【2021最新】池田エライザ(ELAIZA)のハメ撮り動画がフルで拡散(動画あり)!?相手は元カレ・大野ヨウ!?フェラシーンやオナニーシーンまで流出!?水溜りボンド・カンタとの関係は?歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

池田エライザ(ELAIZA)さんのハメ撮り動画を入手しましたので、本人かどうか検証してみました!

その他にも池田エライザ(ELAIZA)さんの流出したフェラシーンやオナニーシーンまで入手しました!

ーーーーー

auの三太郎のCMに親指姫として出演されたことで話題となった池田エライザ(ELAIZA)さん。

池田エライザ(ELAIZA)さんといえば、2021年にはau新CM、「みんなってエブリワン!」編の楽曲を歌い、親指姫から歌姫になったと再度話題を呼んでいます!

参考:https://www.au.com/pr/cm/music/

さらに、最近、池田エライザ(ELAIZA)さんは、本物の池田エライザさん?と思わしき女性の行為が撮影されたいわゆるハメ撮り動画が流出し話題にもなっていますよね。

その真偽にも迫ります!

【2021最新】森田望智(もりたみさと)の乳首あり裸が流出!?脇毛に陰毛も濃くて剛毛?出身校は横浜国立大学と高学歴?歴代彼氏も調査!

池田エライザ(ELAIZA)さんは、2020年に公開予定の映画、「騙し絵の牙」で城島咲役を演じることや、2020年12月5日にテレビ東京で放送予定の、「あのコの夢を見たんです。 第10話(闇食い)」でヒロインかつ本人役で池田エライザ(ELAIZA)役を務めることでも話題になっていますね!

今回はそんな池田エライザ(ELAIZA)さんの、

・リベンジ(ハメ撮り)動画流出

・元カレ・大野ヨウ含めた歴代彼氏

・水溜りボンド・カンタとの関係

・三浦春馬との関係との関係

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

【2021最新】玉城ティナのやばい写真が流出!?”玉”城だけにまさかの〇舐め写真と裸も流出!?歴代彼氏と出身校も調査!

スポンサーリンク

池田エライザ(ELAIZA)のプロフィール

池田エライザ

名前:池田 エライザ(いけだ えらいざ)(ELAIZA)

本名:池田 依來沙(いけだ えらいざ)

生年月日:1996年4月16日

出身地:福岡県福岡市(生まれはフィリピン)

出身校:福岡第一高校

所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

池田エライザ(ELAIZA)さんは日本人の父とフィリピン生まれの母との間に生まれたハーフ女優です。生まれはフィリピンですが、日本に引っ越してきた際は福岡で暮らしており、高校まで福岡で過ごしていますね!ちなみに母親もモデルや歌手として活躍されていたようです!

参考:http://www.evergreen-e.com/profile/?pid=ikeda_eraiza

中学生でモデルデビュー!当時は本名で活動!

池田エライザ(ELAIZA)さんは、中学一年生の時にファッション雑誌「nicola(ニコラ)」のモデルオーディションに応募し、見事グランプリに輝き芸能界デビューを果たします。

その時には藤田ニコルさんや松井愛莉さんも同時にグランプリを受賞されたようです。

「nicola(ニコラ)」と言えば最近話題の女優・飯豊まりえさんも所属し、圧倒的な人気を誇っていましたね!

【2020最新】飯豊まりえが生放送でポロリ事故!?パパ活もしているとの噂は?「共演者キラー」で歴代彼氏は超豪華で結婚も近い?出身校も調査!

ちなみに、池田エライザ(ELAIZA)さんはデビュー当時は本名である、「池田 依來沙(いけだ えらいざ)」と言う名前で活動されていました。

中学3年生の時には映画、「高校デビュー」で女優デビューも果たしています。

「私、イケる!」高校3年生の時に上京

池田エライザ(ELAIZA)さんは高校に上がってもモデルや女優として活躍されています。高校2年生からは雑誌「CanCam」の専属モデルになるなど特にモデル活動に精を出していたようですね!

そして、仕事で東京に通う度に、代官山にある、蔦屋書店に寄っては洋書を読み漁り続け、活躍の幅を広げるために、ファッションやモデル等について勉強を続けたそうです。

その中で、

「私、イケるんじゃないの?」

と思い始め、高校3年生の4月の段階で上京し、高校も通信制の高校に編入しています。

高校2年生の時に主演した映画、「絶叫学級」では、

・川口春奈

・広瀬アリス

・波瑠

・松岡茉優

など豪華キャスト陣たちと共演もしています。

【2020最新】川口春奈がブログで結婚発表!そのお相手は?元極道の妻になる!?歴代彼氏と出身校も調査!

【2020最新】波留が結婚について口を開く!清楚系女優のはずがギャル時代がかわいい?水着姿の胸が大きくてセクシー!?歴代彼氏と出身校も調査!

【2020最新】松岡茉優は彼氏と結婚直近!?芸能界入りのきっかけを作った妹、松岡日菜の現在は?大学も調査!

【2021最新】広瀬アリスが結婚直前に破局!?原因はコロナ?破局後すぐに「彼氏なう」とツーショット公開!?歴代彼氏と出身校、本名も調査!

池田エライザ(ELAIZA)の恋愛事情

若い頃から高い人気を誇ってきた池田エライザ(ELAIZA)さん。

そんな池田エライザ(ELAIZA)さんはプライベートでもモテモテなのでしょう!

