道を目指すあたり高畑充希さんらしさが出ていると感じますね!

高校時代、高畑充希さんは我が強く、自分自身を「無敵」だと思っていたそうです!笑

校則に関してもなぜ従わないといけないのか分からず、わざとスカートを短くしていき、先生から逃げるために学校中を駆けずり回ったエピソードも話しています。

ヤンチャな一面もありますが、そんな中でも女優業と勉強の両立に励んでいたようですね!

難関大学に進学!

高畑充希さんは、高校時代に女優業をこなしながらも勉強も頑張っていた結果、難関大学として知られている法政大学に進学をします。

前述の通り、元々早稲田大学を目指していた高畑充希さんですが、最終的にはAO入試で法政大学への進学を決めています。

大学時代は普通に勉強にサークル活動と大学生活を謳歌していたようです!

ただ、23歳だった2014年には大学を休学したということも公言しているため、最終的には中退している可能性もありますが、まだ明らかになっていません、、!

その後のドラマや映画での活躍はいうまでもありませんね!

高畑充希の恋愛事情

可愛らしい顔立ちから人気を誇る高畑充希さん。

これまでの男性関係はどんな感じなのでしょうか?

高畑充希さんのこれまでの恋愛遍歴を”サクッと”調べてみました!

千葉雄大

高畑充希さんと千葉雄大さんは2014年に公開された映画、「アオハライド」での共演をきっかけに仲良くなったようです。

2015年7月には2人きりで食事をしているところをフライデーされ付き合っているのでは?と一気に噂されるようになりました。

ただこの関係については両事務所否定しており、ただの仲の良い友達であるとコメントしています。

なので実際にお付き合いはされていなかったのかもしれませんね、、!

高橋優

高畑充希さんと高橋優さんも渋谷のホテル外でデートしているところをフライデーされています、、!

高橋優さんは高畑充希さんの憧れの存在だったようでそこから今回の関係に至ったのかもしれません。

ただこちらもあくまでお仕事が先にあった上でのお付き合いで実際に恋人関係までには発展していなかったようですね!

実は共演者キラーの超肉食!?

高畑充希さんと言えば清楚なイメージが先行すると思いますが、実は芸能界では有名な「共演者キラー」の異名を持つ肉食系女子だとの噂です。

前述の通り何人かの男性との噂もある仲、後述される坂口健太郎さんとの関係から結婚も噂されている中で破局の報道も一部ありました。

ただその直後に俳優の城田優さんとの関係も報道されるなど惚れやすい性格のようです。

これに対して、仲の良い元AKBの前田敦子さんはダメ出しをするも高畑充希さんはいつも流しているんだとか!?

人気女優なだけに、今後どうなっていくのか注目が集まりそうですね!

坂口健太郎と結婚も破局!?

恋多き女性として名高い高畑充希さんですが、本命として言われているのが坂口健太郎さんです。

2人は、フジテレビで放送されたドラマ、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で初共演をはたすと、その後同い年ということもあってか、NHKで放送されたドラマ、「とと姉ちゃん」での再会で仲が急接近されたそうです!

2017年の秋には同じマンションで同棲をしていると報道されるなど、結婚まで噂されていました!

【2020最新】坂口健太郎が高畑充希と結婚指輪やキス画像を公開も結婚目前に破局!?破局の理由は?事務所との大人の事情も?歴代彼女と出身校も調査!

キス、結婚指輪を公開!?

そんな仲睦まじい高畑充希さんと坂口健太郎さんですが、その仲の良さからキスシーンや結婚指輪を公開したとの噂も!

そのキスシーンがこちら!

噂になっていたのはドラマ「とと姉ちゃん」での共演の際のワンシーンだったようですね!

そして気になる指輪がこちら!

Instagram

この画像から遂に2人は結婚か!?と思われましたが、、

実はこちら、映画、「DESTINY 鎌倉ものがたり」の撮影オフショットとのことでした!

半沢直樹でおなじみの、堺雅人さんの妻役を演じる高畑充希さんの映画の小道具だった結婚指輪をインスタグラムにアップされただけだったようですね、、!

【2020最新】半沢直樹役を初め大活躍の堺雅人!官僚目指し変わった性格を持ち親と4年間の絶縁?!三浦春馬との関係性は?

2人は破局!?その理由は?

一時期破局報道もありながらもなんだかんだ仲良くしていると言われていた高畑充希さんと坂口健太郎さんですが、実はすでに別れたとのことを、お二人の友人たちには話していることが2021年最初のニュースとして流れました。

2020年の秋頃から別れていたようで、その理由としてはお互いの価値観が合わなくなったからとのこと。

結婚したい側と結婚よりも仕事に集中したい側とでギャップが生まれ破局するのが芸能界でよくある話ですが、今回もそうだったのでしょうか?

とはいえお2人とも30歳になるということで結婚のタイミングとしては絶好のタイミングと言えるだけに何か別の理由がありそうですね、、!

わかり次第更新します!

まとめ

女優業を中心に、映画やドラマ、舞台と幅広いジャンルで活躍される高畑充希さん。

まだまだこれからという印象が強く、主演作品も数多くあることから、今後も活躍の幅をもっと広げていくことが予想されますね!

プライベート含め、高畑充希さんの今後に注目です!

コメント

  1. […] 【2021最新】高畑充希が坂口健太郎と結婚指輪やキスも公開も結婚直前に破… […]

タイトルとURLをコピーしました