【2021最新】キンプリ高橋海斗が結婚を匂わせ!?気になるお相手は大和田南那?ニノこと嵐の二宮和也と意外な交流も!?歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年10月27日より、フジテレビ系の関西テレビにて放送中の「姉ちゃんの恋人」で、安達和輝役を務め話題を呼んでいる高橋海斗さん。

高橋海斗さんと言えば、ジャニーズ事務所に所属し、アイドルとして活躍されている一方で、俳優や漫画家としても活動するなど、幅広くその才能を活かされていますね!

今回はそんな高橋海斗さんの、

・結婚

・歴代彼女

・嵐・二宮和也との関係

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

高橋海斗のプロフィール

名前:高橋 海斗(たかはし かいと)

生年月日:1999年〈平成11年〉4月3日

出身地:神奈川県平塚市

出身校:堀越高校トレイトコース

所属:ジャニーズ事務所/King & PrinceおよびMr.KINGのメンバー

高橋海斗さんはの地元は小学校が平塚市内の効率の小学校だったことから平塚市出身であると言われています。

中学生の時にジャニーズデビュー

高橋海斗さんは中学生の頃からダンスが得意で、数々の大会で多くの賞を受賞するほどの実力者だったようです。小学生の時にはダンスの全国大会で優勝するほどの実力者でした!

ダンススクールにも通っており、中学2年生の時にそのダンススクールでジャニーズ事務所の関係者の方にスカウトされ芸能界入りを果たしました。

ジャニーズ事務所への入所のためには、本来であればオーディション等あるのですが、小学生時代の全国優勝の実績などが買われ、スカウトされるという異例の待遇でジャニーズ事務所へ入っています。

9月にはNHKBSで放送されていた、「ザ・少年倶楽部」に出演を果たし、12月には、元KAT-TUNの赤西仁さんの楽曲、「Bass Go Boom」でセンターを務め、全国優勝を経験したその高いダンス技術を披露し、一躍話題となりましたね!

芸能人御用達の堀越高校出身!

高橋海斗さんは中学を卒業後、芸能人御用達の堀越高校へと進学しています。

中学生時代からジャニーズ事務所に所属していた高橋海斗さんは、より、芸能活動に集中すべく堀越高校への進学を決めたようです。

ただ、だからと言って勉強を疎かにしていたかというとそうではありません。

仕事を理由に学校を休むこともほとんどなく、成績も常にクラス上位で、1位を取ったこともあるそうです!

そのため模範生徒として学校のパンフレットにも紹介されていましたね!

気になる同級生は?

芸能人御用達と言われる堀越高校ですが、高橋海斗さんの世代には他にどのような芸能人がいたのでしょうか?

気になる芸能人たちは、

・浦上 晟周(うらがみ せいしゅう)

・田中 偉登(たなか たけと)

などが同級生でいたそうです!

高橋海斗の恋愛事情

特例としてジャニーズ入りを果たすほどのポテンシャルに溢れた高橋海斗さん。

そんな高橋海斗さんはもちろん女性にもモテモテなのでしょう!

今回はそんな高橋海斗さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

白石麻衣

高橋海斗さんは2017年頃に白石麻衣さんとお付き合いされているということで噂になりました。

共通の友人を通じて知り合い、連絡先を交換したことで関係性がスタートしたと言われるお二人!

なんと、結婚を前提にお付き合いされていたんだとか、、!?

乃木坂46の卒業も結婚するためでは?と噂が経つほどですが、実際にスクープされたわけではないので真相は定かではありません。

今現在の彼女は大和田南那!

高橋海斗さんは今現在元AKB48の大和田南那さんとお付き合いされていると言われています。

お二人は2018年からお付き合いされているようで、高橋海斗さんのアプローチから関係性が始まったようです。

実際にスクープもされ文春砲も撃たれていますので事実であると言えるでしょう。

SNSで匂わせ連発!?

そんな噂されるお二人ですがSNSでの匂わせが半端ないということでも噂となっていますね!

特に炎上したのがこちら!

投稿写真ではなく、投稿文章に注目してみると、、、

左の投稿の左端を縦に読むと、なんと「海斗」という文字が!

この投稿に高橋海斗さん含め多くの人が反応し、大炎上!

そのため、今では右のような投稿内容に編集されているようです。

その他にもお揃いのネックレスをつけたりと、匂わせは止まらないようで、おそらくとてもラブラブであることが予想されますね笑

そのため高橋海斗さんと大和田南那さんは結婚間近とも言われています!

今後のお二人の動向には要注目ですね!

二宮和也と親交が深い?

2020年10月29日に放送されたフジテレビ系の番組、「VS嵐」で嵐・二宮和也さんが高橋海人に「セリフの覚え方」を伝授したとして話題を呼びました!

プライベートでも一緒に食事に行ったことがあるそうで、その際に「セリフの覚え方」を聞いたんだとか!?

それに対する二宮和也さんの返答は「マジックの本を見た」という予想外な展開に、スタジオ、ネット上両面で話題を呼びました!

もはや質問の答えになってない気もしますが、、笑

いずれにしても、お二人はプライベートでも親交があり、仲が良いみたいですね!

まとめ

今注目の俳優である高橋海斗さん。

今後もジャニーズでの活動を始め、数々の場面での活躍が増えていくと予想されますが、恋愛事情含め目が離せませんね!

今後の動きに注目です!

コメント

  1. […] 【2020最新】キンプリ高橋海斗が結婚を匂わせ!?気になるお相手は大和田… […]

  2. […] 【2020最新】キンプリ高橋海斗が結婚を匂わせ!?気になるお相手は大和田… […]

  3. […] 【2020最新】キンプリ高橋海斗が結婚を匂わせ!?気になるお相手は大和田… […]

  4. […] 【2020最新】キンプリ高橋海斗が結婚を匂わせ!?気になるお相手は大和田… […]

タイトルとURLをコピーしました