今回も池田エライザ(ELAIZA)さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

村上虹郎

池田エライザ(ELAIZA)さんと村上虹郎さんは2016年12月に「週刊文春」に熱愛を取り上げられ、文春砲をくらっています。

記事の内容は、村上虹郎さんが池田エライザ(ELAIZA)さんの自宅にたびたび通う姿が目撃され、半同棲状態だと言う熱愛報道でした。

しかし、当時双方の事務所も二人の交際を否定していました。

さらに、お相手と言われていた村上虹郎さんも、まさかのモデル、ゆきらさんとの朝帰りをスクープされたことから、交際はなかったものだと言われていました。

再び熱愛報道

しかし、2018年7月にまたもや池田エライザ(ELAIZA)さんと村上虹郎さんの交際が雑誌、「FRIDAY」にて取り上げられます。

記事によると、二人は周りを気にせす堂々とデートをしていたようです。

そしてその後、今回は村上虹郎さんの自宅へ戻って行ったようです。

極め付けは前回は否定した双方の事務所も今回に関しては否定しなかったこと!

真相は池田エライザ(ELAIZA)さんと村上虹郎さんの2人のみぞ知ることですが、この2人が彼氏彼女として交際していたことは確かであると言えるのではないでしょうか?

今の彼氏は水溜りボンド・カンタ!?

今の池田エライザ(ELAIZA)さんの彼氏は、大人気YouTuberの「水溜りボンド」のカンタさんだと言われています。

二人は2019年に公開された映画、「貞子」で共演を果たし、翌年の7月に熱愛が、また雑誌「FRIDAY」にて取り上げられます。

二人は何度も同じマンションに一緒に出入り姿が目撃されており、実際に池田エライザ(ELAIZA)さんはカンタさんの撮影現場に何度も遊びに行き、食事にも何度も行っているようです。

カンタさんも記者からの質問に対して、

「僕の口からは何も言えないです」

と否定しないはしていません。

否定していない時点で池田エライザ(ELAIZA)さんとの交際を明言しているようなものだと思いますが笑

仲間の中でも有名だったようで、二人の今後の動きには期待ですね!

池田エライザ(ELAIZA)のハメ撮り流出!?

大人気女優の池田エライザ(ELAIZA)さんですが、過去に付き合っていたと言われるある「元カレ」に行為中の動画、いわゆるハメ撮り動画をリベンジポルノされ流出していると言われています。

果たしてその真相は?

相手は大野ヨウ?

その流出したハメ撮り動画の性行為相手がサロンモデルの大野ヨウさんだと言われています。

ハメ撮り動画の中で見られる男性側のホクロの位置や雰囲気からほぼ間違いないと思われます。

女性側が池田エライザ(ELAIZA)さんと言うのもホクロの位置や雰囲気、声、胸の大きさから推定されています。

うーん、これは本人なのかな、、?

詳しくはこちらのツイートでご確認ください、、!

https://twitter.com/hggfdsaq/status/1305898939686637568?s=20

この池田エライザ(ELAIZA)さんのハメ撮り動画が流出した前後でもお相手とされていた大野ヨウさんがTwitter等のSNSを非公開にしていたことからもより話題を炎上させました。

真相やいかに、、

そのほかにも池田エライザ(ELAIZA)さんのオナニーシーンやフェラシーンなど際どいものがいくつかあるのでご紹介しておきますね!

【2021最新】人気YouTuberてんちむが過去に出演したAV(動画あり)がエロすぎると話題に!豊胸前の貴重映像にレズ疑惑も!?あの有名人の手マンでイカされた!?「元夫」が大麻、詐欺問題に言及!?話題が尽きません!!!

故・三浦春馬に告ぐ

2020年7月、俳優の三浦春馬さんの訃報に多くのファンが悲しみくれました。

そんな三浦春馬さんと池田エライザ(ELAIZA)さんは共演することも多く、仲が良かったようです。

池田エライザ(ELAIZA)さんは三浦春馬さんの死を受け、

「先輩を、友達を亡くしました」

と思いを投稿しました。

「幸せそうにみえるから幸せとは限りません。人は自分のみたいように世の中を、人を、みる癖があります」

と池田エライザ(ELAIZA)さんらしく持論を語り、

「それはどうしようもないことではありません。どうにかできることだと私は信じます」

と思いを吐露します。

そして、

「ただ、私は、今は、ここでは、いつも通り振る舞うことにします。どう振る舞えばみんなに心配をかけずに済むのか、正解はわからないけれど、そうさせてください」

池田エライザ(ELAIZA)さんは今後も変わらず三浦春馬さんの思いも背負い活動していくことを語りました。

参考:https://mdpr.jp/news/detail/2151444

まとめ

CM出演を中心に、モデルや女優と幅広いジャンルで活躍される池田エライザ(ELAIZA)さん。

まだまだ若く、これからも主演作品が数多く出てくることが予想されることから今後も活躍が見逃せません!

プライベート含め、池田エライザ(ELAIZA)さんの今後に注目です!

【2021最新】今田美桜が文春砲とフライデーでスキャンダル流出!?実は性格が悪い?歴代彼氏と出身校も調査!

コメント

  1. […] 【2020最新】池田エライザのリベンジ動画がフルで流出(動画あり)!?相… […]

  2. […] 【2021最新】池田エライザのリベンジ動画がフルで流出(動画あり)!?相… […]

  3. […] 【2021最新】池田エライザのリベンジ動画(ハメ撮り)がフルで拡散(動画… […]

タイトルとURLをコピーしました