【2021最新】「SixTONES」森本慎太郎が未成年喫煙スキャンダルが流出で脱退!?実はマザコン?歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2021年7月27日から9月28日に日本テレビにて放送されたドラマ、「武士スタント逢坂くん!」で緋村清人役を、2021年10月15日に公開された映画、「燃えよ剣」では市村鉄之助役を務めるなど、「SixTONES」としての活動以外でも活躍を見せる森本慎太郎さん。

森本慎太郎さんといえば、日本テレビにて放送されているテレビ番組、「ザ!鉄腕!DASH!!」で2020年2月から番組内企画、「DASH島」で「通称:シンタロー」として出演をしたり、2021年5月14日 から放送されている、日本ハムの「プルドポーク」のCMにも出演するなど、徐々に活躍の幅を広げられていますね!

今回はそんな森本慎太郎さんの、

・未成年喫煙スキャンダル流出で脱退

・マザコン

・歴代彼女と出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

【2021最新】「SixTONES」京本大我がハニートラップで逮捕?彼女を妊娠させた?歴代彼氏と出身校も調査!

スポンサーリンク

「SixTONES」森本慎太郎のプロフィール

名前:森本 慎太郎(もりもと しんたろう)

生年月日:1997年(平成9年)7月15日

出身地:神奈川県横浜市

出身校:堀越高校トレイトコース

所属:ジャニーズ事務所/SixTONES

森本慎太郎さんは元々石川県で生まれましたが、小さい頃に神奈川県横浜市青葉区に引っ越しており、横浜市内の小学校に通っています。

兄弟皆芸能人!?

森本慎太郎さんには、お兄さんと妹がいらっしゃり、5人家族の家系に生まれました。

兄は元ジャニーズ内ユニット「Hey!Say!JUMP」で活躍されていた森本龍太郎さんです。

さらに妹の森本夏音さんも雑誌「ニコラ」のモデルを務めるなど、なんと、森本慎太郎さんの兄弟全員芸能関係の仕事を経験したことのあるスーパー兄弟なのです!

ちなみに森本龍太郎さんは、喫煙発覚をきっかけにジャニーズ事務所を脱退し、今はYouTubeなどで活動されているようです。

【2021最新】元「Hey!Say!JUMP」森本龍太郎と有村架純のキス画像が流出!?現在は敏腕プロデューサーに転身?芸能界復帰の可能性は?歴代彼氏と出身校も調査!

小学生で芸能界入り!空手で全国4位?

森本慎太郎さんは小さい頃から空手に打ち込んでいたようで、小学校2年生の時には関東大会を2連覇するほどの実力者で、その後最高で全国大会ベスト4まで駒を進めています。

そして小学校3年生の時には兄の森本龍太郎さんが当時所属していた「Hey!Say!JUMP」のライブを見に行った帰り道、家族で食事をしていたところに偶然居合わせたジャニー喜多川さんに兄の森本龍太郎さんと間違われたことがきっかけで声をかけられます。

しかし森本慎太郎さんは、その時の誘いに関しては断っており、その後舞台やレッスンの体験を通してジャニーズ事務所入りを果たします!

そして入所1ヶ月後にはテレビドラマ「受験の神様」に出演するなど、その期待度の高さが伺えますね!

喫煙発覚スキャンダルでジャニーズ事務所を退所!?

なんと森本慎太郎さんは過去にジャニーズ事務所脱退に追い込まれたことがあったんだとか、、!?

その真相について調べたところ、前述の通り兄の森本龍太郎さんのことを指しているようでした。

高い期待をかけられていた森本龍太郎さんですが、2011年に「週刊女性」にて中学時代の喫煙画像が流出したことをきっかけにジャニーズとしての活動を無期限活動停止となっています。

森本龍太郎さんは、当時喫煙が発覚した時の気持ちを

「もう終わった、死のうと思いました。何度か自殺を考えました。いろんな手を使いました」

と語っています。

森本龍太郎さんが喫煙をするようになったのは、中学生時代にいじめられていたことが原因のようで、いじめられる中でも友達になってくれた仲間たちが喫煙していたことがきっかけのようです。

なんとも言えないですね、、

なお弟である森本慎太郎さんはもちろん今でも芸能活動を続けています!

