【2021最新】多部未華子さんの恋ダンスが可愛いと話題!出演したドラマや出身大学、さらには結婚相手も調査!

芸能
スポンサーリンク

多部未華子さんが主演ではないものの、女優、新垣結衣さんが主演を務めるTBS系のドラマ、「逃げるは恥だが役に立つムズキュン!特別編」の次回予告で出演し話題を呼んでいます。

第7話が6月30日に放送され、内容に注目が集まるのはもちろんですが、なぜかその次回予告が特に注目を浴びています。

どんなことで注目を集めているかというと、女優の多部未華子さんがドラマの次回予告にて、星野源さんの「恋ダンス」を披露し、「可愛すぎる!」とTwitterなどで一気に拡散。

↓話題の動画はこちら↓

そんな多部未華子さんの出演ドラマや出身大学を調査していきます!

多部未華子さんの旦那さんはだれ?職業や年収は?2人の馴れ初めも調査!

スポンサーリンク

多部未華子プロフィール

名前:多部未華子

生年月日:1989年1月25日

出身地:東京都

出身校:東京女子大学 現代文化学部コミュニケーション学科

お兄さんもいらっしゃり、最近では「リクルート社」の「じゃらん」のCMに出演されていたことは記憶に新しいと思います。

多部未華子の出演ドラマ、映画歴

2020年7月1日現在、多部未華子さんは主に以下のドラマや映画に出演をしてきました。

主なドラマ出演

・大奥〜誕生[有功・家光篇] 徳川家光 役 期間:2012年10月〜12月 TBS

・ドS刑事 黒井マヤ 役 期間:2015年4月〜6日 日本テレビ

・これは経費で落ちません! 森若沙名子 役 期間:2019年7月26日〜 NHK

・私の家政夫ナギサさん 相原メイ 役 期間:2020年7月7日〜 TBS

主な映画出演

・西遊記 玲美 役 期間:2007年7月 東宝

・源氏物語 千年の謎 葵の上 役 期間:2011年12月 東宝

・アイネクライネナハトムジーク 本間紗季 役 期間:2019年9月 GAGA

多部未華子さんは主演女優の役を演じることも多く、かなりの実力と人気を兼ね備えた女優さんであることがわかります。

現在出演中のドラマ

 

多部未華子さんが現在出演中、というかこれから出演予定のドラマに、「私の家政夫ナギサさん」があります。

「私の家政夫ナギサさん」でも主演を務めることで何かと話題となりましたが、さらに今回の可愛らしい演出で話題となりました。

「逃げるは恥だが役に立つムズキュン!特別編」の主演女優、「ガッキー」こと新垣結衣さんも、その美貌と明るいキャラクターで長年人気を集める実力派女優さんですね!

多部未華子は大学に6年通った!?

多部未華子さんは、東京女子大学 現代文化学部コミュニケーション学科を卒業しました。

東京女子大学は「東女」として知られる名門大学です。推薦入学とのことですが、それでもそれ相応の学力が必要ですので、まさに才色兼備と言えるでしょう。

多部未華子さん元々は心理学に興味があり、心理学を学びたいと東京女子大学を選んだとのことでしたが、内容が犯罪心理学など思っていた内容と少し違い、最終的にはコミュニケーション学科を選んだともインタビューで語っていました。

大学時代は女優業もあり、休学を繰り返し、2年留年しました。多部未華子さん本人は休学した時点で大学はやめるのかなと思っていたようです。母親にも「やめてもいいんじゃないか」と言われていたそうですが、父親は反対。さらには友達にも止めようと思うことを相談しても反対されて大学を卒業しようと決心したそうです。

友達や先生の存在が大きかったと後に語り、最後まで大学に通って2013年に卒業されました。

多部未華子の結婚相手は?

多部未華子さんといえば、2019年10月に写真家の熊田貴樹さんと結婚したことで一時期大きく話題になりましたよね!CMをきっかけに交際がスタートし、3年間の交際を経てゴールインされました。

熊田貴樹さんは大物アーティストの作品を多数手掛け、田島一成さんの事務所出身であることでも有名です。モード誌を中心に活躍されており、収入も申し分ないと思われますので、多部未華子さんにお似合いの方ですね!

まとめ

多部未華子さんは「恋ダンス」が今話題を呼んでいますが、そのほかにもたくさんの作品に出演されています。

いろいろな作品に目を通して多部未華子さんの魅力を改めて確認するのも面白いかもしれませんね!

 

 

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] […]

タイトルとURLをコピーしました