【2021最新】中村倫也が浜辺美波とホテル通いで結婚の可能性も!?インスタライブで意味深なアイコンタクト!?高橋一生の二の舞の可能性も!?歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年4月12日 – 6月28日で、放送され話題を読んだ、日本テレビ系ドラマ、「美食探偵 明智五郎」で主演の明智五郎役を、2020年10月20日から放送予定のTBSドラマ、「この恋あたためますか」で、ヒーローである浅羽拓実役を演じるなど、数多くの場面で活躍の場が増えてきた中村倫也さん。

中村倫也さんと言えば、2020年9月4日公開の映画、「人数の町」で主演の蒼山哲也役を務め、今後も3本は映画出演が確定し、バラエティ番組での出演も増えてくるなど、今大注目の俳優さんですね!

今回はそんな中村倫也さんの、

・浜辺美波との関係

・話題のインスタライブ

・歴代彼女

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

中村倫也のプロフィール

名前:中村倫也

生年月日:1986年〈昭和61年〉12月24日

出身地:東京都

出身校:日本大学芸術学部演技学科

所属:トップコート

中村倫也の出身地は?

中村倫也さんの出身地は東京であることは明記されていますが、詳細なところまでは公式には発表されていません。

某テレビ番組に中村倫也さんが出演された際に、

「吉祥寺にゆかりがある。ほぼほぼ地元で初デートも吉祥寺の映画館」

とおっしゃっている事から、吉祥寺のある武蔵野市や三鷹市、杉並区あたりが有力ではないかと言われていますね!

中村倫也の恋愛事情

その甘いマスクから多くの女性を虜にしてきた中村倫也さん。

プライベートでもモテモテなんだとか!?

そんな中村倫也さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

中学時代の同級生

中村倫也さんは中学生の時に彼女がいたことを2018年11月放送のおしゃれイズムにて話しています。

中学2年生の時のようで、長野のスキー合宿の際に一目惚れしたそうです。

長野から戻ってきてすぐに電話で告白し、お付き合いされることになったそうなのですが、その行動力はすばらしいですね!

一般女性

中村倫也さんは10代の頃に一般女性とお付き合いされていたこともテレビの中でお話しされています。

中村倫也さんは意外とロマンチストで、サプライズをしたりするそうです。

その彼女には、スーツフェチということで、誕生日の日にスーツ姿で花を持って彼女の元へ訪れたというエピソードを話し、多くの女性ファン羨望の眼差しを向けられていました!

今の本命は浜辺美波!?

今一番中村倫也さんとお付き合いしている可能性の高い男性は浜辺美波さんでしょう。なんと浜辺美波さんの方から猛アプローチをかけているんだとか、、!

お二人はこれまで2度ほど共演に経験があり、その中の、映画「屍人荘の殺人」で共演した際に一部メディアより親密疑惑が報道されました。

その時は深く突っ込まれませんでしたが、その後、5月21日にYouTubeで公開された作品の収録の時には、欠席した中村倫也さんに向けてメッセージを求められた際に、

「中村さん、いや〜、8月の焼肉楽しみにしてま〜す」

と、カメラに向かって笑顔で手を振ったのをきっかけに2人の仲に注目が集まりました。

巷では、浜辺美波さんが中村林野さんに向けて約束をすっぽかされないよう「念押し」をしたとも言われています。

さらには好きな異性のタイプがお互いに一致やツイート内容など、様々な場面で2人の関係性を「匂わせる」瞬間が多く、お二人は恋人同士なのではないかと言われるようになりました。

ただ正式にお互いが認めているわけではないので真相は「お二人のみぞ知る」、ですね!

↓浜辺美波の記事はこちら↓

【2020最新】話題急上昇女優、浜辺美波!彼氏は〇〇を匂わせキスNGも!?一方男性未経験と言いつつも積極的なキスも!?

中村倫也と浜辺美波がホテル通い!?

熱愛可能性濃厚のお二人ですが、ホテル通いしているとの噂も!?

ただこれに関しては2018年に放送された日本テレビ系ドラマの「崖っぷちホテル」での共演でホテルで撮影を行うことが多かったからだと思われます。

インスタライブで交際確定(動画あり)!?

中村倫也さんと浜辺美波さんですが、インスタライブで一緒に出演した際にお互い見つめ合う姿が捉えられ、完全に「匂わせ」だとネット上で話題になりましたね!

2人のやりとりに対して、Twitterなどでは、

「浜辺ちゃんが完全にメスの顔になっている!」

や、

「最近色っぽくなったと思ったら、まさか…」

と浜辺美波さんは中村倫也さんに対して完全にほの字のようです。

↓全編はこちら↓

問題のシーンは15:25あたりですので気になる方は是非!

高橋一生の二の舞に気をつけて!?

2人の交際に関しては賛否両論分かれているようです。

中村倫也さんと浜辺美波はの年の差は14歳と大きいですよね。

特に浜辺美波さんは2020年現在でまだ20歳ということもありこれからが伸び盛りです。

過去にも高橋一生さんが15歳年下の女優・森川葵さんとの熱愛が週刊誌で報じられた時にネット上で大きなバッシングを浴びさせられたのは記憶にある方も多いのではないでしょうか?

年齢差的にも近いので、もし交際されており、結婚されるともなれば、二の舞にならないように気をつけたいですね、、!

まとめ

実力派俳優として活躍されてきた中村倫也さん。

まだまだお若いだけに今後も活動の幅を広げていくことが予想されます。

今後のいろいろな意味で中村倫也さんの仕事とプライベートから目が離せませんね、、!

コメント

  1. […] 【2020最新】中村倫也が浜辺美波とホテル通いで結婚の可能性も!?インス… […]

  2. […] 【2021最新】中村倫也が浜辺美波とホテル通いで結婚の可能性も!?インス… […]

タイトルとURLをコピーしました