【2021最新】窪田正孝の結婚相手は?歴代彼女と出身校も調査!元カノ多部未華子とは〇〇!?

芸能
スポンサーリンク

俳優の窪田正孝さんは、2020年2月28日公開の映画、「初恋」で主演の葛城レオ役、2020年2月7日公開の映画、「ファンシー」でも主演のペンギン役を務めるなど、これまで映画を初め数多くの舞台で活躍されてきました。

最近では2020年前期に放送された、NHK連続テレビ小説、「エール」では、ヒロイン役を努めた二階堂ふみさんと共に、主演の古山裕一役を務め切ったことは記憶に新しいかと思います。

【2021最新】大物俳優との噂が絶えない二階堂ふみが窪田正孝とついに結婚!?超高学歴で紅白でも存在感発揮!歴代彼氏と出身校も調査!

2019年9月21日には女優の水川あさみさんとめでたくゴールインされましたね!

今回はそんな窪田正孝さんの、

・結婚相手

・歴代彼女

・出身校

・多部未華子さんとの関係

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

窪田正孝のプロフィール

名前:窪田 正孝(くぼた まさたか)

生年月日:1988年8月6日

出身地:神奈川県横浜市

出身校:神奈川工業高校 機械科

所属:スターダストプロモーション

整備士になるための高校選び!

窪田正孝さんは当時、”整備士になりたい”という思いから、神奈川工業高校の機械科を選んだようです。整備士になりたかった理由としては、もちろん車が好きだということもありますが、もう1つの理由として、

「人とあまり関わりたくなかったから」

とも語っています。

高校の時はダンス部に所属しダンスにも明け暮れていたとも語っており、その傍らで芸能活動も行い、両立を測っていたそうです。

芸能界へは母の勧めでオーディションを受けてみたら合格し、今の事務所への所属が決まりデビューしました。

窪田正孝の恋愛事情

窪田正孝の歴代彼女は?

高校時代から、学校一のイケメンと称され、他校の女生徒からも人気があったと言われる窪田正孝さん。

もちろん芸能界でもモテモテのようです。

今回は1番関連性の深い多部未華子さんをピックアップして”サクッと”深ぼっちゃいます!

多部未華子さんとの関係は?

窪田正孝さんと多部未華子さんの関係は最も有名ではないでしょうか?

多部未華子さんの恋ダンスが可愛いと話題!出演したドラマや出身大学、さらには結婚相手も調査!

2012年に「大奥」で共演し、翌年の2013年5月には2人でお泊まりデートしている姿がフライデーに取り上げられていましたね!

さらに2014年10月にはディズニーデート、2015年には渋谷区代官山でのデートが目撃されるなどラブラブだったはずなのですが、、、

2016年に破局したと報道されました。

「男の人を見る目がないと言われます。交際するのは見かけだけ優しい人」発言

この発言は2016年4月に放送された「アナザースカイ」での多部未華子さんの一言。

この発言に対し、

「窪田正孝は良い男ではないということ?」

と多くの窪田正孝ファンが大激怒!

この発言からもこの時には2人が破局していたことは間違いないと思われます。

最終的にはお二人とも別々の方と結婚され一件落着(?)しています。

多部未華子さんの旦那さんはだれ?職業や年収は?2人の馴れ初めも調査!

水川あさみさんと結婚!

窪田正孝さんは、2019年9月21日に6歳年上の女優、水川あさみさんと結婚されたと報道がありました。

お二人は2年ほどの交際期間を経てゴールイン!

当時、以下の通りにお二人はコメントしています!

この度、私たち窪田正孝と水川あさみは2019年9月21日に入籍いたしましたことを報告させて頂きます。共演をきっかけに互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり、共に手をとり生きていきたいと約2年の交際期間を経て結婚に至りました。これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念すると共ににぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています。未熟者の2人ではありますが、何卒あたたかい目で見守って頂けたら幸いです

きっかけは2017年11月のドラマ、「僕たちがやりました」での共演だと言われており、そこから交際に発展。

2017年には雑誌、フライデーの12月22日号にて、

「スクープ!水川あさみ 5歳下の窪田正孝と高級マンションで同棲生活」

と題され掲載されていました!

水川あさみさんのインスタグラムでも以下のように投稿されていましたね!

Instagram
家賃40万円の高級マンションに住んでいる!?

その当時から結婚直近共言われており、ラブラブだった様子の2人。

家賃40万円もする高級マンションにお住まいだったとのことですが、この費用は年下の窪田正孝さんが全部持っているのだとか!?

さすが人気俳優ですね!

まとめ

その端正な顔立ちから数々のドラマや映画の主演を務めてきた窪田正孝さん。

結婚されてより一層お仕事に精を出していらっしゃるようですね!

今後の窪田正孝さんの活躍には目が離せそうもありません!

コメント

  1. […] 【2020最新】窪田正孝の結婚相手は?歴代彼女と出身校も調査!元カノ多部… […]

  2. […] 【2021最新】窪田正孝の結婚相手は?歴代彼女と出身校も調査!元カノ多部… […]

タイトルとURLをコピーしました