【2021最新】大人気女優 小松菜奈は恋敵と3人で〇〇!?テレビで胸を揉まれて感じた!?高校時代のチア姿も!

芸能
スポンサーリンク

2020年8月21日公開の映画「糸」で主演女優を務める小松菜々さん。

最近ではバラエティ番組を中心に引っ張りだこでテレビで見ない日はないほどです。

小松菜奈さんと言えばクールな印象とは異なり、出演される番組では元気いっぱいな姿で周りを笑顔にする性格で多くの人々を虜にしてきました♪

今回はそんな小松菜奈さんの、

・本名

・恋愛事情

・胸揉まれ騒動の事実

に迫ります!

スポンサーリンク

小松菜奈のプロフィール

本名:不明

生年月日:1996年2月16日

出身地:東京都

出身校:帝京大学第三高校

「小松菜奈」というのは本名ではなく芸名のようです。普通に本名と考えてもおかしくないような名前です。噂では本名は「かほ」であったり「かえで」ではないかと言われています。いずれにしても本人が公表されるのを待つしかなさそうですね。

また出身地は東京のようですが、実家は山梨にあり、小学校から高校まで山梨で過ごされたようです。

小松菜奈はハーフ!?

ハーフのような端正な顔立ちをしている小松菜奈さんはハーフではないかと噂されています。

ただ実際は父親が佐賀出身、母親が沖縄出身の純日本人のようです。海外で育ったような経歴もなく、本人も認めるように顔の濃さや眉毛の濃さからハーフの感じが出ているのかもしれませんね。実際に小松菜奈さん自身もブログでハーフではないことを認めています。

高校時代はチアリーダー!テレビにも映り可愛すぎると話題に!

高校は山梨の帝京第三高校に通われていた小松菜奈さん。

高校時代からスラっとしたモデル体系を活かし、チアリーダーに所属していたようです。

当時からその存在感は際立ちチアリーダー部でもセンターを務めていたとか。

実際に高校サッカーのテレビ中継では小松菜奈さんが映し出されています!

 

こんな美人さんに応援してもらえたらいやでも頑張れちゃいますよね、、

高校サッカーから高校野球まで幅広くチアリーダーとして活躍をされたようです!

彼氏は〇〇!?泥沼恋敵と3人であんなことも!?

元カレにより入浴写真が流出!?

小松菜奈さんは見ての通りの美人でスタイルも良いと来ると彼氏がいるのでは!?と考えちゃいますよね!

過去にも、

・中島健人

・クォン・ジヨン

などと噂をされていました。

ドラマや雑誌などを共演したことがきっかけのようです。

特にクォン・ジヨンさんとの関係は裏インスタグラムアカウントの流出が発覚。

そこには小松菜奈さんの入浴シーンの写真も掲載されていたとか、、

ファンとしては複雑な気持ちですよね、、

今の彼氏も共演者!?

そして何より気になる今現在の小松菜奈さんの恋愛事情ですが、2020年8月21日公開の映画「糸」で共演している菅田将暉さんとの噂が濃厚に。菅田将暉さんからの猛アプローチの末口説き落とされたとか、、!

最近ではテレビでも共演することが多く、一体私たちは何を見せられているんだ、、と思うこともしばしば、、

しかしそんな菅田さんにはある疑惑が、、!

モテモテ菅田将暉!セフ○にあの大物女優!?本命は小松菜奈じゃない!?本名、フェチも公開!

二股からの3人で〇〇!?

小松菜奈さんとの熱愛報道が噂される菅田将暉さんですが、実は少し前に噂になった女性がいます。

それはモデルの堀田茜さんで、時期も2019年11月と最近。さらには事務所にも筋を通したとの噂も立っているほど。しかし堀田茜さん本人は否定しており、そこまで大きな騒動にはなりませんでした。ただそれは表向きで裏では実際に付き合っていたとしたら、、

小松奈々さんと噂になったのも映画の撮影時期とかなり近いこともあり、その間二股されていたのではないかとも言われたいます。

さらに衝撃なのは、小松菜奈さん、堀田茜さん、菅田将暉さん含むグループで大阪のUSJに遊びに行っていたことも判明。元カノ、今カノ含む3人が同じ場所で遊んでいたかもしれないと考えると少し恐ろしいですね、、

小松菜奈、地上波で胸を揉まれる!?

まさか地上波で小松菜奈さんが胸を揉まれる!?

そんなことあるのでしょうか、、?

放送ギリギリ!涙目で妖艶な小松菜奈!?

そのシーンは2020年8月14日に放送されたTBS系、「櫻井・有吉THE夜会」で起こりました。

小松菜奈さんが激痛マッサージにハマっているとのことで、実際に番組でも体験することになりました。マッサージはみぞおち部分から脇の施術後、大胸筋へ。そのマッサージが胸を揉まれているようにしか見えず、またそれまで痛がるそぶりも大きく見せなかった小松菜奈さんが悶絶!終いには涙目にな流など、その妖艶な姿から快感を覚えているのではないかとネット上で話題になりました。

ちなみにその番組にはもちろん(?)菅田将暉さんも出演していました。2人が付き合っていたとしても付き合っていなかったとしても、小松菜奈さんに猛アプローチをしたと噂されている菅田将暉さんは少なくとも好意を寄せているでしょう。目の前で好意を寄せる女性のそんな姿を見ることになるとは、、。テレビの前ということもあり複雑な気持ちだったのでしょうか?

まとめ

今回は今話題の人気女優、小松菜奈さんについて噂されていることをまとめてみました。

これからまだまだ勢いましていきそうな小松菜奈さんの今後の活躍にますます期待ですね!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました