【2021最新】北村匠海が浜辺美波の初キス奪い骨抜きに!?撮影現場にキスマをつけて現れ”熟女好き”が発覚!?

芸能
スポンサーリンク

2020年8月14日公開の映画、咲坂伊緒さん原作の「思い、思われ、ふり、ふられ」で主演キャストを務める北村匠海さん。

浜辺美波さん、赤楚衛二さん、福本莉子さんも並んで主演キャストを務めるなど、豪華な面々が揃いましたね!

福本莉子がかわいいと話題!気になる彼氏と意外な欠点とは?本名と出身大学も調査!

浜辺美波さんとは2017年に公開された映画、「君の膵臓をたべたい」でも共演をされています。

最近もいろいろな噂の絶えない北村匠海さんですが今回はそんな北村匠海さんの、

・浜辺美波さんとの関係

・キスマークから噂される女性との関係

を”サクッと”深ぼっていきたいと思います!

赤楚衛二がバレンタインに緊急搬送事件!?本名や大学秘話、彼女も調査!キーワードは平野紫耀?

スポンサーリンク

北村匠海プロフィール

名前:北村匠海(キタムラ タクミ)

生年月日:1997年11月3日

出身地:東京都

出身校:日出高校(現目黒日本大学高校)

大学進学をするか否か

北村匠海さんも数多くの芸能人を排出してきた芸能界の名門校、日出高校(現目黒日本大学高校)出身のようですね!

高校時代から芸能活動に注力しており、1年生の時にはすでにダンスロックバンド、「DISH//」のリーダー兼ボーカルとして活躍されています。

勉強も好きだったようで、歴史が好きなことでも有名ですが、当時の得意科目ももちろん歴史だったそうです。

勉強も頑張っていたので、大学進学も検討していたようです。真剣に悩んだ上決断されたようですが、後日、

「良い選択をしたと思う。役者一本で行くと決め、退路を断ったことでより人間的に成長できた。」

と語っています。

北村匠海の出身校は芸能人御用達の日出高校(現:目黒日本大学高校!)気になる同級生は?

日出高校(現:目黒日本大学高校)は堀越高校と同じように、数多くの芸能人を排出してきたことで有名です。

としたら同級生にも有名人がいるはず!?

気になる同級生は、

・岡田龍之介

・玉木ティナ

・飯農まりえ

・中川可奈

とかなり豪華な面々が揃っています!みなさん今現在も芸能界で大活躍されていますね!

飯農まりえさんとは、ドラマ、「誰も知らない明石家さんま」で共演も果たしています!

同級生で共演となると嬉しいですよね!

浜辺美波さんとは複数共演!熱いキスで骨抜きに!?

2017年に公開された映画、「君の膵臓をたべたい」で浜辺美波さんと共演したことでお二人とも一躍その名を轟かせましたが、2020年8月14日公開の映画、咲坂伊緒さん原作の「思い、思われ、ふり、ふられ」でも再度共演し、お二人の関係はより注目が集まっています。

話題急上昇女優、浜辺美波!彼氏は〇〇を匂わせキスNGも!?一方男性未経験と言いつつも積極的なキスも!?

「思い、思われ、ふり、ふられ」のあるシーンに北村匠海さんと浜辺美波さんのキスシーンがありました!浜辺美波さんは自身初のキスシーンだったとのことで、ファンも歓喜の声を上げていたようです。

ただ、、!

喜んでばかりいられません!

そのキスシーンに対して、浜辺美波さんは骨抜き状態になったとの噂も!?

撮影現場では北村匠海さんがテキパキとリードしてキスシーンを進めたようで、浜辺美波さんは、「良かった」というようなコメントを残しています。果たして「何が」良かったのでしょうか、、?笑

北村匠海の恋愛事情

DJリカックスさんとの関係は有名

北村匠海さんと言えば、2018年9月に6歳年上の”DJリカックス”さんと熱愛報道をされたことで有名ですよね。

2人の熱愛は、「直撃! 週刊文春ライブ」というインターネット番組を通じて判明。

北村匠海さんは「友達です」と言い、双方の事務所も認めるようなコメントはありませんでしたが、

手をつなぎながらタクシーに乗り込みリカックスさんの自宅に向かったようです。

手を使って歩いていることや、合鍵を持っていることから当時の2人の交際は確定的でしょう。

土屋太鳳とも交際?

北村匠海さんは土屋太鳳さんとの関係も話題となりました。

都内のお店で北村匠海さん、土屋太鳳さん両名を含む形でダブルデートしている姿が取り上げられ話題となりました。

しかし、報道はこれだけで、その後間近に2人の共演する映画の公開もあったことからただの話題作りではないかとも言われています。

撮影現場にキスマークをつけて登場!

2020年7月3日発売の「FRIDAY」で北村匠海さんの熱愛が新たに発覚しました。

お相手は〝美人過ぎる社長秘書〟と称され、北村匠海さんより5歳年上の27歳の女性と言われています。

コロナの影響でか、週3回のペースで自宅デートをしているようで、関係性はかなり進んでいるように思われます。

撮影現場にキスマークをつけて現れたことには賛否両論ありますが、いづれにしても2人の関係が良いように進むよう今後の動きには少し注意をして欲しいところではありますね、、!

北村匠海は熟女好き!?

これまで多くの女性との噂があった北村匠海さんですが、年上の女性と付き合うことが多く、年上好きなのではないかと言われています。

北村匠海さんが年上好きなのか、年上の女性に好かれやすいのか、色々と理由はありそうですね!

まとめ

映画、「君の膵臓をたべたい」でブレイクした北村匠海さん。いろいろな噂が絶たないですが、今後も北村匠海さんに活躍に注目しましょう!

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] […]

  4. […] […]

  5. […] 【2020最新】北村匠海が浜辺美波の初キス奪い骨抜きに!?撮影現場にキス… […]

  6. […] 【2020最新】北村匠海が浜辺美波の初キス奪い骨抜きに!?撮影現場にキス… […]

タイトルとURLをコピーしました