【2021最新】志尊淳が恋人を妊娠させ極道入門!?お相手はだれ?故・三浦春馬さんへのメッセージも公開!歴代彼女と出身校も調査!

その他
スポンサーリンク

2020年10月11日より放送開始された日本テレビ系ドラマ、「極主夫道」で雅役を、2021年公開予定の映画、「さんかく窓の外側は夜」で主演の三角康介役を務めるなどただいま人気急上昇中の志尊淳さん。

志尊淳さんと言えば、種族しているワタナベエンターテイメントの若手男性俳優集団の「D-BOYS」および「D2」のメンバーであることでも有名ですよね!

今回はそんな人気急上昇中の志尊淳さんの、

・妊娠騒動

・極道入門説

・三浦春馬へのメッセージ

・歴代彼女

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

志尊淳のプロフィール

名前:志尊 淳(しそん じゅん)

生年月日:1995年3月5日[

出身地:東京都北区

出身校:聖学院高校(中退)→日出高校(現:目黒日本大学高校)

所属:ワタナベエンターテインメント

プロ野球選手を目指した少年

志尊淳さんは、小さい頃からスポーツが得意で、野球と剣道をやっていたようです。

プロ野球選手を目指し野球に取り組み、剣道でも区の大会で優勝するほどの実力を持っていたようです!

小さい頃から活発で、少し意地の悪い子だったとか、、?笑

約20キロのダイエットに成功

志尊淳さんは中学校に上がり、剣道をやめ、野球一本に絞ってプレーを続けます。

ピーク時には体重70キロほどあり、野球チームでは4番キャッチャーを務める堂々っぷりだったそうです。

しかし、野球部を引退後は、母親に1キロ痩せたら1000円あげると言われたのをきっかけに真剣にダイエットに取り組み始め、なんと18キロのダイエットに成功!

何をしたか気になるところですが、単純にご飯を食べないようにし、しっかり走り込みをしただけだそうです。

ただ、その徹底ぶりに志尊淳さんは最後は倒れて点滴を打つことになったそうです。

この頃から何かを突き詰めてやることは得意だったようですね、、!

男子校なのに月〇〇回告白される!?

志尊淳さんは私立の男子校に通っていました。

そのため女性とは無縁の生活を送っていそうな気がしますが、やはり(?)モテモテだったようです。

月に30人の女の子から告白されたり、バレンタインデーに県外からもチョコレートを渡しに志尊淳さんの元に殺到するなど、男子校にしてこの記録はもはや伝説です、

これだけモテていたので、もちろん芸能事務所からもスカウトされているのですが、その当時はまだ自信がなかったことから芸能界入りを断っています。

芸能事務所所属

高校はそのまま付属に進学し、そこでは部活動は行わず、芸能事務所に所属し、本格的に芸能活動をスタートします。

高校2年生の時に舞台、「テニスの王子様」でデビューを果たします。

「習い事感覚だった」

と本人は行っていますが、やはりやるとなったらとことんやるタイプのようです。

新人だからと言い訳せずにきっちり舞台をやり切りました。

その後、芸能活動に専念するために、芸能人御用達の日出高校( 現:目黒日本大学高校)に編入しています。

その当時の日出高校( 現:目黒日本大学高校)には、

・川栄李奈

・松岡茉優

・朝日奈央

・西野七瀬

・家入レオ

など名だたる芸能人が在籍していたようですね!

↓関連記事はこちら↓

松岡茉優は彼氏と結婚直近!?芸能界入りのきっかけを作った妹、松岡日菜の現在は?大学も調査!

朝日奈央が彼氏と結婚間近!?既に交際歴3年!?バカリズムと深い関係、、?実はど下ネタで痛烈デビュー!?歴代彼氏と出身校も調査!

西野七瀬が枕営業で文春砲!?お持ち帰りした相手とは!?イケメンの兄についても調査!歴代彼氏ともディープキス!?

志尊淳の恋愛事情

男子校ながらも月に30人の女の子から告白されたという伝説を残す志尊淳さん。

芸能界でもさぞかしモテモテだと推測されますね!

そんな志尊淳さんの恋愛事情を”サクッと”調べてきました!

小森美果

志尊淳さんは小森美果さんとの熱愛が噂されていました。

出会いはなんと合コン!

お互い似たような語尾をSNSで使用することから、「匂わせか?」と熱愛報道が加熱化!

2人が実際にお付き合いされていた証拠はありませんが、2013年に小森美果さんが芸能界を急遽引退したのは上層部に志尊淳さんとの交際がバレたから「卒業」を余儀なくされたとも言われていますね、、!

芸能界怖い、、

芳根京子(よしねきょうこ)

志尊淳さんと芳根京子さんは映画、「先輩と彼女」での共演がきっかけのようです。

芳根京子さんの、

「志尊淳さん演じるミノ先輩に恋愛感情を持ってしまった。」

という発言から熱愛が噂されるようになりました。

「恋愛感情を持っていることが辛かった。」

とも語っており、ツーショットの写真も多いことから「これは、、!」となりましたが、実際にスクープされたわけではないので、「芳根京子さんが役に入りすぎただけなのでは?」と言われ、交際は確実ではないと思われます。

永野芽郁

志尊淳さんと永野芽郁さんも共演がきっかけで仲良くなったようです。

モデルのお仕事もよくされており、お誕生日祝いも一緒にしたんだとか、、!

清野菜名さんも一緒ではあったのですが、2人の交際を隠すためのカモフラージュであるとも言われています。

実際にスクープされたわけではありませんが、今後も2人の関係には注目ですね!

恋人を妊娠させ、極道に入門した!?

志尊淳さんには恋人を妊娠させ、極道に入門したとの何やら怖い噂も立っているようです。

真相はどうなのでしょうか?

調べたところ、2017年の初主演舞台、「春のめざめ」で14歳で同級生を妊娠させてしまう主人公役をになったことからこの噂が立ったようです。

また、極道入門も、現在放送中の日本テレビ系ドラマ、「極主夫道」元極道の主人公の弟分として活躍されていることからこのような噂がされるようになったと推測されます。

ひとまずは安心ですね!笑

故・三浦春馬に告ぐ

2020年7月、俳優の三浦春馬さんの訃報に多くのファンが悲しみくれました。

三浦春馬さんとは仲が良かったという志尊淳さん。

インスタグラムのストーリーにて心の内を語っていました。

以下全文です。

あまりにも突然の事で 今はまだ現実を受け止められません。

色んな思いのある中で、日々笑顔を見せてくださったことを考えると胸が締め付けられるほど苦しいです。

あのときかけてくれた優しさ溢れる言葉にどれだけ救われたか。

また会いたかったです。

もっと話したかった。

仕事もしたかった。

ゆっくり休んでください。

ご冥福をお祈りします。

まとめ

その端正な顔立ちから小さい頃からモテモテだった志尊淳さん。

これからもより一層数々のドラマや映画の主演を務めるお仕事が増え活躍の場を増やしていかれそうですね!

今後の志尊淳さんのプライベート含め、活躍には目が離せそうもありません!

コメント

  1. […] […]

  2. […] 【2021最新】志尊淳が恋人を妊娠させ極道入門!?お相手はだれ?故・三浦… […]

タイトルとURLをコピーしました