芸能人御用達の堀越高校へ進学!

森本慎太郎さんははより芸能活動へ集中するため、芸能人御用達の堀越高校へ進学をします。

同級生には山本舞香さんや杉咲花さんなどがいらっしゃいました!

特に杉咲花さんは、高校に入ってからも活躍の幅を広げ、高校3年生の時に出演した映画、「トイレのピエタ」と「愛を積む人」ではヒロインを演じたりと各映画祭で新人賞を受賞する活躍を見せていますね!

山本舞香さんは最終的に仕事の忙しさから堀越高校を中退し、通信制の高校を卒業されています。

森本慎太郎さん自身は高校3年生の時に「SixTONES」が結成されたのをきっかけにメンバー入りをしています。

【2021最新】杉咲花とセクゾ平野紫耀が交際スタート!?いつから付き合っている?両親は超有名人?歴代彼氏と出身校も調査!

【2021最新】山本舞香の彼氏は伊藤健太郎?大きなスキャンダルの流出は?歴代彼氏と出身校も調査!

「SixTONES」森本慎太郎の彼女(恋愛事情)

自身の所属する「SixTONES」の活動を中心に、俳優など幅広い領域で活躍を見せる森本慎太郎さん。

そんな森本慎太郎さんはもちろん女性にもモテモテなのでしょう!

今回はそんな森本慎太郎さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

島崎遥香(ぱるる)

森本慎太郎さんは元AKB48の島崎遥香さんと彼氏彼女の関係で交際していたと言われています。

きっかけはドラマ、「私立バカレア高校」で共演したことだと言われています。

他にも同じく「SixTONES」のジャシーさんや松村北斗さんとも交際していたと言われ、島崎遥香さんの「北斗LOVE」と書かれたプリクラが流出したとも言われていますね、、!

しかし、実際はそのプリクラはファンによるいたずらだったことや、当時は連絡先の交換も禁止されるなど島崎遥香さんはキツく管理されていたようで、松村北斗さんをはじめとした「SixTONES」のメンバーなど、共演者の方々が近づく余地はなかったと言われています。

真相はいかに?

【2021最新】「SixTONES」ジェシーのスキャンダルが流出?彼女にAKB48のあの人?歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】「SixTONES」松村北斗の結婚指輪のスキャンダルが流出!?お相手は山田杏奈?大学名も判明?歴代彼女と出身校も調査!

山本舞香

森本慎太郎さんは山本舞香さんと彼氏彼女の関係で交際していたと言われています。

森本慎太郎さんと山本舞香さんは堀越高校の同級生でもあり、2013年4月9日から放送開始されたテレビドラマ、「幽かな彼女」で共演されています!

高校の時にはたびたび一緒に帰る姿も目撃されていたと言われており交際が噂されるようになりました。

しかし実際にお二人がお付き合いされていたという事実はないようで、あくまで噂のようです。

森本慎太郎はマザコン!?

森本慎太郎さんはいまだに母親のことを「ママ」と呼んでいるそうでマザコンではないか、と噂されています。

さらにはいくつかの雑誌でも森本慎太郎さんが「ママ」と呼んでいることが取り上げられていますね!

本人からマザコンである、というような直接的な表現はないですが、森本慎太郎さんの母親好きエピソードは満載なので興味がある方は調べてみてください!

まとめ

アイドル活動に関わらず、俳優業など幅広い活躍を見せ、マルチな才能を発揮する「SixTONES」森本慎太郎さん。

今後もアイドル活動を中心に、数々の場面での活躍が増えていくと予想され、目が離せませんね!

森本慎太郎さんの今後の動きに注目です!

【2021最新】「SixTONES」高地優吾のスキャンダルが発覚!?実は年上好き?髪型を変えた真相は?歴代彼女と出身校も調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました