【2021最新】「関ジャニ∞」丸山隆平の結婚相手が判明!?平愛梨と密会も流出!?飯豊まりえとも!?歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2019年1月21日から3月11日にテレビ東京にて放送されたテレビドラマ、「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜」で加東亜希彦役を、2017年11月18日に公開された映画、「泥棒役者」で大貫はじめ役を務めるなど、映画やドラマに幅広い活躍を見せる「関ジャニ∞」丸山隆平さん。

丸山隆平さんといえば、「関ジャニ∞」として主にアイドル活動で活躍される一方、2021年4月20日 から6月22日にTBSにて放映されたテレビドラマ、「着飾る恋には理由があって」で寺井陽人役を務めるなど、ドラマを中心に俳優としての地位も確立されてきましたね!

今回はそんな丸山隆平さんの、

・結婚相手

・平愛梨との関係

・飯豊まりえとの関係

・歴代彼女と出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

【2021最新】飯豊まりえの生放送でポロリ事故が流出!?パパ活もしているとの噂は?「共演者キラー」で歴代彼氏は超豪華で結婚も近い?出身校も調査!

スポンサーリンク

「関ジャニ∞」丸山隆平のプロフィール

名前:丸山 隆平(まるやま りゅうへい)

生年月日:1983年(昭和58年)11月26日

出身地:京都府京都市

出身校:京都高等工芸学校(現:京都芸術高校)

所属:ジャニーズ事務所/関ジャニ∞

ボディビルに夢中の少年時代!?

丸山隆平さんはのご両親は離婚しており、父親に引き取られ父親と一緒に暮らしていたようです。

そんな父親は京都の大会で上位入賞するほどのボディビルダーだったようで、幼い頃には少しばかり影響は受けていたのかと思いきや、そこまで筋トレに興味は抱かなかったようですね笑

それよりも妹を溺愛していたようで、よく2人で出かけたり、高校生までほっぺたにキスをしていたほど仲が良かったようです!

中学生でジャニーズデビュー!

丸山隆平さんは中学校1年生の時にジャニーズ事務所に履歴書を送っています。

その後取材や雑誌への掲載など、いくつかの仕事を受けていたそうですが、その後全く音沙汰がなかったため、落ちたと思い、再度ジャニーズ事務所のオーディションに応募しています。

しかし、2回めのオーディションの時にジャニー喜多川さんから、

「You受かってるのになんでここにいるの?」

と言われ、自分がジャニーズの一員であることを知ったそうです笑

同期にはその後一緒に「関ジャニ∞」で活躍していく村上慎吾さん、横山裕さんを初め、「嵐」の二宮和也さん、相葉雅紀さん、松本潤さんや生田斗真さんなど、今をときめくジャニーズメンバーが勢揃いでした!

【2021最新】「関ジャニ∞」村上信五のが年収を公開!?こじるりこと小島瑠璃子と結婚間近と言われながら新しい彼女も!?嵐・相葉雅紀とは犬猿の仲?ヒナと呼ばれる理由も判明!歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】「関ジャニ∞」横山裕が水卜アナ(水卜麻美)と結婚!?田中みな実の略奪愛はどうなった?未成年との飲酒も発覚!?虐待を受けた壮絶な生い立ちとは?歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】生田斗真は元「嵐」のメンバー?その脱退理由は?交際期間5年で結婚の清野菜名との馴れ初めは?結婚前から子供を英才教育?弟は某アナウンサー!結婚は弟の影響も?歴代彼女と出身校も調査!

「関ジャニ∞」結成!

丸山隆平さんは芸能活動と両立するための高校選びをし、両立可能な高校へと進学しています。

高校1年生の時には「7人のサムライ J家の反乱」でテレビドラマ初出演を果たします。

とはいえ、丸山隆平さんは、ジャニースとしての芸能活動だけでなく、学校の文化祭でバンドを組んで演奏するなど、高校生かとも満喫していたようですね!

そして卒業後19歳の時に、今の「関ジャニ∞」の前身、「関ジャニ8」のメンバーに選出され、2004年にはメジャーデビューを果たします!

「関ジャニ∞」丸山隆平の恋愛事情

「関ジャニ∞」のメンバーとしてはもちろん俳優としても活躍がめざましい丸山隆平さん。

そんな丸山隆平さんは若い頃から女性にもモテモテなのでしょう!

今回もそんな丸山隆平さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

石原さとみ

丸山隆平さんは石原さとみさんと熱愛しているとの噂がありました。

丸山隆平さんと石原さとみさんは焼肉屋でデートすることが多かったようで、その瞬間を目撃されたことからこの噂が広まったようです。

2020年に石原さとみさんは一般男性と結婚しているため、いずれにしても今は関係が終わっているでしょう!

【2021最新】石原さとみがコロナで激変!?本名と大物彼氏も紹介!?

飯豊まりえ

丸山隆平さんは飯豊まりえさんとの関係も一部騒がれています。

というのも番組で共演した際に、飴玉をもらってすごく喜んでいる丸山隆平さんをみて、飯豊まりえさんは想像通りの良い方だなあ、と思っていたようですが、楽屋に戻ってみるとその飴玉が置きっぱなしで丸山隆平さんは帰宅していたそうです、、!

そのエピソードから、飯豊まりえさんが、丸山隆平さんの

「ダークな部分を見た」

と語ったことから2人の関係が噂されるようになったようですが、特に恋愛沙汰までには発展していないようですね!

【2021最新】飯豊まりえの生放送でポロリ事故が流出!?パパ活もしているとの噂は?「共演者キラー」で歴代彼氏は超豪華で結婚も近い?出身校も調査!

平愛梨と密会!?

丸山隆平さんは、これまで唯一平愛梨さんとの密会のみ週刊誌にスクープされています。

2016年11月と平愛梨さんが長友佑都さんと結婚する直前だったこともあり波紋を呼びましたね、、!

しかし、こちらは、丸山隆平さんが主演として出演した映画、「泥棒役者」の監督である西田征史さんのお子さんが生まれたお祝いの会だったようで、3人で食事されたとのことでしたね!

丸山隆平が結婚!?

丸山隆平さんはなんと実はすでに結婚されているとの噂があります。

というのも、丸山隆平さん自身が、

「実は、妻がいる」

と公表しているからなのです、、!

大ニュースになりそうな話ですが、、

実はその話にはオチがあり、丸山隆平さんいわく、

「あ、僕の妻はファンです!」

と語ったことからファンのことを妻と比喩して行っただけだったようです、、!

とはいえ、ジャニーズの人気メンバーである丸山隆平さんの発言でもあったことから、世間を驚かせる発言ではあったため一時期注目を集めましたね!

まとめ

「関ジャニ∞」のメンバーとしてはもちろん、俳優としても活躍がめざましい丸山隆平さん。

私生活などまだまだ秘密の多いところも気になりますが、俳優活動や進退含め今後の動きには注目が集まりそうです!

今後の丸山隆平さんのプライベート含め、要注目ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました