【2021最新】川栄李奈の現在は?足が臭い!?結婚するも、二股不倫発覚し、号泣!?歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年6月25日から放送された、テレビ朝日系のドラマ、「BG〜身辺警護人」の2話で守尾恵麻役を、2020年7月17日公開の映画、「ステップ」で成瀬舞役を務め、芸能界復帰に今現在再度注目を集めている川栄李奈さん。

川栄李奈さんと言えば、2019年5月19日に、俳優の廣瀬智紀さんとの電撃結婚と妊娠を同時に報告し、「できちゃった結婚」で話題になりましたよね!

その結婚の前後には夫の廣瀬智紀さんとも一悶着あったとか、、?

今回はそんな川栄李奈さんの、

・足の臭い

・結婚、二股騒動

・歴代彼氏

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

川栄李奈さんのプロフィール

名前:川栄李奈

生年月日:1995年2月12日

出身地:神奈川県大和市

出身校:綾瀬西高校(中退)→日出高校(現:目黒日本大学高校)

所属:エイベックス・マネジメント

川栄李奈さんは綾瀬西高校に入学をしますが、芸能活動に集中するために最終的に日出高校(現:目黒日本大学高校)へ転入し、卒業しています。

中学時代からモテすぎてファンクラブ結成!?

川栄李奈さんは中学生時代、ソフトテニス部に所属し副部長を務めるなど人望の厚さが見て取れますが、それ以上にファンの人数が半端なかったようで、中学生にしてファンクラブが結成されるほどだったようです、、!

本人もモテていたことを自覚していたようで、ラジオ番組の中でも、はっきりと「モテていた」と自分から発言することから当時のモテっぷりが想像されますね、、!

AKB48へ

その後高校に入学し、普通にアルバイトをしていた川栄李奈さんですが、1年生の7月になんとなく遊びで受けたと言う「AKB48 11期生」のオーディションに合格しています。

ちなみにその時の同期には小嶋菜月さんがいらっしゃいました。

そのため、より芸能活動に集中するために高校2年生時に芸能人御用達の日出高校(現:目黒日本大学高校)に編入しています。

同級生には志尊淳さんがいたようで、その他にも当時の日出高校( 現:目黒日本大学高校)には、

・松岡茉優

・朝日奈央

・西野七瀬

・家入レオ

など名だたる芸能人が在籍していたようですね!

↓関連記事はこちら↓

志尊淳が恋人を妊娠させ極道入門!?お相手はだれ?故・三浦春馬さんへのメッセージも公開!歴代彼女と出身校も調査!

松岡茉優は彼氏と結婚直近!?芸能界入りのきっかけを作った妹、松岡日菜の現在は?大学も調査!

朝日奈央が彼氏と結婚間近!?既に交際歴3年!?バカリズムと深い関係、、?実はど下ネタで痛烈デビュー!?歴代彼氏と出身校も調査!

西野七瀬が枕営業で文春砲!?お持ち帰りした相手とは!?イケメンの兄についても調査!歴代彼氏ともディープキス!?

川栄李奈の足の臭さに板野友美も悶絶!?

中学校時代からモテモテで華やかしく芸能界の道を歩んできた川栄李奈さん。

そんな川栄李奈さんですが、なんと足臭いと言う欠点(?)があるそうです、、!

一体どんな臭いなのかと言うと、納豆と雑巾を合わせたような臭いとのこと、、

理由としては川栄李奈さんの私生活にあるようです。

お風呂に入る時に10秒ほどしか入らず、体をきちんと洗うことはないと本人が言っています。

これは臭くなっても仕方ないかもしれませんね、、

同じく元AKB48の板野友美さんも、川栄李奈さんの足の臭さには悶絶したようです。

女優業に支障が出ないことを祈ります、、

川栄李奈の恋愛事情

今となっては夫の廣瀬智紀さんと結婚された川栄李奈さんですが、噂に聞くほどのモテっぷりであったのなら多くの男性とお付き合いしてきたのではないでしょうか?

そんな川栄李奈さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

浅香航大

川栄李奈さんと浅香航大さんの出会いは、2015年9月行われた、川栄李奈さんも初主演舞台でもある「AZUMI 幕末編」での共演だったようです。

2016年1月には週刊誌で取り上げられるなどありましたが、双方の事務所も否定しており、実際にスクープの写真が取られたわけではないので真相は定かではないようです。

廣瀬智紀

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんは、2018年10月から上演されていた舞台。「カレフォン」での共演がきっかけで交際に発展したようです。

その後2019年5月には所属事務所を通して結婚、妊娠が発表されましたね!

このたび、私ども、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍いたしますことをご報告させていただきます。

また、同時に新しい命を授かることができました。
出産は年内を予定しております。
今後は体調を考慮しながらお仕事も続けさせていただく予定です。

舞台で共演させていただき
互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました。

これからも感謝の気持ちを忘れずに
お互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります。

いつもお世話になっている関係者の皆様、応援してくださるファンの皆様、
本日までご報告できなかったことを心よりお詫び申し上げます。

まだまだ未熟な2人ではございますが、あたたかく見守っていただけましたら幸いです。
簡単ではございますが、書面にてご報告とさせていただきます。

川栄李奈さんは年齢的にも「売れどき」であったことから、この結婚発表には多くの人が衝撃を受けたようです。

おそらく「できちゃった結婚」だろうと推測されますが、いずれにせよ幸せな結婚生活が待ち受けているはずが、、?

結婚発表後すぐに”二股不倫”騒動

結婚し、幸せムード漂う川栄李奈さんと廣瀬智紀さんでしたが、一転、廣瀬智紀さんの二股騒動が勃発しました。

なんと廣瀬智紀さんには3年に渡って交際していた女性がいらっしゃり、同棲もしていたんだとか、、?

その女性とお付き合いしていた時から合コンに良く参加していたり朝帰りも多かったと言う廣瀬智紀さん。

さらには結婚後すぐにファンが2ショットで写真が取れる「チェキ会」も開催され話題を呼びました。

結婚発表直後のことでしたので、ファンからするとどう言う思いで参加して良いのかわからない状態で、当日は想いが溢れて泣き出している人もいたと言います。

さらに川栄李奈さんも、二股騒動の後だっただけに、Twitterにて、

とりあえずこれだけ言わせてください。チェキ会2万?たけーわ!どこの大物俳優だよ!

と怒りをあらわにするツイートをし、世間をざわつかせました。

いずれにしてもお2人の結婚生活がうまくいくことを切実に祈るのみですね、、!

まとめ

産休が明けて徐々に芸能界復帰を果たしてきた川栄李奈さん。

久しぶりにみる川栄李奈さんにファンの方々からは、「現在の川栄李奈がかわいい」と言うような声も数多く上がっているようですね!

今後の川栄李奈さんの活躍に期待です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました