【2021最新】セクゾ(SexyZone)菊池風磨が松岡茉優を妊娠させる!?テレビでは全裸に(動画あり)!?全裸ドッキリに「許せない」と番組に訴える!?父は「A・RA・SHI」を作曲!?歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年10月20日から日本テレビにて放送開始されたドラマ、「バベル九朔」で主演の九朔満大役を、2021年1月からテレビ朝日にて放送開始予定のドラマ、「書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜」でも仙川俊也役として出演の決まっている菊池風磨さん。

菊池風磨さんと言えば、中島健人さんでおなじみのアイドルグループ、「セクゾ」こと「SexyZone」のメンバーとして活躍している一方、最近ではジャニーズとは思えないユーモアセンスからバラエティ番組にも引っ張りだこですよね!

【2020最新】セクゾ(SexyZone)中島健人の本命彼女が判明!?プリクラも流出!?お相手は中城あやみ!?平野紫耀は許せない!?石川遼との意外な関係とは?歴代彼女と出身校も調査!

今回はそんな菊池風磨さんの、

・全裸問題

・ドッキリ

・弟

・歴代彼女

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

セクゾ菊池風磨のプロフィール

名前:菊池 風磨(きくち ふうま)

生年月日:1995年(平成7年)3月7日

出身地:東京都

出身校:慶應義塾大学総合政策学部

所属:ジャニーズ事務所/SexyZone

菊池風磨さんの出身地ですが、小学校が杉並区にあることから、杉並区出身であると思われますが、まだ公式には発表されていないようです。進捗あり次第更新します!

中学受験に成功するも絶望!?

菊池風磨さんは小学生の頃はプロ野球選手を目指して野球に取り組んでいたようです。

その一方で勉強もしっかり頑張っていたようで、中学校は偏差値70近い超進学校に進学します。

ただしこの進学校は男子校だったようで、菊池風磨さんは入学して女子がいないことに絶望したと語ります。

「中学に入って男しかいなかったことに絶望したね。まじで絶望した。」

ではなぜ菊池風磨さんはこの中学校に進学したのかというと、親に対して、

「女子なんかに興味はない」

と口走ったばかりに、後に引けなくなり進学したそうです。

自業自得、、笑

ただ、その後の高校を卒業するまでの学校生活を菊池風磨さんは

「くっそほど楽しかった!」

と語っており、どの高校に行っても自分で正解にできる力を見せていますね!

中学2年生の時にジャニーズに所属

菊池風磨さんは中学校2年生の時にジャニーズ事務所のオーディションに応募しています。

きっかけは父親が音楽関係の仕事をしていたことと、部活動など中途半端な自分を変えたいという思いから自身で応募しています。

父は名曲「A・RA・SHI」を作曲!?

菊池風磨さんの父親はシンガーソングライターとして活躍されていた菊池常利さんです。

菊池常利さんはなんとあの名曲「A・RA・SHI」を作曲した超実力派シンガーソングライターなのです!

この時点で何かとジャニーズとの縁を感じますね!

ただ、菊池風磨さんは、入所してから2年もの間父親がジャニーズグループの楽曲を手がけたことあることを隠していたそうで、後々ジャニー喜多川さんに叱られたというエピソードもあるそうです。

高校1年生の9月に今も所属するアイドルグループ、「SexyZone」を中島健人さんや佐藤勝利さん、松島聡さん、マリウス葉さんと共に結成しています。

【2020最新】佐藤勝利は実は鼻を整形している?女心がわからないことでも有名!?大学合格するも蹴った!?亡き父に捧ぐ歌が感動的であると話題に!歴代彼女と出身校も調査!

【2020最新】セクゾ(SexyZone)中島健人の本命彼女が判明!?プリクラも流出!?お相手は中城あやみ!?平野紫耀は許せない!?石川遼との意外な関係とは?歴代彼女と出身校も調査!

文武両道!名門・慶應義塾大学へ進学!

菊池風磨さんはさすが超進学校へ進学しただけあって、ジャニーズ活動はもちろん、勉強もしっかりやっていたようです。

最終的にはAO入試で慶應義塾大学へは進学しているのですが、そのために睡眠時間を削って勉強に邁進していたそうです。

菊池風磨さん曰く、22時頃に帰宅した後、塾を開けてもらい明け方4時まで勉強、その後2時間寝て学校へ通学するという生活を送っていたようです、、!

本人は意地でやり切ったと言ってはいますが、それでも中々やり切れるものでもないと思います。

そこに菊池風磨さんの凄さが詰まっていますね!

