【2021最新】本田翼がおめでた妊娠!?気になる結婚相手は?大学受験に失敗し自衛隊に!?歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年7月26日より放送の日本テレビ系ドラマ、「リモートで殺される」で主演の野島絵里役を務め、日本テレビのレギュラー番組、「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります!」でもレギュラーメンバーとして出演が決まり、大きく話題になるなど今波に乗っている本田翼さん!

本田翼さんといえば、芸能界屈指のゲーマーとしても知られており、YouTubeチャンネル「ほんだのばいく 」では開設からわずか18日ほどで登録者100万人を超えるなど異例の速度でチャンネル登録者を伸ばし、YouTube界を揺るがせました。しかもその間の動画投稿数は2本、、、

さらにすごいのは2年も経たずに200万人を突破したこと。これもなんとこの期間の投稿数11本、、

本田翼さんの人気の高さが伺える結果ですね!

今回はそんな本田翼さんの、

・妊娠疑惑

・歴代彼氏

・出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

本田翼のプロフィール

名前:本田 翼(ほんだ つばさ)

生年月日:1992年(平成4年)6月27日

出身地:東京都三鷹市

出身校:新宿山吹高校

所属:スターダストプロモーション

高校時代は大学進学を志す

本田翼さんは高校生の時大学進学を希望していたようです。

中学時代から芸能活動を続けていた本田翼さんが、芸能界御用達の堀越高校や日出高校(現:目黒日本大学高校)に進学しなかったのも大学進学を見据えていたからとも言われています。

本田翼さんの通っていた新宿山吹高校は全日制がなく定時制か通信制しか設けておらず、さらに単位制を導入している珍しい高校です。授業も比較的自由に受けれる中でも早慶の合格者を排出しており、芸能活動と勉強の両立を見越してこの高校を選んだと思われます。

しかし高校3年生の時には雑誌「non-no」の専属モデルになるなど、モデルとしての活動がかなり忙しかったようです。ちなみに当時の雑誌「non-no」のモデルには佐々木希さんもいらっしゃり、当時から仲が良かったそうです。

大学受験に失敗し自衛隊に!?

大学進学を志していた本田翼さん。しかし芸能活動が忙しかったこともあり、なかなか勉強の時間が取れず大学受験に失敗してしまいます。

その後母親から提示された進路は、

・もう一度受験する(浪人)

・芸能活動一本に絞る

・自衛隊になる

という3つ目だけ謎の3択でした。自衛隊は入隊直後から給料が出るからという謎の理由でした(普通に就職しても給料は出るため)。

結局芸能活動に絞りますが、のちの

「人生やりなおすならいつに戻りたいか」

というインタビューに対して、

「高校3年生に戻り大学進学に向けて勉強したい」

と語っており、大学生活への憧れを見せています。

本田翼が妊娠!?

2020年9月9日に

「本田翼、妊娠か」

というような強烈なタイトルのニュースがいくつか流れました。

真実やいかに?

その発端となった本田翼さんのInstagramの投稿がこちら ↓

Instagram

一見何気ない投稿ですが、この投稿に対して、

「ボディラインを隠している」

「妊娠したから隠しているのか?」

というような声から本田翼さんが妊娠しているという噂が経ったようです。

実際はどうなんでしょうか、、?

本田翼の恋愛事情

妊娠疑惑も出ている本田翼さん。

そんな本田翼さんはもちろん芸能界でもモテモテでこれまで数多く浮き名を流してきました。

今回はそんな本田翼さんの恋愛事情について”サクッと”深ぼっちゃいます!

謎の男性

本田翼さんがデビューする前と思われますが、一般男性とのプリクラが流出してます!

それがこちら!

一体どこからこんなものが流出してくるのでしょうか、、?

不思議なものです。

三浦翔平

本田翼さんと三浦翔平さんは2013年の共演をきっかけに2014年からお付き合いされていたようです。

お互いインドアはということで、よくおうちデートをしていたんだとか!?

2016年にも本田翼sんが三浦翔平さんのマンションを訪れる姿が目撃されるなどラブラブな様子でしたが、残念ながら2017年に破局したようです。

本田翼が結婚

こちらもまた本田翼さんのInstagramの投稿から結婚の話が広まっていきました。

その真実は?

気になる投稿はこちら↓

Instagram

こちらの投稿の、

・ご報告です、と始まっている点

・指輪をつけている点

から本田翼さんの結婚が囁かれました。

しかしお相手の発表もなく、髪を切ったという報告内容から結婚はされていないようです。

菅田将暉さん初め、他にも数多くの芸能人と噂がありましたが、実際に恋愛に発展したケースは意外と少なそうですね!

モテモテ菅田将暉!セフ○にあの大物女優!?本命は小松菜奈じゃない!?本名、フェチも公開!

まとめ

モデルや女優、YouTuberと幅広いジャンルで活躍される本田翼さん。

これからも主演作品が数多く出てくることが予想されることから今後も活躍が見逃せません!

本田翼さんの今後に注目です!

コメント

  1. […] 【2020最新】本田翼がおめでた妊娠!?気になる結婚相手は?大学受験に失… […]

  2. […] 【2020最新】本田翼がおめでた妊娠!?気になる結婚相手は?大学受験に失… […]

  3. […] 【2021最新】本田翼がおめでた妊娠!?気になる結婚相手は?大学受験に失… […]

  4. […] 【2021最新】本田翼がおめでた妊娠!?気になる結婚相手は?大学受験に失… […]

タイトルとURLをコピーしました