【2021最新】朝日奈央が彼氏と結婚間近!?既に交際歴3年!?バカリズムと深い関係、、?実はど下ネタで痛烈デビュー!?歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年5月3日にABEMATVで公開された、「家-1グランプリ2020〜お笑い自宅芸No.1決定戦〜」で審査員を務め、最近ではバラエティ番組でも良く目にするようになった朝日奈央さん。

菊池亜美さんが特に有名なアイドルグループ、「アイドリング!!!」の2期生で、アイドルとして活躍をしてきた朝日奈央さんですが、その明るいキャラクターと振り切った芸風から、最近ではアイドル活動以上にバラエティ番組で活躍する姿を良く見るようになりましたね!

今回はそんな朝日奈央さんの、

・結婚事情

・恋愛事情

・バカリズムとの関係

・デビューのきっかけ

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

朝日奈央のプロフィール

名前:朝日 奈央(あさひ なお)

生年月日:1994年4月21日

出身地:埼玉県入間市

出身校:日出高校(現:目黒日本大学高校)

所属:ライジングプロダクション

埼玉県入間市で生まれた朝日奈央さんですが、その後小学4年生の時に東京都羽村市に引越し、そちらで育ったようです。

また韓国人とのハーフ説も流れていましたが、純日本人のようですね!

朝日奈央は元・力士!?

明るいキャラクターで人気の朝日奈央さんですが、小学生の頃から活発でスポーツ万能な女の子だったようです。

そのため小学校2年生の時に参加した「わんぱく相撲」ではまさかの優勝、、!

その運動神経の良さを小さい頃から発揮していたようですね!

当時からファッションモデルへの憧れを持つようになり、この頃からモデルになりたいという思いも芽生えてきたそうです。

アイドリングへ加入!

中学校に上がり、「ラブべリー」の専属モデルとなり芸能界デビューを果たした朝日奈央さん。

中学2年生の頃には朝日奈央さんの代名詞とも言える、アイドルグループ、「アイドリング!!!」の2期生として所属することになります。

ただ、「アイドリング!!!」への加入は事務所から言われたから出会って、決して本人の意向ではなかったようです、、!

芸能人御用達、日出高校(現:目黒日本大学高校)へ進学!

朝日奈央さんは、芸能活動と学業を両立するために、芸能人御用達の日出高校(現:目黒日本大学高校)に進学をします。

高校時代の同級生には、ももクロの百田夏菜子さんや、シンガーソングライターの家入レオさん、今波に乗っている、女優の松岡茉優さんと豪華メンバーが揃います。

今でも百田夏菜子さんや松岡茉優さんちは親友で、プライベートでもとても仲が良いようですね!

松岡茉優は彼氏と結婚直近!?芸能界入りのきっかけを作った妹、松岡日菜の現在は?大学も調査!

朝日奈央の恋愛事情

可愛らしい笑顔と元気の良さから人気を博している朝日奈央さん。

プライベートでの男性関係も気になるところですよね!

今回は朝日奈央さんの恋愛事情を”サクッと”調査してきました!

バカリズム升野 英知(ますの ひでとも)との関係

朝日奈央さんですが、バカリズムこと升野英知(ますのひでとも)さんと熱愛(?)が噂されていますがどうなのでしょうか?

TV番組の「アイドリング!!!」のMCでもあったバカリズムさんは朝日奈央さんとも交流が深かったようです。

朝日奈央さん曰く、

「今の自分があるのもバカリズムさんのおかげ」

とも言っており、今のバラエティ番組での活躍も、「アイドリング!!!」でのバカリズムさんの無茶ぶりのおかげとも言っており、ある意味「師弟関係」のような関係性のようです。

バカリズムさんも「憎めない奴」とも語っており、お互い絶大な信頼を置いているように見えますね!

栗原一徳とは結婚間近!?

朝日奈央さんと栗原一徳さんはモデルと担当美容師の関係のようです。

2人は2019年11月にスクープされ熱愛が報道されましたね!

すでに3年程交際を重ねているようで、スッピンマスク姿で栗原一徳さんの自宅から出てくる朝日奈央さんが捉えられています。

朝日奈央さんと栗原一徳の関係について所属事務所も否定することなく、「良いお付き合いをさせていただいている」とコメントをしていることから、確からしい情報のようです。

交際期間3年ということもあり、お2人の結婚も遠くないかもしれませんね!

ブレイクのきっかけは放送禁止レベル!?

今でこそバラエティ番組を中心にテレビで見ない日はない朝日奈央さんですが、積み上げ時代も長かったようです。

「アイドリング!!!」解散後、仕事が激減し、窮地も陥っていたという朝日奈央さん。

「ゴッドタン」に出演した時には度肝を抜くくらいの「ど下ネタ」を披露したんだとか!?

「女子アナを相手に悪口を言う」というお題の中で共演者の紺野さんが「女子アナとかけてち○こと解く、噛むと怒られるでしょう」という得意の「謎かけ」を披露した時でした。

それに対して朝日奈央さんも負けじと、「しっかり立ってないとダメでしょう」と言い放ち、元アイドルとは思えない突き抜けぶりに周りは驚かされましたようです。

さらに次の読者モデルのお題でもまたもや「ち○こ」と解き、「いつまでたっても一皮剥けないでしょう」というネタを披露した紺野さんに対して、朝日奈央さんは「被っちゃいけないでしょう、人と。他の人と被っちゃ」という、これまた見事な「ど下ネタ」で返したのです。

女性も羨む端正な顔立ちを持ちながら、性的な匂いを感じさせない朝日奈央さんでしたが、仕事に困窮していた時期には、まさかの「ど下ネタ」を披露する程の必死さだったようです。

しかし、その下積みがあるからこそ今の朝日奈央さんの活躍があるんですね!

まとめ

今では菊池亜美さんを凌ぐ人気を誇り、バラエティ番組で引っ張りだこの朝日奈央さん。

今後もテレビ出演に恋愛に注目が集まりそうですね!

今後の朝日奈央さんの動きに注目です!

コメント

  1. […] 朝日奈央が彼氏と結婚間近!?既に交際歴3年!?バカリズムと深い関係、… […]

  2. […] 朝日奈央が彼氏と結婚間近!?既に交際歴3年!?バカリズムと深い関係、… […]

タイトルとURLをコピーしました