慶應義塾大学進学後は数々のドラマに出演

菊池風磨さんは慶應義塾大学入学後も文武両道で勉強もアイドル、俳優活動を両立させています。

俳優としても大学2年生の時にドラマ「GTO」に出演し、人気女優の松岡茉優さんや三吉彩花さんと共演しています!

【2020最新】松岡茉優は彼氏と結婚直近!?芸能界入りのきっかけを作った妹、松岡日菜の現在は?大学も調査!

慶應義塾大学と言えば鍼灸に厳しい大学としても知られており、2回留年すると退学と言われる中で、芸能活動と両立し切っているのは菊池風磨さんの意志の強さが現れていますね!

菊池風磨の恋愛事情

「SexyZone」のメンバーとして活躍してきた菊池風磨さん。

そんな菊池風磨さんはもちろん女性にもモテモテなのでしょう!

今回もそんな菊池風磨さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

伊藤沙莉

菊池風磨さんと伊藤沙莉さんはドラマ、「GTO」などで共演しています。

その撮影現場でイチャイチャしている姿も目撃されネットに書き込まれたことで熱愛が噂されるようになりました。

その後も2人で花火をしている写真や、菊池風磨の膝の上に伊藤沙莉さんが座っている写真などが流出し、熱愛報道が加速!

ただ、これらはあくまで撮影の中での中のことで勘違いだったようです。

しかし、最終的には伊藤沙莉さんがTwitter上で謝罪するまでに至りました。

芸能界は大変ですね、、

【2020最新】伊藤沙莉がヌードで乳首を丸出しに!?喘ぎ声まで披露!?(動画あり)兄はMー1決勝進出の実力者!歴代彼氏との重すぎる恋愛も!?出身校も調査!

山賀琴子

山賀琴子さんはドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」で出演したことから人気が出てきたYoutuberです。

山賀琴子さんは元々ミス青学としても有名で、当時日本一美しい大学生とも言われていました。

菊池風磨さんと山賀琴子さんは直接的に関わりがあったわけではないようですが、菊池風磨とさん山賀琴子さんが同じサングラスをしていたことがきっかけで熱愛が噂されるようになりました。

そのほかにも、菊池風磨さんのソロコンサートに山賀琴子さんが招待されたという話も出回ったりしましたが、実際に二人きりでいる姿の目撃情報もなく単なる噂であると考えられます。

菊池風磨は松岡茉優を妊娠させた!?

なんと菊池風磨さんが松岡茉優さんを妊娠させたという噂が回ってきました、、!

それが事実だとすると大事ですね、、!

実際にその噂を調べてみたところ、その事実がわかりました!

それはドラマ「GTO」での共演でのこと。

ドラマの中では、菊池風磨さんが葛木隆一役、松岡茉優さんが志条あゆな役でカップル同士の役でした。

その中で妊娠する設定があったことから菊池風磨さんが松岡茉優さんを妊娠させたという噂が立ったようですね!

【2020最新】松岡茉優は彼氏と結婚直近!?芸能界入りのきっかけを作った妹、松岡日菜の現在は?大学も調査!

菊池風磨がテレビで全裸に!?許せないとテレビで訴える!

菊池風磨さんと言えば、最近はバラエティで見る姿も多くなってきました。

そんな中でも特に菊池風磨さんに対する「ドッキリ」が話題となっています!

本当に面白いので是非みていただきたい笑

この中でジャニーズとしてはありえないようなシャワーシーンや全裸も披露され反響を呼びました!

そして何より決め台詞(?)になっている菊池風磨さんの

「許せないっ!」

と番組スタッフに向かって吐く言葉はもはや鉄板ネタとして視聴者の笑いをさらっていきます!

今後も菊池風磨さんに対するドッキリには注目していきたいですね!笑

まとめ

カッコよさにもユーモアを兼ね揃え高い女性人気を誇る菊池風磨さん。

これからもより一層数々のドラマや映画の主演を務めるお仕事が増え活躍の場を増やしていかれそうですね!

今後の菊池風磨さんのプライベート含め、活躍には目が離せそうもありません!

コメント

  1. […] 【2020最新】セクゾ菊池風磨が松岡茉優を妊娠させる!?テレビでは全裸に… […]

  2. […] 【2020最新】セクゾ菊池風磨が松岡茉優を妊娠させる!?テレビでは全裸に… […]

  3. […] 【2021最新】セクゾ菊池風磨が松岡茉優を妊娠させる!?テレビでは全裸に… […]

  4. […] 【2021最新】セクゾ菊池風磨が松岡茉優を妊娠させる!?テレビでは全裸に… […]

  5. […] […]

タイトルとURLをコピーしました